忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『とある』が解禁になりましたね(≧ー≦)

拍手[12回]



NHKBSプレミアムドラマ「神様のボート」
(3週連続、3月放送予定)


ダブル不倫の末に娘を産み、逃避行を続ける物語。

宮沢は、楽器店の店主役の藤木直人と恋に落ちる。
ともに結婚しておりダブル不倫。
藤木がある事件でばく大な借金を背負って姿を消した後で、妊娠が発覚する設定。
「必ず見つけ出す」という藤木の約束を信じ、宮沢は10年以上も各地を転々として、娘と一緒に待ち続ける。

原作は江國香織氏が「最も危険な小説」と自任する同名小説。
身を焦がすような激しい男女の愛と、待ち続ける女の狂気が描かれる。


だってぇ(≧▽≦)


ビバ!!

W不倫!!(≧▽≦)


なんていい響き(〃▽〃)




原作では、母と娘が軸みたいですが、

ドラマは、違うのかなぁ



ちょこっとって言ってなかったから、

主演級だと思ってましたが(そこはちょっと残念^^;)


でも、たとえちょこっとでも、

濃厚なラブシーンがあるなら許す(〃▽〃)



そっか、そっか

だから絞ろうとしてたんだねぇ(〃▽〃)


ぐふっ(〃▽〃)

楽しみすぎる(〃▽〃)



で、また翌朝・・・

なんて、今度こそ裏切られたりはしないよね?



だって、骨ごと溶けるような恋をするんだもん。

狂おしいほどの恋に落ちるんだもん。


そういうシーンがなければ説得力がなくなる(^∀^)




りえちゃんなら、大丈夫だよね。

なんてったって、サンタフェった人だもん(爆)



直人・・・


風邪引いてもいいから

裸で長時間格闘してね(〃▽〃)




待ちに待ったオトナのラブストーリー・・・


今度こそ、裏切られませんように!!


頼むよNHK(≧ー≦)

これで裏切られたら、受信料払うのやめるで(^∀^)



BSなら、結構はげしくてもOKだよね(〃▽〃)

・・・その後、総合でやるだろうけど(笑)



あぁ

NHKもういいやろって全部はずしたのになぁ(^∀^)


あのPの突然のいまさらつぶやきは、やっぱこれがあったから?(^∀^)



NHKだと、地方格差がないのがいいけど、

番宣がないのが寂しいね。


主演なら、アサイチとかスタパとか出たかもしれないけど、

WSもないし。


制作発表あったら、またマルNはありますよね。



そう!

この前のW直人さんのまるN、なぜかないの(;_;)


間違って削除しちゃったのかなぁ(;_;)



勝手に消えることはないよね?

ガックシです(;_;)




大きく載ってるというスポニチ


なぜかいつも夕方でも大漁に残ってるコンビニになくて、

あせりました(^∀^)


なぜか、どこもスポニチだけ品薄みたいです(^∀^)



よかった・・・

直人はヅラじゃなくて(^∀^)




直人は、「あのひと」役ですよね。

ドラマだと名前あるのかな?(笑)



お相手が「ようこ」

いいなぁ(≧▽≦)


わたしの周りにはようこさんが多いんですが、

めっちゃうらやましい!!



絶対「ようこ」ってささやかれて

あんなことやこんなことされまくるんだよ!!


くーーーっ

うらやましすぎる(≧▽≦)





所謂クールドラマじゃないってわざわざ教えてくれたのは、

こういうことだったんですね。


律儀だ(笑)



早く3月になれないかなぁ



あ。そういえば、

同じころにもう1本ありましたね(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお