忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Tシャツが!?って、横でうるさいうるさい( ̄▽ ̄;)ゞ

拍手[2回]


ニコニコ芸能のすぐ忘れちゃう人が、hydeのTシャツ着てるって言うんですよ。

たまたま、おんなじなんちゃうん?

いーや。アレはhydeのTシャツやもん。なんでやろう?なんでやろう?

知らんがなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ


どうせなら、あんなあぁあぁ言う人じゃなくて、

小次郎に着てほしかったって。

それはいいかも・・・タンクトップだったしヾ(〃∇〃)ゞ





「ちっ最近客足が減ったと思ったら」

いやいやいやいや・・・ (by美月ちゃん)

元々じゃないのかい?(^-^;)


「こうなりゃ・・・やるしかねーな」

この顔(≧∇≦)




で、売りこみかい!


「プライドねーな」

美月ちゃんも、言うようになったねぇ

すっかり、ファミリーだね。


「ほら、こうやって50m離して見りゃ・・・」

こうやってって、どう見ても50センチじゃん(笑)



SABBATHSABBATHオリジナルTシャツ、

大量に在庫抱えてそうですね。

店長が手売りすれば、即完売するのに(≧∇≦)


「なんで2回言うんだ」

アハハハハ


やっぱ、このネーミングはまだ認めてないんだ(^-^;)



そうそう、ダイワハウスのCM

「何で、ナンでダイワハウスなんだ?」

それとも

「ナンで、何でダイワハウスなんだ?」

どっちでしょう!?


どっちでもいいし~~~(笑)




イケメンの金髪・・・

新庄はこだわるねぇ・・・

わたしもこだわるけどヾ(〃∇〃)ゞ



「竹虎たち、上手くやってかなぁ」

やっぱ心配なんだねヾ(〃∇〃)ゞ


う・・・白豚のどアップで迫ってくるちゅ~はきっしょいねぇ

小次郎ならなぁ・・・

さすがに、そこまでのサービスはない?


ほら小次郎にも言われた。

「気色わりーんだよ! このブタ!」

いいなぁ・・・白豚ヾ(〃∇〃)ゞ

ほらほら幸せそうな顔してる・・・(* ̄ω ̄)


でもって、この腕♡

ホント白豚うらやましすぎヾ(〃∇〃)ゞ




「オレは足が痛ーんだよ」
「ちっ」


惜しいなぁ髪型がもうちょっとなぁ・・・


先週、千葉さくらと意味深な視線絡ませてたのに、

やっぱり睨んじゃってるしヾ(〃∇〃)ゞ

でも、二人の間に流れてる空気は、

いままでとは明らかに違うよねヾ(〃∇〃)ゞ




やっぱり竹虎のピンチには、小次郎(もれなく白豚も)参上!

キャ~久しぶり(≧∇≦)


この下段の両脇の小次郎さん、特にお気に入りです。

なんで戦闘シーンで、そんな色っぽいかなぁヾ(〃∇〃)ゞ


もう、ピチピチジーンズだろうが、お構いなしに

キレのあるアクション見せてくれてますねっ




うーん・・・CM明けいつも小次郎なんだよね。

しかも便器の映像って( ̄▽ ̄;)ゞ


やっぱり電話してる顔は好きです・・・



マジックはさすがに?(^-^;)

ツボをつけば、立派な武器になる??





このときの登場の仕方、何気にカッコイイんだよねぇ



「あ゛ーーーーーーーーーっっっ」

きゃーっかっくいーーーっ(≧∇≦)

超人小次郎!!


金属バッドで殴られたのに・・・

すっげーーー(≧∇≦)


このときの白豚と宇崎の驚いた顔ったら。



ヘルタースケルターって若者の集団かと思いきや、

中には、お歳を召した方もいらっしゃるんですね(^-^;)



いやぁ・・・

今回の乱闘シーンもカッケ~かったわぁ

やられてる姿はセクシーだしヾ(〃∇〃)ゞ




ひゃー こんなとこで終わるんだ!

いつも1話毎に解決してたのにね。


7話のMy Best

tora7-best.jpg










来週は竹虎くん寝てるだけ?(笑)

美月ちゃんが大活躍しそうですね。

サイドカーにも乗っちゃってるし・・・



視聴率は盛り返して、13.7%だって。

野球も体操も時間前にちょうど終わってくれたもんね(^-^;)



関東では再放送もあるみたいで・・・

天気予報でも予告が流れてるって?

いいなぁ・・・











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
生きてますよ~って報告か?(^-^;)
heaven 2008/08/21(Thu)16:01:28 編集
おす!(≧∇≦)b
んじゃ!(≧∇≦)b
shiki 2008/08/21(Thu)07:47:59 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお