忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


執事小次郎!?(≧m≦)

拍手[0回]


と、思ったら召使い役だったのね。


「歌って踊るんだよ!」

アハハハハ~

直人なら、歌って踊ってくれたのにね。

小次郎はやる気「ねー」んだって。


「No Problem!」

アハハハハ~

絶対毎週、脚本家さんは小ネタ仕込んでますよね。

ときにはブラックジョークだったりもしますが (>ω<)


「はい。うかれたブタも飼ってるサバスサバス」

相手は、落合なのにぃ(笑)



落合を前にすると、

小次郎は金縛りにあったように、動けなくなる・・・

逆に、無理して自分を抑えてるようにも思えるし・・・



「邪魔したら、ヤツはおめぇの周りにいる誰かを殺す気だ」


落合に対する弱腰な小次郎の態度に、イライラ・・・

やっつけちゃえばいいのに、こんなヤツ・・・


でも、

そうした自分の過ちで、大切な人を失ってしまったから、

もう、誰も失いたくないって思いが強すぎて、

身動きできずにいる・・・

小次郎・・・・・





「あれ?ベトベト」って。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

こんなシリアスなシーンにも、上手く笑い入れてきますね~


冒頭からおもしろかったしね。



「仕方ないでしょ南原君花粉症なんだから」って。

アハハハ~関係ないし~

それにしても、なんで直で電話かかってくるの?(^-^;)

ああ、掛けさせられてるのかぁ



「ブタなのに!」

って、美月ちゃん言うね~



本当に今週はすごーく重くなりそうな話なのに、

随所に笑いが散りばめられてて、

でもそれがイヤな感じにならず、バランスとれてて

すごく切り替えが上手ですよね。

そして、

今回はシリアス担当な小次郎の表情が、どれもこれもステキ
ですヾ(〃∇〃)ゞ




「あいつを巻き込みたくねぇんだよ」

「そんな単純な話じゃねぇよ」



去り際の睨みつけてる表情がいいねぇ♡




「信じれば誰でも救えると思うな」

「もうオレは・・・誰の傷つく姿も見たくねぇんだよ」


小次郎ーーーっヽ(TДT)ノ

こんな切ない顔されたら・・・



小次郎がロリなのは、

在りし日のゆりの姿を追い求めてるから?

誰かを本気で好きになることに憶病になってるから?


小次郎。。。





このシーンの小次郎・・・

なんかすごくきれいなんですよね・・・


ヒョウ柄も似合うのね(笑)

大阪のおばちゃん以上に(爆)



自分のせいで、

自分がもっと理性的に対処していれば、暴走しなければ、

彼女は死ななかった・・・

今度は、竹虎のことは、絶対守らなくちゃならない。


殺してしまいたいほど憎い落合を目の前にしても、

自分に歯止めをかける小次郎・・・

なのに、なのに落合は(≧Д≦)


それでも、ここでもまだグッとこらえて

「2度とオレの前に現れるんじゃねぇ」

小次郎ーーーっ(≧Д≦)


このだんだん大きくなっていく小次郎が、

どんどん増していく内面の怒りを表してしるようで・・・


なのに、またしても落合は、これでもかと小次郎をいたぶる。

彼女を侮辱されて、とうとう堪え切れなくなってしまった・・・




美月ちゃんの思いも同じ。

誰も失いたくない・・・

傷ついてほしくない・・・


でも、もう止められない、

自分でもどうすることもできない小次郎。

切ない・・・でもカッケーヾ(〃∇〃)ゞ


竹虎との戦いは、かなしくて・・・

そして、かっこよく・・・


また本人が対決すること放送前にバラしちゃったようですが・・・

でも、見てねってお願いvoiseだったんですよね。

ゴメンね・・・リアルで見なくて(笑)


そして、↓の画像もhotで更新されてましたが、

いつも遅いと文句いってますが、これは遅くてよかった。

あんなの放送前に出されてたら、ネタばれしすぎー(-"-;)


コレ、カッコイイ~

わたし、2枚とも好きだなぁヾ(〃∇〃)ゞ

ケンカ最強もいいけど、やられてる姿もやっぱいいね。




本当に、落合って”悪”ですね。

言葉巧みに、小次郎やさくらの心の弱みにつけ込んでくる・・・

ホント憎々しい(・`ε・´o)


「それ以上に僕をかばってくれた父の思いに応えたかった」

そんな竹虎の言葉は、小次郎の胸に響く・・・

自分をかばってくれた彼女の思いを、無駄にしないように
生きていかなきゃいけない・・・




白豚の指の短いこと (≧m≦)

でも、感度は良好なようで・・・

いや・・・勘だな。


小次郎に言わせると

「バーカ野郎ぉ~あれは、オレにしかできねぇテクなんだよ」
「オレの場合は、竹虎への愛の深さがちげーんだよ」

そこまで言ってない!?

いえいえ、ハッキリ聞こえたよね?ヾ(〃∇〃)ゞ


小次郎っていつもバカ野郎じゃなくて、バーカ野郎って伸ばすんですよね。

なーんか好きです。この言い方ヾ(〃∇〃)ゞ




「おらっ肩貸せよ」

この最後の表情、むちゃくちゃいいですよねっ(≧∇≦)


さくらと見つめ合ってる表情もまたいい(≧∇≦)

このふたりの視線の絡み具合はなんだろなぁ

ホラ竹虎くんも気にしてるヾ(〃∇〃)ゞ

ただ、今まで睨み合ってたけど、もう違うんですよーってことを言いたかっただけだったりして・・・


「転んだだけだよ」のあとの「なぁ」って

竹虎を見つめる姿にも、きゅんときてしまったヾ(〃∇〃)ゞ




「帰るか・・・オレたちの家に」

ここで、ジーンときて泣いてしまいました・・・




落合はまた最後の方で対峙することになるのかと思い気や、

さっそく予告で、ヤツの魔の手が美月ちゃんに!(≧д≦)



6話のMy Best

tora6-best.jpg









もう、こんな切ない表情は見れなくなるのかなぁ


それは、ちょっとモッタイナイことなので、

まだまだ小次郎を苦しめてやってくださいなヾ(〃∇〃)ゞ



今週は、小次郎的にもとってもよかったし、

笑いのシーンもシリアスなシーンもとってもよかったし、

内容的には文句ナシ!ピカイチ!!


・・・だったのですが、

やっぱ視聴率的にはよくなかったんですね・・・

9.6%だったそうです(;_;)


仕方ないね・・・

あんなおもしろい生の感動がウラであったんだもん(^-^;)

こんなにも小次郎を愛しちゃってるわたくしでさえも、
浮気しちゃったし(^-^;)


きっと、録画してみんな見てるから、

オリンピックが終わったらまた戻ってきてくれるでしょう。ねっ












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお