忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[165] [164] [162] [163] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は、小次郎の見せ場がなかったよ (;_;)

拍手[0回]



出演時間もだんだん短くなってるし・・・( ̄ε ̄;)ゞ


でも、視聴率14%だって!

やったぁ♪

このまま、順調にあがっていくとうれしいなぁ




白豚くん、なんかかわいいね。

まんまるだ(笑)


「ていうかさぁ・・・オレ等も仲間に入れてくんね!?」

閉め出されてる! (>ω<)

かわいそうにぃヾ(〃∇〃)ゞ

このつかんでる指がかわいかったのに、切れちゃってるし・・・



「お前は何でも信じ過ぎんだよ」

「相手の言葉を鵜呑みにすることと、
 相手を信じることは全く別もんだぞ」


いいねぇ・・・

小次郎のしゃべり方ヾ(〃∇〃)ゞ


確かにそう・・・

でも竹虎もわかってる(たぶん・・・^^;)

小次郎もわかってる・・・でも、心配なんだよね。


白豚のケーキにビビる小次郎の姿がラブリ~ヾ(〃∇〃)ゞ





「あいつが来んなって言うんなら、行く必要ねぇよ」

すねてるっ(>ω<)

かわいすぎるっ(>ω<)


で、なに一生懸命作ってんの?(笑)




やっぱり・・・

ずっと同じアクセサリーつけてるし、リングのようなものも付いてるから

なにか関係があるんだろうと思ってましたが。。。




「かも知れねぇな・・・」

いい顔してるなぁ


自分のせいでゆりさんを亡くしてしまった・・・

(もしかしたら、竹虎のお父さんも?)

本当は、なによりも守ってあげたかったんだろうに・・・


「オレは何も知らねぇよ」

さくらさん同様、小次郎も落合を誰よりも許せない思いでいるはずなのに・・・

そんな落合がまた小次郎たちの前に現れるんですね。

小次郎。。。



それにしても、

こんな暑い日のジリジリ太陽の照りつける屋外の撮影に、

こんな暑そうな衣装選ばなくってもねぇ・・・

可哀相に(* ̄ω ̄)


でも、絶対お芝居のときは顔に汗かかないんだよね(笑)

女優だ(爆)





「I LOVE たまき・・・誰?」

この誰の前に入る「ん」が好きなんだよねぇヾ(〃∇〃)ゞ


やっぱいいねぇ、ふたりのコンビ。

この小次郎のポケットに手突っ込んだスタイル好き♡




「今、勝負パンツ穿いてんだよ」

あはははは~

そうか、小次郎は毎日が勝負なのねヾ(〃∇〃)ゞ



新庄との絡みのシーンでかかった音楽

先週も思ったんだけど、

T-REX及びT-ROX(笑)に似てません?

あ、そういえばイチロー3千本安打達成しましたね(^-^;)



せまられてる新庄がウラヤマシイヾ(〃∇〃)ゞ

どうせならもっとくっつけばよかったのにヾ(〃∇〃)ゞ


こっちのサイドだと、サンジやキタロー並に髪が邪魔で目が見えないのが難だけど・・・


白々しくも地図を探して、クッションめくってる姿は

ちょっとがんばるホタルさんを探すぶちょおに、
ちょっぴり重なりました(^^)


で、この衣装絶対ちっさいでしょ~(爆)




白豚! なんてことを!!

爆破阻止するつもりが、逆に火つけちゃって(^-^;)


こんなときこそ颯爽と、小次郎助けにいかなくちゃ(≧∇≦)

でも・・・

どうも小次郎は山には行かなかったようで・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

あのバイクで走り去る後ろ姿も怪しすぎ(>ω<)



怪しいといえば、先週から河東くんの行動は怪しかったね。

もうちょっと裏ついてくるかと思ったんだけどなぁ



子供は親を選べないんだよね・・・


自分たちの気持ちをわかってくれて、見方でいてくれる

見た目は童顔だけど、だれよりも大人な人。


今週の竹虎くんはよかったですね。

小次郎が干渉しないほうがいい?(^-^;)


でも、やっぱ小次郎には、
過干渉でどこまでも竹虎を守ってもらわなくっちゃヾ(〃∇〃)ゞ




あら・・・あらららら?

直人、お腹でてないかい?ヾ(〃∇〃)ゞ

でも、可愛いからユルスヾ(〃∇〃)ゞ


若いふたりの視線はあなたのお腹にクギ付けでしたが(爆)




4話のMy Best

tora4-best.jpg









ホントいい表情・・・

髪もヅラの割りには風になびいてるし(笑)





みえない・・・

やっぱ24には見えない(^-^;)

金髪の小次郎よりも余計老けて見えるような気が・・・


その隣のシーンが楽しみです (≧∇≦)

竹虎と白豚にからかわれるし~

もしかして、となりの女の子は・・・ヾ(〃∇〃)ゞ


そして、最後のこの表情

何かを決意したかのような・・・

もしかして落合?


ところで、落合くんって誰なんでしょうね。

予告であんな風に見せられてもさっぱりわからない・・・

と、思ったらシバトラ通信で発表されてました。

で・・・・・誰?( ̄▽ ̄;)ゞ



来週は、オリジナルストーリーも絡めて過去が明かされていくようなので、またまた楽しみですね。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まーくんの店と一緒だね^^;
お客さんが入ってたのは1話だけ?
しかも、誰にも買われず、持ってかれただけ・・・(^-^;)

でも大丈夫。
新庄には十分イケ麺に見えるらしいし、毎日が勝負パンツらしいからね・・・
白豚のヤバすぎるケーキもあるし・・・


来週からはまた小次郎大活躍してくれそうだよね。
楽しみヾ(〃∇〃)ゞ
heaven 2008/07/31(Thu)10:58:11 編集
無題
コジローの画像 もらってまふ♪

そうやな~!小次郎の見せ場が無くて~。
3話の足蹴りなんて メチャかっこよかったのに~~~♪
それなのに 4話は 店で留守番かいな!?

徹平くん。泣きの演技が上手やったわ~
目も赤かったしね。

いつも思うんやけど 古着屋。客が来ないし(爆)小次郎はん 経営は大丈夫なん?って思ってしまうんやけど(^_^;)
なんだったら 買いに行こうか?(爆)
しの。 2008/07/30(Wed)23:09:25 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお