忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日、いろんなとこで目撃されてますね。

拍手[10回]


いいなぁ(^∀^)




VOICEわざわざ訂正するなんてめずらしいね(^∀^)


サンタフェに魅入っててセンター2回受けたって思われたくなかった?(爆)



オール〇〇なんて、たいへんですねぇ・・・


時間かかるよね(^-^;)



あのシーン(どのシーン?^^)は、どっかのお家やホテル借りたりして撮るのかなぁ(^∀^)


どきどき(〃▽〃)

ワクワク(〃▽〃)



キレイな映像で撮ってくださる監督らしいので、楽しみです。

宜しくお願いしたします(≧∇≦)


受験生もだけど、直人も体調に気を付けて頑張ってね(^∀^)





で、EYES


えーーー?

なに?なに?なに??


なんだろ???







我が家にも振り込め用紙が届きました。

・・・4つも(^∀^)


まさか、これ1枚とは(^∀^)


この発送だけでも、何十万もかかってるよなぁ

会報でいっぺんに済ませとけば、ちょっとでも節約できるのに(^-^;)


しょーもないことはケチるのに、無駄なお金使うんだよね。







先日、

2夜連続で藤木氏の夢をみました。


1日目は、ツイでも書いたけど・・・


神様のボートだと思うんだけど、

見てたら・・・ 


直人ったら、キスがへたっぴになってるの!!(大爆) 


違う違う違うーーーっ本来の彼の実力はこんなんじゃないのぉぉぉ(≧-≦)

って、必死にテレビに向かって言い訳してるワタシ(^∀^)



恐ろしい夢だ(^∀^)




それで、練習台になるぅ(〃∇〃)ってみんなで盛り上がりました(^∀^)





いやぁ


今回の「あのひと」


直人がイメージじゃないとか言われてたりして、


そんなことないもん!!

めっちゃ色っぽいキュンキュンするラブシーンのできる人だもん!!


って、思いがあって

そんな夢をみたんだと(^∀^)




最近遠ざかってるもんねぇ


直人が、ただのさわやかイケメン俳優だと思ってる人も多いんだろうなぁ



なんか悔しい・・・



本人もいいひとぶってるし(爆)




あなたの一番の魅力は、ギャップですからね!



ぜひ「あのひと」で、

世間に目にもの見せて、ギャフンと言わせてやってくださいな(^∀^)



直人!

キミの真の実力を世間にみせつけてやれ!!







2日目は、


直人と上戸彩ちゃんがドラマすることになって、

他に男の人2人とわたしとCちゃんがなぜか一緒に居酒屋に(^∀^)


直人の隣に座るCちゃん。


さすがちゃっかりしてる(^∀^)



でも、その後

わたしと直人は、2人でわたしの部屋へ(〃∇〃)


で、なぜか見ないでってお互い背中向きで着替えを。



えーーー

見るやろ(^∀^)


直人は、見たくないだろうけど、

わたしは震え上がらせるほどのガン見してるに決まってる(^∀^)





いろいろ書きたいことがたまってるんだけど、

今日はこの辺で(^∀^)


今月はもう休みなしだぜ(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお