忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ・・・おもしろかったなぁ

拍手[0回]



先日TV東京系で放送されていた”キサラギ”

ご覧になりましたか?


実は、公開時から観にいきたいなぁと思ってたんですが、
いけなくって・・・


直人も出てない映画を、わたしが観にいきたいって思うって
よっぽどなんですよ。

自慢にならないねぇ・・・えへへ



なんか、ちょっとオタ心をくすぐる映画でしょ!?

だから見たかったんですよねぇヾ(〃∇〃)ゞ


考えてたよりも、数倍おもしろかったです♪


わたしの好きな要素がいっぱい詰まってました。

昔のPSやスーファミのアドベンチャー推理ゲームみたいな映像にもくすっとさせられたし~

真相は!?みたいなサスペンス要素もあったし~


何よりも、

ああ・・・そうなんだよねぇ

うん。うん。って共感できる部分がいっぱいありました(* ̄ω ̄)


あんまり言うと、ネタばれになっちゃうんですが、

ひとつだけ。

「〇〇に段ボール箱があった」ってセリフを聞いた瞬間に、

そうか、そういうことかぁって、

ポロポロポロっと涙があふれてしまった・・・


まさか、この映画で泣くとは思わなかった( ̄▽ ̄;)ゞ

いや・・・たぶん誰も泣かないと思うんだけどね。


心をうたれちゃいました・・・

なんか重なっちゃうんですよね・・・



おもしろかったんで、よかったら見てみてください。

万人受けはしないかもしれないけど、

誰かのファンなら・・・きっとうなづけるはず・・・



見たら、即削除ろうと思ってたのに、保存版になりそうです(笑)

もし見たい!って思われたなら、先着9名様までダビングしますよ(爆)




そうそう、ジョニーデップが出てる(・・・かも)

ジョニデファンの方には、ぜひ見ていただきたい(≧m≦)

そして、検証していただきたい。くくく・・・




エンディングのダンス?

そのシーンのメイキングみたいなのを見たことあったんですが、

みんなすごいハイテンションでしたね。

きっと監督のせいなんでしょうね(笑)

そう、シバトラでお馴染みの佐藤監督です。




そんなシバトラ、

今度は小次郎も山に連れてってもらえたようですね。

もしかしてシバトラじゃない可能性もなくはないですが(笑)


20世紀少年も撮影第2部がスタートしたようです。

こちらも3か月の長丁場だそうですが、頑張ってね~

まぁ蝶野はちょこちょこっとの参加だと思いますけど(笑)





そして、昨日のオリンピック!

吉田選手はさすがですね~

あれで、本人は不安で不安でどうしようもなかったっておっしゃってましたが、

全く危なげなくって、本当強かったです。


伊調千春選手も、4年前と違って晴れ晴れした顔で表彰台に立っておられた姿が印象的でした。

2人ともおめでとう~~~(≧∇≦)b


でね、男子の卓球を見ていたのですが、

すんごい粘りでしたね。

もうあかんやろ~ってところから、何度も逆転して、

最後はもうちょっとのところで負けてしまいましたが、

素晴らしい戦いぶりでした。


それに比べて、野球は情けなくないかい?

もちろんみんな一生懸命やっておられるってことはわかるんだけど、

青木と新井くらいしか活躍してないじゃない・・・

プロなんだからねー

ここからの巻返し期待しています。





ふ~

やっと今朝、振込み完了 (>ω<)

今頃かよ!?


一応すぐに郵便局へ行ったんですよぉ

そしたらね、

ン万円以上は本人確認がいるとか言われて・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ



まだの方は、もういらっしゃらないとは思いますが(^-^;)

期限はあさって19日までです。

お忘れなきように・・・











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお