忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん。夏だねぇ

拍手[13回]



ほぼずっと室内にいるけど、夏は感じてるよ(笑)


だって、めっさ暑いもん_| ̄|〇

今朝、今年初の蝉の声も聞いたよぉ


いよいよ残すところあと4公演ですね。

ガンバレ(≧∇≦)




ある程度覚悟して挑んだろうに、

蜷川さんにちっとも怒られなくて、直人も拍子抜けしただろうなぁ(^∀^)


でも、怒鳴ったりはなかったんだろうけど、アドバイスはされただろうし、

いろいろ見たり聞いたり、プラスになること多かったんだろうなぁ


せっかくやったんだから、これから役立ててもらわないとね(^∀^)

いろんなもん犠牲にしたんだから←特にわたしら的に(笑)



蜷川さん的には、声を荒げたりする必要なかったんでしょうね。

大島さんにピッタリだと思ってらしたみたいだし。


最初からイメージ通りの大島を直人が演じてみせたんだろうなぁ


初日からちゃんと台本覚えてたしねw

覚えてなくても、りえちゃんはお気に入りだから怒られることはないだろうけどw


ダメだしされないからって、蜷川さんほどの方が、

どうでもいい芝居をする役者を自分の舞台に立たせると思いますか

・・・って岡本さんな御人も言ってたし^^)


でも、そこは直人もちょっとシンパイだったようで、

あの会報に書いてくれてたの。よかった・・・



今度は、イメージにない真逆の役やってほしいなぁ

で、罵倒されまくってみる?(〃∇〃)


あ、でももう当分舞台はいいからね(^∀^)


やるなら、せめて5、6年に一回ぐらいにしてね。

オリンピックやワールドカップ並に4年に1回にする?

いや、やっぱそれは多すぎるw


どっかのWSで5月ロンドン7月ニューヨークって書いてたけど、

メルボルンとシンガポールはまだそれより後なのかなぁ


6月に入れちゃえばいいのに(^∀^)

その方が、やるほうもやりやすいよね(^∀^)


だって、さみしいもん。



正直に言うと、わたしは大島さんより宗十郎のほうが好き(^∀^)


宗十郎は切なくて切なくてギュンって胸が痛かったんだけど、

大島さんにはそういう気持ちは・・・


だって、女性だし、ゲイだしw


でも、やっぱり何回も会いに行きたくなるのは一緒ですね。

だって直人だもん(^∀^)



みなさんは、どのシーンの大島さんが一番好きですか?


わたしは、やっぱ2幕の最初のシーンの大島さんかなぁ

最後の傘のシーンの大島さんも好き

 
2幕の3回目の登場の、ちょっと怒ってる大島さんも嫌いじゃない(^∀^)

ヤキモチ妬いてるの?(〃∇〃)


じゃなくて、軽率に携帯電話使ったことに対してですよね。



1幕最後のサンドイッチをカフカに差し出す大島さんの表情がめっちゃいいって聞いたので、

今回、初めて上手サイドの席なので、楽しみにしてます(^∀^)


逆サイドということで、いままで見えなかったいろんな表情見られるかなぁ
 
 

カラスって、大島さんと一緒のシーンには出てこないんですね。

これって理由があるんですよね?

大島さんが居ると、カラスに頼る必要がないから?



わたしねぇあの学校の先生の演技がちょっと苦手(^∀^)

如何にも舞台ですって感じで(^∀^)


そうそう

寺島しのぶさんって演技上手いって言われてますが、

昔ドラマでみたとき(ラブエロってドラマなんですけどね^^)

なんてへったくそな人なんだろうって思ったんですよね(^∀^)


話が反れました(笑)

わたしは、直人の演技がなにより好きってことです(^∀^)


直人のこと、演技が上手いとかさらっと褒められると嬉しいな。

期待してなかったけどよかったとかって感想も多いですよね。
(よく考えると失礼なのもあるけど^^)

そのひとたちって、きっといままで直人の芝居をちゃんとみたことなくて、

どうせ下手だと決めつけてたひとたちなんだろうなぁ


声はどうしても声量がないので、舞台映えしないとこもありますけど(^-^;)

後ろの方からみてても、表情も立ち振る舞いもすべて、細やかで丁寧なお芝居してるのわかりますもんね。


どうだ!上手いだろ!直人の魅力がちょっとはわかったか(^∀^)

直人の真の魅力はこんなもんじゃないけどね。


舞台見た人が、これから藤木直人くるとか言ってたらしい(笑)

こんな役もできるんだっていうのもあったなぁ


できるし(^∀^)

っていうか、今までもいろいろやってるし(^∀^)


仁村とかまた放送しないかなぁ(〃∇〃)


ってことで、

世間様に思い知らせてやれるような役柄を所望ぉ(〃∇〃)




やっと大島さんなHOT2枚目。


貴重なシーンですね(^∀^)

足が美しい(^∀^)


でも、暗い( ̄▽ ̄;)ゞ


ぜったいもっとええ写真いっぱいあるはずや。

出し惜しみすんなよ・・・


ていうか、頑張ってんねんから、もっともっと写真UPしてくれたらいいのになぁ( ̄ε ̄;)



その前に、VOICE更新してくれてましたが、

7/7のことに触れられなかったのが寂しい(;_;)


って、今は舞台のことで頭いっぱいですもんね。


今日の舞台も、そして明日明後日も、無事に成功しますように。

直人が悔いなく大島さんを演じ切ることができますように。


ってことで、最後の大島さんに会いに行ってきます(≧∇≦)





ここんとこのアレルギー反応

犯人がわかりました。


きっと、ぶどうだ・・・

最近美味しいブドウが年中あって、ここ数カ月毎日食べてたからなぁ


また食べられないものがひとつ増えた(;_;)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお