忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454]
05/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


解禁です。

拍手[8回]


本日より扇風機解禁です(^∀^)


あったかくなったよねぇ

この前まで寒い寒いっていってたのがうそみたい。




本日、ステキな贈り物をいただきました。


めっちゃ可愛い(≧∇≦)

いますぐお出かけしたい気分~♪


ウソ←ウソかよ(^∀^)


あ、可愛いのは本当ですよ。

お出かけしたい気持ちになるのも本当です。




ってことで、出不精でデブ症のわたしは、

まだまだフライヤー等々見に行けそうもないです(^∀^)



そんなわたしのために?

ホタヒカサイトがリニューアルされてましたね(^∀^)




インタビューを見ると、それぞれの性格がよくわかる(^∀^)


女性陣、みじかっ(^∀^)



で、「ですにゃ~ん」がかわいすぎる(≧∇≦)


運びますとも運びますとも(≧∇≦)

毎週運ばせていただきまっせ(^∀^)





サイトには載ってないけど、

これがホタヒカ版ローマの休日だ~って指さしてるぶちょお


可愛すぎる(≧∇≦)


こんな髪型でも萌えーーー(≧∇≦)



なんかめっちゃ若いし(^∀^)






昨日は、このお知らせやRe:の放送のこととかあって

舞い上がって、


予約するの忘れて寝てもうた・・・_| ̄|〇



NEWS ZEROもズームインもおまけにウキキも

って、ウキキはあることさえ知らんかってんけど(^-^;)



なにかあったら、ブログだけじゃなくつぶやいてね。


誰に言うてる?(^∀^)


ついでに、夜の11時以降はケータイへメールくれるとうれしいなぁ(爆)


どこまで甘えんねん(^∀^)




で、ヒロシの目新しい映像は流れましたか?(^∀^)


わたしは、まだ先週の終わりに流れた予告の

4人一緒のヒロシしかお目にかかってないんですが。





来週のズームインはもう予約しておこうと

番組表見てたら


お、木曜深夜に

三毛猫ホームズの2話の再放送がYTVでもある!



2話だけ?

1話は?(^∀^)



てろっぴーヒロシやったから、1話こそ再放送してほしかったのになぁ


って、今週もテロップのお世話になるかもしれませんけどね(^∀^)




で、で、

来週の嵐にしやがれにもう内容があがってた(≧∇≦)



頭脳派俳優・藤木直人と嵐が超頭脳バトル!

三毛猫で相葉の兄を演じる藤木が…なぜか相葉にキス技を伝授!

知恵の輪対決そして映像クイズで真剣勝負…理系王は誰か?




キス技を伝授!?!?!?!?!?


ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)

ひゃーひゃーひゃーーーーーーーーーーっっっ(≧∇≦)



朝からめっちゃ興奮してしまいました(^∀^)




って、期待しすぎたらろくなことないってわかってるはずなのに(^∀^)


懲りないヤツ(^∀^)



でも、

確かにそこはアニキとして自慢できるとこだよね!!


ほんとに美しくていろっぽいキス技持ってるもんなぁ



あぁ・・・

見たい(〃∇〃)



神様~~~♥



・・・なんでもかんでも神頼みでスミマセン(〃∇〃)




嵐相手に披露しちゃってもいいですよ(〃∇〃)






頭脳派かなぁ?


確かに頭はいいけど・・・

ちょっと違う気がする(^∀^)



知恵の輪は、あんまり得意じゃなかったよね?


あれって、理論的な人向きじゃないよね(^∀^)




予告は2時間後ですね。


楽しみ(≧∇≦)





って、その前にヒロシだ(^∀^)


忘れてた(^∀^)



うーん・・・

フィギュアも見たいなぁ


どうしよ?(^∀^)







※追記


嵐にしやがれの予告見ました!?




「藤木流キスシーン超絶テクニック」だって(≧∇≦)


ひゃーーー

ひゃーーー

ひゃーーーーーーーーーーーーーー



もうこの映像だけで、1週間キモ顔キープできるわ(^∀^)


キャッッッハ(≧∇≦) 

やっぱ直人のキス顏は最強だね(〃∇〃)


キスしそうなこの眼(〃∇〃)

この口(〃∇〃)


もうゲキ萌え(≧∇≦)  



なのに、相葉君のいやそうな顏ったら(^∀^)


もったいない(≧ー≦)

罰当たるえ(^∀^)




これ、相葉くんファンにもおいしいんちゃうんかなぁ


おいしいと思うのは、おかしな藤木ファンだけ?(^∀^)






外人女性二人に連れ去られてきたみたいにして、でてきてましたね(^∀^)



てか、藤木氏0点ですけど(^∀^)


いいんですかね?(^∀^)





やっぱ肌が荒れてるね・・・


ヒロ兄の最後のみたらしあげるとこでも、思ったんだけど、



お疲れなのかい?(^-^;)



せっかくのキスシーンなのに、もったいない(≧-≦)


え? ちがう?(^∀^)




あぁ~

来週が楽しみだ~~~(≧∇≦)
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお