忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小次郎(もれなく白豚も)のほうがコスプレしてるね(≧∇≦)

拍手[0回]



”明日も頑張ります”

なぜか、ウケました・・・

元ヘッドのオーナー、かわいい~



竹虎の部屋こそこそ聞き耳立てて・・・
きみはママかい?(>ω<)

ホント保護者だなぁ

と、思いきや・・・

美月ちゃんの方なのね。

このロリめ(≧∇≦)


「ダメだ!! 同棲なんてぜってー認めないからな」
「ひがみ全開と言われようとも」


ひがみなんだ~(^-^;)

この顔・・・(≧m≦)ぷっ



顔がめり込んじゃってます・・・

この「陰険だな」の言い方好き♡




今日も竹虎を守る小次郎ナイト参上♪

「そいつはつえーぞ」
「オレはもっっっとつえーぞ」



あんまそんなふうには・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

このシーン楽しみにし過ぎてたのかも・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


ちょっと動きが重かったね。

もっと早く動けるし、足も上がるのになぁ(;_;)


いつも、アクションシーンみると、
違うなぁ、ジャッキーと違うなぁって思ってしまう(^-^;)

マトリックスのときも、遅っ・・・って思ったもんなぁ

ジャッキーと比べんな?

新作映画の話で、
ジャッキーとジェットリーの動きが早すぎて、カメラマンさんにスピード落としてくださいって言われたっていうのを聞いたとこだったしね。


でも、セリフ回しはかっこいいなぁ

「もっと遊んでけよ」の言い方も好きです。




こんとき、カッコイイ~~~

ぼやけてて遠いのが難なんだけど・・・(^-^;)


それに・・・この立ち方ヾ(〃∇〃)ゞ

くーーーーーっ(≧∇≦)


妹さんのあの事件とやらに、小次郎もかかわってたのかな。


この雰囲気からして、先週のあのセリフはやはり

「ちゅ~しなさい」では、なかったようで・・・

当たり前だっつうの(爆)

見れば見るほど、
もうそう言ってるとしか思えなかったんだけどなぁ( ̄ε ̄;)




「トラちゃんって、竹虎のこと?」

自分も、コジちゃん?ジローちゃん?って呼ばれたい!?ヾ(〃∇〃)ゞ


↑ 右上の小次郎、すごい好きっ(≧∇≦)

↓ もっ(≧∇≦) 表情いいし~♡ 腕もいいし~♡


「竹虎には、内緒な」ヾ(〃∇〃)ゞ




「どうした?」

この指ったらヾ(〃∇〃)ゞ


先週もそうだったんですが、この口調にはヤラレマス(///▼///)

竹虎くんには、とことん優しいねぇ(///▼///)

いいなぁ


ついでに白豚くんもいいなぁ

こんなにお近づきになれるのなら「ブタ」って呼ばれてもいい(爆)


静止画だと、いまにもキスしそう(笑)

オットセイの次は、豚!?




「ごめんね」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ホントにロリだぁ~

このオヤジ、キモッって目で見られてるし(≧∇≦)




コスプレ、コスプレ、コスプレ祭♪


確かにこの変装じゃあ、バレる(≧∇≦)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


でも、カッケーーー(≧∇≦)

「竹虎を助けにきたんだよ」
「竹虎はオレが守る」

守ってあげてね♡



そして、樋口くん登場!!

おひさしぶり~~~

ということは、隣は大倉くん?



で、またいつもの速報が・・・

直人=かぶりもの!?(笑)


竹虎くんが屋上からダイブするいいシーンなのに、
音楽もせっかく無音にして臨場感だしてたのに、
かわいそうに・・・

まぁ仕方ないんだけど。


この手
・・・なんか、なんか惹かれます(〃∇〃)


力仕事担当の小次郎、いいですね~

で、白豚に託して隠れる(笑)



バンバン衝撃与えて爆発しないのかって、ちょっと心配しましたが・・・

あんな小規模な爆発だったら、
あのロッカー吹き飛ばすのが精一杯だったのでは?( ̄▽ ̄;)ゞ

もともと、騒動起こすことだけが目的だったのかなぁ


鬼神は、あの女の子が一番怪しいよね?

そんな簡単じゃないんだろうけど・・・



2話のMy Best

tora2-best.jpg










2度と見れない格好でしょうね(>ω<)




音楽、なかなかいいですねぇ

ところどころに入る拍子抜けするようなのとか、
ホタルを彷彿とさせるのもあったりして。

オープニングの曲も好きです。



2話の視聴率は12.2%だって。

健闘しているんではないでしょうか。


来週も、いろんな小次郎クン期待してるからねっ(≧∇≦)b











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお