忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162] [163]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしも観にいきたかったぜい(≧∇≦)

拍手[0回]



本日は、20世紀少年第1章の完成披露試写会の日なんですが、

やっぱりハズレタ・・・(´・ω・`)ショボーン


でも、くじ運は明日に取っておくべきなのかも・・・

うん。うん。

明日はきっと、当選の文字が躍ってる (≧∇≦)b

・・・・・はず


これって、どのくらいの確率なんでしょうね?

どーか、ジジババのアイスよりは高確率でありますように (^-^;)





それにしても、

ここのところ、本当にお天気がおかしいです。

大阪でこんなに毎日、警報がでるほど雨が降るなんてことはまずないのに・・・

昨日の夕方、一瞬ですが、落雷のせいか電気が消えました。

ああいうのって、録画とかしてたらどうなるんだろう?

結局のところはそこか(^-^;)


昨日初めて、天気図で雲が東から西に流れてるの見ましたよ。

一瞬、表示がおかしくなったのかと思いました。

この←横の画像も、そうなってたでしょ?


明日は一日雨なのかなぁ

でも雨の予報で34度って言われると、げんなりします・・・

わたしは、とびきり湿気に弱いし・・・



それと、今年の蟻は異常にミニサイズ。

例年夏になると、でっかい蟻が家の中に入り込んでくるのですが、

今年は、すごく小さいの。

家だけかと思っていたら、そうではないようで・・・

これも、なにか地球の異変と無関係ではなさそうな気がして。。。




そんな気象状況にも負けずに毎日撮影がんばってる姿が、

ちょっと、目をはなした隙に大量更新されてましたが
(まだhotじゃないけどね^^)


心配だ・・・

天才直人画伯の描く似顔絵は、佳乃さんをはるかに上回りそうで・・・

きょわい(>ω<)




シバトラの公式サイトもいろいろUPされてますね。


とりあえず自分の感想書いてから、

公式だったりいろんなとこ見に行くことにしてるので、

今頃チェックしてたりするんですが・・・(^-^;)



裏トラ見ました?

武良くんったら(≧∇≦)

次回に続くらしいので、ちょっとこっちも本編に負けず劣らず楽しみだわ・・・

原作と見た目が違いすぎるといわれてるそうですが、

わたし、結構武良くん好きなんですよね。
(漢字が出ないので打つのはヤになりますが・・・)

ガタイが・・・

肌もつるっとしてきれいだったし、タンクトップ姿にやられそう
でした (≧m≦)ぷっ




公式の動画予告も見ました?


もしかして、小次郎を殴ったのは竹虎!?

じゃあ竹虎の傷は小次郎がやったの??

いや・・・それはないか・・・


ケンカ最強の小次郎があんなふうにやられてるってことは、

無抵抗にならざるを得ない何かがあったってことですもんね。

人質とか、手を出せない相手とか・・・
 



落合くんも、竹虎によって変われるんでしょうかねぇ・・・

でも、いままでの少年たちと違って、

もう周りのせいにできるような子供でもないし、

というか、その子供たちを巻き込んでる悪な訳だし。

ちっとも改心してないようだし・・・

どう決着つけるのでしょうか。。。



小次郎の高校生時代・・・

じゃなくて、晃彦の高校生時代を演じた彼が落合くんなわけですが・・・

やっぱ似てない(爆)

目も鼻も口も輪郭も、どれひとつとっても違いすぎる・・・


子供に、落合くんは宿命の高校時代の藤木やねんでーと教えてあげたら、

ホンマや!
あの「僕は仕事は継ぎません。医者になって救います。」の人か~と。

なんでそんなによく覚えてんだ?(^^;)

彼女にとって、それまでの人生で見た一番面白かった映画(笑)だったからね。


あれは、似てなさすぎたよなぁと二人で同意。

お父様は橋爪功さんなんですね。

これまた似てないような・・・




それにしても、

ドーナツだったりシュークリームだったり、おいしそうですね。

ドラマの現場っていいなぁ ヾ(〃∇〃)ゞ











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお