忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[166] [165] [164] [162] [163] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式サイト更新されてますね。

拍手[0回]



小次郎のインタビューもUPされてます。

最後になぜあの画像を使うの?ヾ(〃∇〃)ゞ


姓名占いって当てにならないってこと?

いやいや、藤木小次郎は架空の人物だし (^-^;)



このインタ読んで、過去形なのが気になる・・・
もしかして、逮捕されちゃってもう出てこなくなる!?

と、突拍子もない発想してる かず ・・・人がいましたが( ̄▽ ̄;)ゞ


わたしは、すでに小次郎を自分のものにしたんだなぁと感じました。

まだ手探りで役柄がつかめない、自分が果して強そうに見えるのか
等々、おっしゃってましたが、

すっかり小次郎を演じきっておられますよね。


昨日から、こちらではGTOの再々々・・放送が始まったのですが、

冴島は、思いっきりムリしてる感出まくりですもん(>ω<)


「縛って撮れ」

あんなおまわりいないっつうの(>ω<)

この金髪のポリス(まだ黒髪だけど・・・)見てると、
竹虎くんがなんて立派な人なんだろうと(比べんな? ^^;)

おまわりさんが悪いことしちゃあダメでしょ  by小次郎



でもって、その1時間前には、

このあとの展開を何も知らずに
ニコニコ微笑んでる新郎多田さんが・・・( ̄ε ̄;)

今回の再放送は初回もロングバージョンで、ノーカット(たぶん)でした。

それにしても、
若いね・・・ 1年半前とは思えない・・・

多田さんって、こんなにカッコよかったっけ?(^-^;)




は、話が逸れましたが、

現場のお笑いノリについていけてないみたいだけど、

あなたの場合、ふつうにしてることがおもしろい人だから (^-^;)


若いのに尊敬できる共演者にも恵まれてよかったですね。

もうすぐ折り返し地点だそうですが、

益々小次郎っぷり発揮して頑張ってくださいませ。




今回は予告動画にも、小次郎がいっぱいでヾ(〃∇〃)ゞ

文字の予告、いままでは読んだことなかったんだけど、

今週はついつい誘惑に負けて読んでしまった・・・


小次郎はメイド竹虎には出会えないの!?

そんなぁ・・・_| ̄|〇



裏シバって見られてます?

今みたんですが、あれはもうずっとあの3人でいくのかな? (^-^;)


公式サイトはこちら。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお