忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2013] [2012] [2011] [2010]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラジオにとあるに大忙し(^∀^)

拍手[7回]



ラジオパーソナリティ藤木直人×スポーツの鼓動に迫る新番組!


■第1回の放送は・・・

 「打率チェックを日課にしていた程のイチロー選手の大ファン」という藤木直人と、「毎週フットサルをしています!」という伊藤友里の初対面で迎えた初回収録では、二人の部活動経験やスポーツをする時に聴く曲の披露も!

 各コーナーの展開は以下の通りです。

 《 スポーツトピックス:注目のスポーツ情報をピックアップ 》
 …FIFA ワールドカップ2014の最新情報と共に、パーソナリティ2人が注目する国は…!?

 《 アスリートニュース:伊藤友里が注目のアスリートに直撃インタビュー 》
 …なでしこジャパンの支柱・澤穂希選手へのスペシャル・インタビューを2週にわたりOA!!

 《 Circle of Friends:リスナーの皆さんのスポーツ体験&スポーツをする時に聴く1曲をご紹介 》
 …初回は特別に藤木直人と伊藤友里が、それぞれのスポーツ経験とお気に入りの1曲をリクエスト♪

 《 Legend Story:スポーツ界に偉大な記録を残したアスリートの知られざるストーリー 》
 …イチロー選手の松坂大輔選手との知られざる秘話を、藤木直人の語りで紹介!!
 

《藤木直人コメント》

 スポーツは好きなので、番組を通して色々な事を知る事ができて、楽しみです。
(今回のオファーを受けて) 新しい世界に飛び込むことで得るものもあるだろうと思って挑戦しました。
スポーツに詳しくない方にも、是非聴いて頂きたいです。
自分があまり知らないスポーツなどについても、この番組で学んでいければと思います。
 リスナーの皆さんと同じ目線で、アスリートの鼓動をお届けしていきたいと思います!

『TOYOTA Athlete Beat』第1回の放送は7月5日(土)からです。
どうぞご期待ください。



イチローLOVEアピールはまだまだ続く(^∀^)

こんなに押してるのに、なかなか受け入れてもらえないね(^∀^)


そっか、今度こそイチローに愛が届くようにこれ受けたんだなw


思いが受け入れられて抱いてもらえるように祈ってます(〃∇〃)



ゲストへのインタは毎週アシスタントの担当なの?

ちっ (^∀^)


って、彼女が担当だったら、直人イチローに会えないじゃんw



最後の語りのコーナーがめっちゃ楽しみです(〃∇〃)


スポーツトピックスのために、W杯は見続けなきゃいけないんだw

これから、いろんなスポーツも、益々気合入れてみることになりそうですね。


リスナーの皆さんのスポーツ体験&スポーツをする時に聴く1曲かぁ

スポーツしないからなぁ(^∀^)


スポーツしようがしまいが、聴く曲はいつも直人SONGSだしw



サイトできたみたいなんだけど、まだ入れない(^∀^)

なんだ?秘密の会員サイトか?(^∀^)




顔やっぱ痩せてるよねぇ(;_;)

もういいから、あと九州だけだから、太り(^∀^)


腕は、とっても良いと思います(〃∇〃)



つうか、この髪型よ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ



こちらも


藤木さんのラジオならではの一面も垣間見えるかも!?

だって。


みせてみせて(^∀^)



お、サイトにも入れるようになってる(^∀^)


スポーツしないけど、一応メッセージ送っとこ(^∀^)


この顔写真で行くのかなぁ(^-^;)

宣伝写真でいいのにw



もう明日なんだよね?


なんか、今週めっちゃ早くて・・・

今朝、え?今日って金曜??ウソ・・・って(^∀^)





とともに、とあるなドラマも早々と解禁♪


NHKドラマ10「さよなら私」


やっぱり10月スタートの火10でしたね(^∀^)



「あなたがいるから生きていける」

まさにわたしのセリフですな(^∀^)

もうわたしは、直人がいないと生きてけないカラダだから(〃∇〃)


お久しぶりの岡田さんですね。

直人も、おもしろい本だって言ってるので、楽しみです。



妻の疑惑が当たってますように(///▼///)


百歩譲って、仮に妻の妄想だとしても、

その妄想をきっちりと視覚化してみせてくれますように(///▼///)


ふたりの友情を脅かす存在になってくれ(///▼///)


神様のボート超え、期待してます(〃∇〃)


直人!!

ダイエットなんかしてる場合ちゃうで!!


鍛えなきゃ(≧∇≦)




撮影は10月上旬まで。ということは、

11月中旬あたりからツアーということで(^∀^)


初回放送の10/14まで待ち遠しいなぁ

この夏が暇ちくりんなんだけどなぁ(^∀^)




我が町から、検診受けろとクーポン券が来たので、

今日は乳がん検診に行ってきました(^∀^)


わたしね、マンモあんま痛くないんですよね。

チチがないから(爆)←チチいうなw


友達も言ってたけど、必死でないチチを台に乗せようと奮闘してる技師さんに申し訳なくて(^∀^)


ここの病院は、レントゲン技師さんも女性だったから、先生も女性かと思いきや

ネズミみたいな顔した若造だった(^∀^)


一番危ない年なんだから、自分で触診しないとだめですよって

なんかエラそうにいうからムカついた(^∀^)



詳しい結果は後日なんですが、一応大丈夫でしょうといういことで

ご褒美に(なんのご褒美やねんw)、バーゲンでいっぱい買っちゃった(^∀^)


こんなお金があるなら舞台行けたな(^∀^)



いよいよ残すところ赤坂はラスト1dayになりましたね。

今日も無事に終わったかなぁ


今日明日と最後の赤坂へ行かれる方がたくさん・・・

いいなぁ・・・

わたしも行きたい(≧-≦)


でも、ガマン・・・


直人VOICEと共にお留守番がんばるもん(^∀^)



まずは無事に赤坂おえられますように・・・


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお