忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


”大事な会議のため、休憩中”

拍手[0回]



って・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

全部で何パターンあるんだか・・・



「おかえり」
この言い方も、いままでのキャラと全然違うんだよねぇヾ(〃∇〃)ゞ

美月ちゃん、すっかり馴染んじゃって、
タンスにも名前書いてるし、カーテンの模様替えまで。

二人はどこに寝てるんだろう??

小次郎もここに住んでるの??

白豚も??




「ごめ~ん」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

かわいすぎるぅ~~~(≧∇≦)



チビとかブタとか、ホントひどい人だわ~ヾ(〃∇〃)ゞ

自分はでかくてシュッとしてるからってヾ(〃∇〃)ゞ



あら?

小次郎のお箸がわたしのお箸に似てる(^ー^)


美月ちゃんと竹虎はわかるんだけど、

小次郎と白豚もペアなんだ (≧m≦)




小次郎の最愛の人っていうのが、さくらさんの妹なんですね・・・

小次郎は関係ないっていってたけど、
竹虎は、それを自分のせいだと思ってるようで。

さくらさんには、小次郎が余計なことして死なせちゃったと思われて憎まれてるようだし・・・


そんな過去が少しづつ解明していくこの先が楽しみです。

辛かったんだろうねぇ

だからロリに走っちゃったの?(笑)





「オレを誰だと思ってんだよ」

「デブのくせに割り出すの早かったけどな」

「だっせぇから止めろっつてんだろ」


なんか、すべてがツボだわぁヾ(〃∇〃)ゞ

この机に置いた指も好きヾ(〃∇〃)ゞ




「ヘン!」
「ロ〇コンは変じゃねーよ」


この小豚コンビサイコーですね~

もうふたりとも馴染んだんでしょうか

小芝居もおもしろいし、
息もピッタリの最強コンビだと思うんですけどね。



「イケ麺やからって調子乗り過ぎや」

えへへ・・・すいません

調子に乗ってこんな顔まで・・・


これって宮川さん得意のアドリブだったんでしょうか?

直人が一言も言い返せてないので、そんな気が (^-^;)




か、かっくいい~っ(///▼///)

昨日の小学生のように、思わず口走ってしまいそう・・・


この最後から2つ目の画、すっごい好きなんだけど、見切れてる・・・

ううう・・・アナログのバカ野郎ヽ(≧Д≦)ノ




あのハンカチで「も、も、も・・・」ってやつ。

ベタなんだけど、笑ってしまったわ。


今週は、わたし的にはなかなか
笑いの部分と、シリアスな部分メリハリきいてておもしろかったです。

アクションも今週は自然な感じでよかったような・・・




小次郎ってこのポーズ好きですねぇ

椅子の背に片手のせて、髪いじるの。

彼がやるとなんでもないこんな仕種も色っぽいんだなぁ



今の最愛の人に、足手まといだって言われちゃった!


でも、
やっぱり、心配で心配で居ても立ってもいられない・・・

もう・・・ヾ(〃∇〃)ゞ




突然ですが、小次郎ファッションチェック♪


毎週毎週、いろんな服着てくれますねぇ

さすが古着屋のオーナー

今週は、下段の2種類が好きですヾ(〃∇〃)ゞ

こんなこと・・・恵太朗のときはやろうと思ったこともないもんなぁ

まさに、雲泥の差、月とスッポン(・・・言いすぎ? ^^;)





「こっちだーーー」

「うっそ~ん?」


アハハハハ~
それで何がわかるのぉ~

でも、たどり着いちゃうんだから、どんだけ愛しちゃってんだか・・・



キャーーーコジローッッッ(≧∇≦)

このアクションはかっこよかったヾ(〃∇〃)ゞ

拳銃蹴飛ばすシーン、スローで何回も見ちゃったよぉヾ(〃∇〃)ゞ



「小次郎さんが少しでも漕いでくれてれば、もっと早く着いたんですよ」

泣きごと言う白豚は無視して、あくまで竹虎命の小次郎。

「大丈夫か?」 「ハイ」 「よし」

ふふふ・・・




終わりも近づいてきて、ふと気付いた。

そういえば、オカマの朝帰りってあったっけ?


と、その瞬間ちょうど降臨!!

オカマの朝帰り、目撃(≧∇≦)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


感動的なシーンのはずなのに、大爆笑しちゃったじゃないかー

直人のせいだ!(-"-;)


見れば見るほど、

オカマが酔っ払って寝てるようにしか見えなくなってくるし・・・



この後ろ2人、笑いこらえてる?

少なくとも塚地さんは、必死で耐えてるよね?

何回もパチパチパチパチ瞬きしてるし(≧∇≦)


でもって、主犯の直人は、しらんぷりで芝居してるし。

くっくっく・・・


この3人見てるだけで、また笑えてくる・・・






「どうした!?」

でた、必殺技(≧∇≦)

やっぱり、このセリフ好き・・・


来週はまた山ン中まで追いかけるんだねぇ(≧∇≦)ゞ




3話のMy Best

tora3-best.jpg







なんだ!? この悩ましいポーズ・・・(* ̄ω ̄)




視聴率は13.4%だったんだって。

上がったね(≧∇≦)b


もしかして、あのドラフェスのせい??

直人へたこいて優勝逃したおかげ??(笑)


優勝したチームよりも、若干高かったみたいだし、

まさに”肉を斬らせて骨を断つ”みたいな?(爆)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお