忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり持つべきものは、墓友ではなく直友さん(≧ー≦)

拍手[14回]



九州のヒサミツさん提供の宣伝番組、

見たいよーってぎゃーぎゃー泣いてたら、助けてくださった方が(≧∇≦)


ありがとうございます(≧∇≦)

本当にうれしかったです。



なので、この感謝をちょこっとでもみなさんに・・・


が、しかし某所にUPするなんて芸当はわたしにできるわけもなく、

おまけにわたしのPCはブルーレイは見れないのだ(笑)


これからご覧になられる方は、ネタバレになりますので・・・




直人ファン的には全然美味しくなく、
ニイノくんの成長物語で、蜷川さんとニイノくんしかほぼ出てない

直人は最後のハグぐらいって評判だったんで、覚悟してみました。


覚悟してみたけど・・・・・・




蜷川さんにちょっとカメラの前に来てごらん的に呼ばれた食事中?のニイノくんが、

されるがままで可愛い。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ
  
 
こんな写真はいらん?(^∀^)


 って、この子の腕こんな毛深かったんだ(^-^;)

ゴリさんみたい(笑)


蜷川さんとニイノくんのおじいちゃんと孫の四国旅行の映像も。

大島さんの隠れ家の参考に、四国のログハウスを見学に行かれたみたいです。
 
でも、舞台ではできることとできないことがあるっておっしゃってたので、
 なにか諦められたのかなぁ
 

記者発表のりえちゃんの会見で、半見切れな御人がしばしば映る(^-^;)

相変わらず、蜷川さん、りえちゃんベタ褒めですw



初日の顔合せの映像


が、直人終わって、ニイノくんの番から( ̄▽ ̄;)ゞ

ニイノくんだけなら、まだわかるんだけど、その後の人のとこはちゃんと流れるんだよ~

なんだかなぁ・・( ̄ε ̄;)


前から思ってたんですが、
ニイノくんのインタビュー聞いてると独特の感性もった子だなぁって


ニイノくんが本読みのとき、相手の顔を見ながらしゃべってるので、

見易いようにそっと体を後ろに引く直人


らしいなぁ(〃∇〃)


で、この端っこの黒い人誰かわかります?

え?すぐわかった?

わたし、わからなかったの(^∀^)
 
だって、舞台で見た彼よりかなり老けてるんだもん(^∀^)


あ、いいひとらしいんでこれ以上は自粛します(^∀^)


この本読みは、カフカとサクラとナカタさんだけ。

直人も見たかったなぁ


5/11の立ち稽古
 
今日はお隣さんお休みですか?(^∀^)
 
そういえば、稽古のりえちゃん全く映らなかったなぁ・・・



袖でスタンバイ中の大島さん(^∀^)



誰かと談笑中の大島さん。と、同じポーズのマメさん(^∀^)

このあと一瞬笑顔が(^∀^)



サクラの部屋で飲むのってペプシでしたよね?

でも、練習中はコカコーラです(^∀^)


寝袋で寝るシーン、

靴があるからそっちに頭をもっていかないようにしたというニイノくんと

カラスが足元から話しかけるより頭の方にしたいという蜷川さん


結局バッグを枕代わりにすることで、ニイノくんが折れたんだけど、

こだわったこのシーン、結局なくなっちゃったの?


この靴、初日に見たときに思ったんですが、彼変わった置き方しますよね。

汚さないようにという配慮なのかなぁ



そっかぁこの舞台すべてがメタファーだったんだぁって

これ見て初めて気づくやつ(^∀^)
 

村上春樹を研究してはる教授とその受講生の方の話も長いッス(^∀^)

素人さん、直人よりいっぱいしゃべっていっぱい映ってる(^∀^)


その教授でも、Tシャツの血はわかんないんだって。



ニイノくんばっかりだと覚悟してたから、それはいいんだけど、

他の人もけっこう映ってるんだよねぇ


なのに、直人だけ全然稽古のシーンがない( ̄ε ̄;)

カフカくんとのシーン多いはずなのに、一回ぐらいみせてくれてもいいやん( ̄ε ̄;)


木場さんと杏ちゃんはインタビューもしっかり(^-^;)

でも、この杏ちゃんのインタがなかったら、
 
この団子モグモグな御人は見られなかったので、許す(^∀^)

 
そして、俺も食いたいと見つめる妹尾さん←違うから(^∀^)


直人もだけど、りえちゃんこそ全然ないかも?

同じような記者発表のは何回も流れるんだけど(^∀^)


スタンバイ中、ずっと鉛筆回しの練習し続ける大島さん


あ、落しちゃった(^∀^)


あわてて拾う姿がかわいいの(^∀^)


いよいよ、舞台を使っての稽古です。


直人の席はD7

おっしーーー!!(爆)


ニイノくんと柿澤くんが仲良く体操してるとこが流れてたんだけど、

直人とニイノくんのいちゃいちゃしてるシーンもみたかったなぁと。
 

ナカタさんの少し薄く半分きれてる影を舞台に表すって

すごく気遣って作ってはったみたいなんだけど、

あれ、ほとんどの座席から見えないよね?(^∀^)
 
わたし、8回目に2階から見て初めて気づきましたもん。




やっと、藤木直人って紹介されたよ~(^∀^)

始まって何分経った?(^∀^)


でも、ゲネプロのときかな?さい芸の舞台上での大島さん。

稽古場での待機中じゃない大島さんも見たかったなぁ




カフカと出会う最初のシーンの一部と記者会見が紹介されました。

「あの~蜷川さんの舞台は、え~よく見させていただいて、
するとやっぱり・・・度肝を抜くアイデアだったり、すごく壮大なスペクタクルだったり、
是非参加してみたいな!っていう気持ちもあったんですけども、
その一方でやっぱり、蜷川さんイコール怖いみたいな(笑)
そういうふたつの心があったんですけれども、
でも、実際にこう参加してみたら、
すごくこう稽古場が・・・なんていうのかな、刺激的で勉強になって
しかも蜷川さんすごくこう役者に対して、優しいというか愛情があふれてるなと思って
もっと早く参加、しておけばよかったなっていう思いましたけど、
までもあの蜷川さんあの最近丸くなったっておっしゃってたんで、
今でよかったのかなとも(フッ)思いましたね。」


で、終わり(^∀^)

インタが見たかったよぉ


初日の開幕2時間前でもまだまだ稽古中だったらしいです。

で、お花の写真撮ってる皆様の映像が流れました(^∀^)


初日の映像は、カフカとカラスのみ。


でで、お待ちかねの終演後(≧∇≦)


直人は、みんながニイノくんと握手するの待って、一番最後にガッチリ握手

めっちゃわらってはる(笑)


そしてハグ♡

 

常に、ほぼ見切れてんだよねぇ(^∀^)

あぁもったいない(^∀^)


10:0じゃなくて、せめて7:3ぐらいで映してほしかったなぁ(^∀^)


直「泣きそうになったよ」

新「え?」

直「泣きそうになった・・・(聞きとれず)」

ニイノくん笑顔


「人生初の・・・」ってニイノくんを指すこの指がすごく力強いの(〃∇〃)
  
  

「明日からも頑張ろう!」
 

直人も気持ちが高揚してたんだろうなぁ

手の動きがいつになく力強くて男っぽい(^∀^)


このときいろいろしゃべってるんだけど、周りがうるさくて全然聞こえない(;_;)


みんなニイノくんのあと蜷川さんと握手してたけど、直人もできたのかなぁ(^∀^)



あまりの映らなさに、若干イラっとはしつつ(笑)

でも、こういうまさに舞台裏ってみることできないので、貴重でした。


やっぱ情熱大陸とかで、密着してほしかったなぁ(;_;)



見られないとあきらめてたので、本当にありがたかったです。

ありがとうございました!!



過去最高という強烈な台風が九州を襲ってるようですが、

大丈夫でしょうか?


被害に見舞われませんように!



そして、無事に海辺のカフカの北九州公演が成功しますように。


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお