忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『嵐の中の一門』

拍手[8回]



「お前が死ねばよかった」は、ダメだよ。


それだけは、言ったらだめだよ。



哀しすぎるよ・・・






出た(≧∇≦)


西行

藤木直人


ワクワクドキドキ(〃∇〃)






高野山?

ってことは、もしや、出てくる?



キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!




よかった・・・


相変わらず美しい(〃∇〃)



そして、相変わらずモテモテ(^∀^)




賛否両論あるけど、

おおむね、「ハゲでもカッコイイ」だね(^∀^)


うん。確かにカッコイイ♪



それに、より顔がくっきりはっきりして際立つね。


まさに、美坊主だ(≧∇≦)




目がきりっと引き上げられてて、若干若返ってるし、


いつもより男前じゃね?(^∀^)



こんなに耳をじっくり見るのも初めてだ~






清盛を見つけたときの

「あぁ・・・」がかわいい(〃∇〃)


「いたみいります」がまたかわいいし。





お、ふみクンと芹菜(^∀^)


びっくりした?

ふみクンの変わり果てた姿に(^∀^)



相変わらず、きれいで麗しいんだけど、


首元がもっさいわぁ(^∀^)



義清のときには、

あの黄色の着物1枚だけだったように、


今回もこれ着たきり雀なんかなぁ(^∀^)


夏用と冬用とせめて2パターンぐらいは用意したげてよ。

変なとこにいっぱいお金使わんと(^∀^)





今は嵐の中に身を置きその務めを一心に果たされよ


嵐の中の一門のため、よそ者の御手前にしかできぬことがきっとござります



これからも、そうやってちょくちょく清盛に助言を与えに

山から下りてきてくださいね。







ぼうずがいっぱいだ(^∀^)


坊主みたら、一瞬西行かと(^∀^)




え~血で書くの?(^∀^)

乾いたら黒くなるよ(^∀^)


いっぱい汚してるしぃ






今週はおもしろかった(^∀^)



やっぱじっくり見るといいのかなぁ


なんで視聴率ついてこないんだろうね。




これでまた4週お休み?


さみしいなぁ(;_;)



またながら見になっちゃうじゃん(^∀^)






視聴率 12.7%


取りそうな特番ばっかだった割には、あんま下がらなくてよかった(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお