忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「さて」

拍手[10回]


ヒロ兄、いつもその2文字のみ(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



ヒロ兄(大爆)


今日もテンションMAX




うん。

じっと見つめていいのは、男前だけだよ(^∀^)


わたしの場合は、直人限定だけど(^∀^)



相葉くんの肌をこんなに見たの初めてなんだけど(笑)

けっこうきたないんだね(^∀^)





ヒロ兄は、どこ行ってたの?(^∀^)


「見ろ義坊」

なんかいい(^∀^)


って、そんなV勝手に持ち出していいのか・・・いいのね(^∀^)




「かーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

デタ(^∀^)


パンツ丸見えって(^∀^)


なんか使い方間違ってない?(^∀^)



おーい!おーい!!


かわいいなぁもう~(〃∇〃)



なんかこのスタイルにもなじんできたなぁ





妹専門刑事・・・


ちょっとおもろい(^∀^)



もう女性恐怖症は完全に克服した感じ?

でもないか。


でも、徳丸刑事には初めから普通に接してるよね。


女性扱いしてないとか?(^∀^)






「亡霊が殺したって、まだそんなこと言ってんのか」

「亡霊なんていないよ。沢子は死んでるんだ」


いいなぁこの感じ・・・

足も(^∀^)



「自殺なんかじゃありません。

姉は誰かに死に追いやられたんですぅ」


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



「決定!」


今日もヒロ兄ちゃんの推理ショーの始まり♪



うん。

犯人は、どう考えても妹だよねぇ


でも、ヒロ兄がそういうんだから違うんだよね?(^∀^)





「兄ちゃん悲しむぞ」

かわいいいいいいいいいいいいいい(≧∇≦)


で、すねて膝抱えてたの?(〃∇〃)


かわいすぎるじょーーーーーー(〃∇〃)




「いねぇよ」


ヒロ兄~(≧∇≦)







ホームズ変身しすぎ(^∀^)


ホームズをなでなでしてる義坊を見てると

ってことは、マツコを・・・って考えてエロい見方をしてしまう(^∀^)



なんだろなぁ

直人出たないシーンでも警察署のとこは、おもしろく見れるんだけど、

マツコが出てくると、萎えるというかなんというか・・・


本人のアクが強すぎるし、しゃべり方もそのまんまだし、

天才猫とは思えないからかなぁ




みたらし団子わたしも大好き~


特に香ばしい焦げ目のついたやつが大好き(^∀^)

食べたなってきたやん(^∀^)



あ、ヒロ兄またなんか企んでる(^∀^)


てか、この顔、カッケーーー(^∀^)





素朴な疑問

キシリッシュのカエラちゃんのCMは、全国共通であのへんてこな関西弁なの?


それとも、ご当地CMなのかなぁ







「どっこい」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



あれ?髪の毛切った?


気のせいかなぁ




「はっは~ん・・・OKOK読めたアーンド見えた」(^∀^)



「ヒロ兄が出てやろ。貸せ!」

なんでやねん(^∀^)




いやん(〃∇〃)

色っぽい(〃∇〃)


義坊の電話を必死で聞き取ろうとしてるヒロ兄の口元・・・



わかってるわかってるみたいに頷いて

「ヒロ兄にだけは教えてくれよ」って。


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ






ふわっと立つんじゃないとか

死体のすり替えトリックならぬ確認ミスとか


何気に好きだわぁ(^∀^)



石坂さん、耳めっちゃおっきいね。

耳の形では、盆太郎さんとぶちょおは親子に見えないね。





ヒロ兄やっぱり、その2枚しか持ってないんだね・・・


かわいそうに(^∀^)


でも、高いの着てるもんねぇ(^∀^)



眼鏡もわたしの5個ぐらい買えるし(^∀^)






すねるヒロ兄・・・


キャハ(≧∇≦)




ホームズVSヒロ兄(^∀^)


かわいいなぁヒロ兄ちゃん・・・




これは、あんまりおいしそうなみたらし団子じゃないなぁ(^∀^)


あ~おいしいみたらし団子食べたいなぁ



つうか、ヒロ兄肌が・・・


しやがれでも、目立ってたもんねぇ



せっかくのキスシーンなのにぃぃぃ


しつこい?(^∀^)




あれって、

相手の女優さんをきれいにみせるキスのテクって口授なのかなぁ


直人のあごのラインの美しさも際立つけど(〃∇〃)



あの眼・・・あの唇・・・


はぁ・・・

色っぽいよなぁ(〃∇〃)



あのキス狙う唇を見つめる眼と

半開きの口


ホントいいわぁ(〃∇〃)



なんでバラエティであんな表情できんねん(≧∇≦)








あーーー

そういえば、今週はかっこいいverのヒロ兄でてこなかった(^∀^)


来週が楽しみだ~(≧∇≦)


来週の予告は、捕獲作業に力いれよ(^∀^)

しやがれも録らないといけないしね♪



来週は2時間直人だ~~~(≧∇≦)





やっぱ、原作ファンには、兄ちゃんいらんって言われてるね(^-^;)


で、藤木が片山やればちょうどいいとも。



原作を読んでないので、わたしは何とも言えなんだけど

ファンの人からしたら、兄貴うざいんだろうなぁ


一番リスキーな役だもんね(^∀^)



でも、その兄貴のおかげでアニキになれたから、うれしいなぁ


楽しみだーーーっ(≧∇≦)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお