忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162] [163] [161]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年20年30年れろれろれろ・・・って、
真矢さんまでっ(≧∇≦)

拍手[0回]



あんなシリアスな夢みたあとの目覚めのギャップがすごかった。。。


「ぬぉーーーい・・・なんだブタかよ」


「で、何の相談だったっけ」

この言い方好き~♡


「二人を天秤にかけてる自分が罪な男だなって」

「へぇ・・・」ヾ(〃∇〃)ゞ


「話せば長くなるんですよ」

「だったらいいや」ヾ(〃∇〃)ゞ

「はあーーーっっっちっ」ヾ(〃∇〃)ゞ





残念だ・・・_| ̄|〇

非常に残念だ・・・_| ̄|〇

小次郎、メイド虎ちゃんに会わせてあげてほしかったなぁ


・・・っていうか、
ドラマの前に本人にネタばらしされましたけど( ̄▽ ̄;)ゞ





「おめえはつえぇなぁ」


小次郎は、まだ心に傷負ったままなのに・・・

でも、竹虎は本気でお父さんを殺した犯人を、罪を償ったからと許してるの?

だとしたら、本当に芯から強い人だなぁ





白豚のデイトをつける小次郎たち。

この走り方(>ω<) この隠れ方(>ω<)

この顔 (>ω<)

なんて楽しそうなんでしょうねっ


「オレよりロリコンじゃねーか」

許せないよねぇヾ(〃∇〃)ゞ


なんで、

わたしこのシーン、こんなに取り込んでんだ?ヾ(〃∇〃)ゞ




「おいしいね」「おいしいね」って、言われて

なんで、すねてんの?


あぁ、二人のデイト

白豚が若い子相手に楽しそうにデイトしてるのに

付き合わされてるのが、気にくわないんだ (>ω<)


なのに・・・

なんてたのしそうな顔してるの~

このプリクラ欲しいっっっ(≧∇≦)


一番誰よりもはじけてるし・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

アイドルだ!!

笑顔が・・・見れば見るほどおかしい(≧∇≦)



こういう座り方は絵になるねぇ

やっぱり足長い♡

竹虎のくいっくいっもよかった。

「意外と楽しんでるじゃないですか」

「バーカ野郎。楽しんでねっつうの」


いやいや・・・明らかに楽しんでるね♡

もういい?(笑)





今週の標語(?)

”傷心のため、臨時休業”

小次郎が?

って思ったら、サバススイーツの方なのね。

まぁ、古着屋の方もいつもお客さん来ませんけどね (^-^;)


「竹虎は?」

ふふふ・・・

心配の芽が、ムクムクとヾ(〃∇〃)ゞ


で、「日曜大工でママ笑顔」って何?(笑)





落合くんが絡んでくると、平静を失う小次郎・・・

平常心を保てなくなる小次郎・・・



でも、、、

ここの表情すごく好き(>ω<)




小次郎は、どうしてゆりが落合ともみ合ってるのに、

遠目でじっと眺めてるの!?


ビックリし過ぎて動けなかったってこと?

うーん・・・小次郎ともあろう人が・・・

納得いかないなぁ

せめて近づこうとして、走り寄る最中に拳銃が!

って、感じならまだわかるんだけど・・・




さくらが小次郎を許せないのは、

ゆりさんを巻き込んだことよりも、

ゆりさんの死から立ち直れない、そこから動けなくなっちゃってる状態なの?


でも、さくらも同じようにそこで時間が止まっちゃってるんですよね・・・

だからこそ、お互いに許せずに歩み寄れずにいるふたり。





「おお、白豚か。どうした?」

竹虎くんへの「どうした?」と全然違うのねヾ(〃∇〃)ゞ


メアリーちゃんのことは、

やったかも知れないと珍しく全面的に信じてあげない発言なのに、

「やっぱり落合が絡んでんじゃねぇのか」

には、そんなことある訳ないと言い切るのはなぜ?

もしかして、小次郎のためでもあるの?




GPSの追跡って白豚じゃないとできないんだ(^-^;)


次週の予告で、白豚も指で探知しようとしてたけど、

あれは小次郎を探すため?


竹虎への小次郎の愛に匹敵するような、

白豚の小次郎への愛も同じくらいあるかなぁ(笑)




美月ちゃん健気ですね (;_;)

いつも、心配しつつもみんなこと待ってるんだよね。


白豚・・・モテモテだ。
 
あの後ろの婦警さんにも惚れられちゃってるし・・・

そりゃあ小次郎は面白くないわ(^-^;)



黒髪の小次郎って、やっぱ違和感あります。


ちょっと仕上がり具合に?なときも多々ありますが、

わたし、金髪の小次郎かなり好きですヾ(〃∇〃)ゞ




5話のMy Beat

tora5-best.jpg




おきて破りの3連射で、ゴメンよ~

小次郎が悪い・・・

こんないい表情みせる小次郎が悪いヾ(〃∇〃)ゞ



今週は見入っちゃいました。。。


でも、視聴率は11.7%と下がっちゃいましたね・・・

おもしろかったのになぁ(´・ω・`)

何かあるときは、ニュースに勝てないかぁ


来週はさらにオリンピックだから、厳しいんでしょうね。

わたしも浮気しそう・・・

ゴメン小次郎(≧∇≦)



でも、来週はむっちゃカッケー小次郎がいっぱい見れそうです(≧∇≦)

なんつう眼・・・キャッヾ(≧∇≦*)〃

拷問までしちゃうの!? キャッヾ(≧∇≦*)〃



来週で落合編は、完結なのかな?

小次郎もさくらも、過去の呪縛から

ようやく一歩踏み出せるようになるのでしょうか・・・











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお