忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかあんな展開になるなんて・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

拍手[0回]



あそこで、カッコよく決められないとこが直人だよね~

ホント、らしいというかなんというか・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


もう、内輪で優勝しても自慢しちゃあダメだよ?(* ̄ω ̄)


あんな、おいしい目立つ場面で、登場したことないから、
ドッキドキしてしまいましたよ・・・

まさか3ピン以下ってことはないだろうと、

わたくし、ちょっぴり甘くみておりましたヾ(〃∇〃)ゞ

やっぱスターにはなれない人なんだわヾ(〃∇〃)ゞ


その点、岡田くんの30Pフリースローはかっこよかったねぇ

彼はくるね(笑)

イケパラで、唯一のイケメン(あくまでもわたしの基準です ^^)だったし。


タワーのとき、
織田さんは時間配分考えて、思いきっていったんでしょ?

陸上競技には厳しいし、

やっぱりあなたはスターです ( ̄ω ̄)v




それにしても、

あの緊張しまくって固まりまくってる直人ったら(≧m≦)

真矢さんの投げたあとの
あのスロー再生されたときの顔ったら (≧m≦)

もう、あの時点で、終わってた?(^-^;)

プレッシャーかかりまくりなんだもん。

見てるこっちの方が緊張しちゃったよ( ̄▽ ̄;)ゞ


ぴったり3ピンって、ある意味すごい!?

99%優勝は間違いないだろうと、徹平くんも靴履いて準備してたのに
ねぇ

ホントすみません・・・

チームシバトラのみなさま。 m(_ _)m



シバトラチームの団結力は素晴らしかった。

あのバトンリレーも完璧で。

だからこそ、優勝してほしかったなぁ


200万分の差し入れしなきゃね(>ω<)

みなさん、今日から小次郎をパシリに使っちゃってください。




視聴率は13.3%だったそうです。

まぁ連休最後の日ですし、
わたしも生ではみれませんでしたからね。



お笑いさんのコーナーはいらなかったなぁ

やったら長いネタ見せられても・・・(-"-;)

各チームの代表者がやることにすればよかったのに。



関テレ、こんなにアシストしたんだから、

これからはしっかり扱って下さいませね。

いつもいつもシバトラやらなさすぎ(-"-;)




直人、目が疲れきってましたね・・・

頑張ってねヽ(≧Д≦)ノ


・・・24歳に見えなくなっちゃうからね(爆)

(元々見えないけど・・・・・^^;)




今日はシバトラ第三話

オカマの朝帰りの回ですよ(≧∇≦)





さぁ、upしようと思ったら、

やっぱりvoice更新っ(>ω<)



そりゃあね、いい訳・・・フォロー?(いっしょか ^^)しとかないとね。

くくく・・・かわいいひとだわヾ(〃∇〃)ゞ


そして、織田さんは・・・やっぱスターだ(≧∇≦)




ついでに、hotも更新されておりました。

小次郎が多田さんと共演!?











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやぁヾ(〃∇〃)ゞ
そりゃあね、普通に優勝して喜べたら一番よかったんだろうけどね~(笑)

最近、お笑いの腕をあげた直人としては、最高においしかった!?
後輩(先輩じゃないよね?^^;)の内田くんにも神だって言われてたし(笑)

200万円もらったら、現場はさぞ活気付いただろうと思うと残念ですが、
あれはあれである意味、
なにかと話題に上って喜んでいただけるのかも?(>ω<)


いやぁヾ(〃∇〃)ゞ(その2 ^^;)
そんな風に喜んでいただけたら、すごくうれしいです。
heaven 2008/07/22(Tue)20:32:34 編集
無題
heavenさん、こんにちは~!
ホント、こう言ったら可哀相かもしれないけど、優勝して笑顔になる直人も見たかったけど、でもあの展開が「直人だなぁ~」って愛しくなりますよね(笑)。heavenさんもなぜか「スターにはなれない人」って喜んでるし(爆)。それにしても、チーム・シバトラの皆様はお優しい…逆に直人にとってはその優しさも辛かったようですが(笑)。

あとお礼が遅くなりましたが…35歳の直人で埋め尽くされた画像、素晴らしかったです~☆ただ今PCの背景にさせていただいてますっ。勝手にごめんなさ~い(汗)。
sakura URL 2008/07/22(Tue)17:44:13 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお