忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また直人の夢みました♪

拍手[10回]


しかも2本立て(^∀^)


もうほとんど内容忘れてしまったんですが(^∀^)



1本目は、3人の友達(誰か忘れた^^)とお店に入ろうとしたら、

入口に「藤木直人様・綾瀬はるか様(もしかしたら深キョンだったかも^^)」って書いた札がかかってて


よく地方の旅館や飲食店で入口に飾ってる御一行様的な札あるでしょ?

あんな感じで(^∀^)



で、お店の人に聞いたら


女性の方はまだいらっしゃってないんですが、

藤木さんは先にひとりでバクバク食べていらっしゃいますと。


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


んなわけないし(^∀^)

って、元々店先の札で教えてくれるなんてそんなおいしいこと絶対ないしね(^∀^)



で、わたしたちは、その部屋の入口を必死で拝みながら、食事してる・・・



って夢でした(^∀^)


あ、これ結局直人出てきてないじゃん(爆)





2本目はね、


なにかのイベントで、

並んだら、直人との2ショット写真が撮れると!



そしたら、直人が係りの人に

もう何年もそういうことはしてないから、今回だけするわけにはいかない


と、いちゃもんを(^∀^)


なんだその理由www



でも、この係りの人と話してる直人は、わたしのすぐそば(≧∇≦)


横顔ガンミ(≧∇≦)


その見上げた横顔の美しいことったら(≧∇≦)

本当に光り輝いてて、ちょーっかっこよかったの(≧∇≦)



これなら、「あのひと」も大丈夫(〃∇〃)


・・・って、夢だから(^∀^)




ってことで、神様のボート読み終わりました。


帯が付いたら買うかもしれないので(ホンマか?^^)

とりいそぎ、図書館で借りてきました。


みんなは文庫本買ってるみたいですが、

わたしが借りた本は、デカい!オモい!バージョンでございました(^-^;)




ってことで、ネタバレです。


まだ読まれてない方、ネタバレ禁な方は

絶対、ここから↓下は読まないでください!



あ、そのまえに・・・

これもネタばれ?(^∀^)



直人が撮影で使ったギター屋さん?がつぶやいてくださってまして・・・



「ギタルラ社のオリジナルのクラシックギター「エコール」です。

先日、のドラマの撮影で藤木直人さんにも使っていただきました。

とてもよく鳴る楽器です」


ってギター弾いてる写真をUPされてたんで、



わたしは、あなたじゃなくて直人の写真が見たい!

って、意味で(爆)


「藤木さんが弾いてるとこがみたいデス」

ってRTしたら、


律儀に返信くださって(^∀^)


「藤木さんがギターを弾くシーンを撮影していました!!どうぞお楽しみに~」と。


わ~い♪

ギター弾くシーンあるんですね。


楽しみだぁ(〃∀〃)




撮影の合間に、お店の中のギター弾いたりしてたのかなぁと聞いてみたら、

ほかのギターは、気を遣ったのか触らなかったと。



ギタルラ社さんええひとやぁ(^∀^)


お店の方たちも、放送すごく楽しみにしてくださってるみたいです。


ドラマみて、藤木直人にドキドキしてくださいね(^∀^)





で、↓原作の話(^∀^)







思ったんだけど、

桃井先生の方が、出てるよね(^∀^)


痩せてて静かで優しくて・・・


申し訳ないけど、石橋さんじゃないなぁ

もうちょっと老けてて細くて弱々しそうなイメージかなぁ





で、あのひと・・・


2日髭をそらなかった顏がすばらしくセクシー

どんなお酒も、きれいな動作ですうっと身体にいれる

あるいてくるあのひとを見ると見惚れちゃう
いつでもなんどでも


すばらしくきれいな背骨と理知的な額

寄り添って眠るだけで、幸福の果てへ連れてってくれる

どこにもかしこにもキスをする

あのひとのキスはあのひとにしかできない

あの目が、私の「わけ」のすべて

後ろから腕に入れ、耳元でそっとささやく

天国みたいに居心地のいい腕の中

ため息のでるような熱い唇

きれいな目

歌をうたうやさしい声

ベッドでからめる足

みとれるくるぶし


そして、

ものすごくきれいな笑顔

信じられないくらいきれいな笑顔

わたしの細胞のひとつずつまで、幸福にする笑顔

あのひとの笑顔ほどきれいな顔を私は他に見たことがない


うん!うん!わたしも(≧ー≦)



あのひとの腕の中で眠りたい

一晩だけでいい

それができるなら死んでもいい


わかるなぁ(〃∇〃)




葉子のあのひとの描写のすべてに賞賛の拍手を贈りたい(〃∇〃)


気持ちがすごくよくわかる(^∀^)

そして、うらやましい(^∀^)



葉子をここまで思わせるには、やっぱそれ相当の説得力がいるはず。


うん。

だから、やっぱあのひとは直人しか考えられない(^∀^)




あのひとがでてくる度に、妄想の旅にでるので、

なかなか先に進まなかった(^∀^)



いいですよねぇあのひと・・・





最初の1ページ目でやられました(〃∇〃)



首筋に何度も唇を押し当てた

その度にそこがとけそうになるくらい熱い


でへへへへへへ(〃∇〃)




P87のシーンは是非(≧∇≦)

あ、文庫本ではP100なんだって(^∀^)



そして、最後の方のP245も是非是非(≧∇≦)


文庫本では何ページだ?

でも、どこのことかは、わかるよね(爆)






あのひとに萌え萌えしながらも、

この手の話は、わたしは子供に感情移入してしまうので、


草子がかわいそうで・・・



壊れていきそうなママに「帰ろうか」って

ここでうるうる・・・






別れのシーンやメインのシーンって夏ですよね?

設定変えるのかなぁ



残念なのは、葉子の髪型

原作通りショートでいいと思うんだけど・・・


なんであんなヘンなロングヅラにしたんだろ(^∀^)



それ以外は、あんまり変えずに、

原作通りでお願いしたいなぁ


あのひとのエロいシーンが増えるのは、

まーーーったく問題ないですけど(^∀^)





最後は解釈が分かれると書かれてたんですが、


なるほどね・・・


高校教師みたい(^∀^)



みなさんは、どう思いますか?



最後の前の感じからしたら、


やっぱ現実の今の話ではなく、

葉子は境界線を越えてしまったのか、死んでしまったのか・・・



でも、

そうすると、草子の気持ちを考えたら辛いので、


わたしは素直にその文章の通り、あのひとに会えたのだと思いたい。



わたしも、あのひとに会いたい(〃∇〃)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお