忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2017] [2016] [2015] [2014] [2013] [2012] [2011] [2010] [2009] [2008] [2007]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラジオ情報解禁(^∀^)

拍手[15回]



なんかめっちゃ楽しみになってきた(^∀^)


そうなんですよね。

そもそも、声の仕事をやってくれるのはすごく嬉しいことで


最近は、ハシワタシとかノンフィクションとか
(そういえば、あのノンフィクションののれんのってBSでもうすぐ?^^)

地方じゃ聴けないのが続いてたし、

今回は、全国区で放送されるって、本当ありがたいことです。


毎週50分も直人の声聴けるなんて(〃∇〃)

大好きな口の音も聴けるかなぁ(〃∇〃)
 
 
 
でも、第一声が不満めいたことになってしまったのは、

録音して残すのが、不安だったからで・・・


でも、よくよく考えたら、わたしが失敗したって

きっと誰かが助けてくれる(^∀^)エヘ


そう思ったら、めっちゃ気持ちが楽になって(^∀^)エヘヘヘ


うっひょ~~~~~楽しみ(≧∇≦)



って、うかれてたら、今はみんなが人頼みやでって言われた。

えー(^∀^)


ま、なんとかなるさ(^∀^)

とりあえず、7/5の初回放送はわたし頑張らなきゃな(^∀^)


ま、最悪アナログで。

え?カセットテープはいらん?w



初回収録したら、またVOICEで教えてくれるよね。


直人のアツい声楽しみ♪


毎週50分ってたいへんですよね。

ハシワタシの20倍くらいだよ(^∀^)


2本録りとしても、

イズムよりしゃべる量多そうだし(爆)



[スポーツ×音楽]をテーマとし頂点を目指し続けるアスリートの思いや鼓動を音楽と共にお届け

ですって。
(・・・あ、これってまだ書いちゃいけない? まいっか^^)


直人にピッタリだ(^∀^)



よし。毎週自分の曲もかけよう(^∀^)

で、新曲だして、毎週かけまくろ~(^∀^)


んで、ライブツアーだぁ(≧∇≦)





で、これまた教えていただいたうのちゃんち


ぎょヾ(◎Д◎;)〃

おばはんやった髪型がおっさんになってるヾ(◎Д◎;)〃


髪切ってかっこよくなったと風の便りに聞いてたのに(^∀^)


北九州までには、おばはんに戻ってるかなw




ま~た必要もないのにダイエットなんてしてたんだ( ̄ε ̄;)


そのせいか、大好きな胸板が薄くなった気がする(;_;)

だめよ~だめだめw


だいたい、足なんてそこらの女性より細いもんね。

お尻なんて、逆に大きくしなきゃいけなくなるよ(^∀^)


だから、ありのままの~♪キミでいいんだってば(^∀^)



大島さんの感想に、

座り方とか振る舞いが女性っぽく見えるようにしてるのかなっていうのがあるけど、

わたしは女性というよりゲイっぽく見えるようにしてるのかなと。


まぁ直人の場合、普段から足揃えてたり、いつも っぽいですけど(笑)


手を口に持ってくしぐさも(爆)



今日感想で、嫌いだった藤木直人が大島さんで好印象もったっていうのがあって、

嬉しくなりました(^∀^)
 
 
 
 
今日の舞台も無事に終わったかなぁ


明日はお待ちかねの休演日ですね♪

でも、他の仕事入ってる?(^∀^)ワクワク

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお