忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ1話毎のタイトルないのかな?

拍手[12回]



「飯はまだか」

働いてないのに家事もしないのね(^∀^)


「義坊!こっち来い!!」

で、態度だけでかい兄(^∀^)



ホント中年ニートだ~


体系までもっさくみえる(^∀^)



「一家にいちけーじぃ」

効果音までドラえもん(^∀^)



引きこもり、中年、独身、社会不適合者、オタク、一日スエット


・・・それでも、藤木直人なら(〃∇〃)



「致しました!」



ヒロ兄~(≧∇≦)

おもろい!!


ヒロ兄さいこ~(^∀^)






片山さんと片山さん(^∀^)



義丹さんの髪型が、直人ってる(爆)


で、ふたり全然似てないんですけど(^∀^)





悪巧みを閃いたヒロ兄(^∀^)



ちゃんとしてるー(≧∇≦)

ギャップ萌え~(≧∇≦)


2パターン楽しめるっておいしいよねぇ



美男美女の兄妹、息もぴったり(^∀^)






樋口刑事!!


徳丸さんやん(爆)



ヒロシがホームズだっこしたときに、義坊があんなに驚いてたのはなんで?


マツコがでてくるから?

それとも、噛みつかれるから?




「なんだ?捜査か?」うれしそうに(^∀^)



「まぁまぁまぁまぁまぁ」

「兄ちゃんアマゾンで買ったんだよ」


キャハハハハハハハ~



「片山一家・・・なんてな」

でた!ちょ~さん(^∀^)



だるだるスエット着てても、スタイルいいなぁ(^∀^)


中のシャツはみだしてても(^∀^)





「おぅ」(^∀^)

「頭脳派の俺が事件を解明する」(^∀^)


「くーーーーーーーーーーーーーーーっ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



ヒロ兄ちゃんおもろい(≧∇≦)



この弟と妹の肩に手を回すとこ、なんかいいね(≧∇≦)



「ハイハイ」(^∀^)


「失礼しちゃうよ 俺を誰だと思ってんだよ」

「ちげーよ」


いいぞ~ヒロ兄ちゃん(^∀^)



それにしても足長げー(^∀^)


ちんちくりんのパンツ穿いててもカッケ~なぁ




背格好一緒か?(^∀^)


双子が「双子?」(^∀^)




「おう・・・おうおうおうおうおうおう」

「わかっちゃったわ」

「はいはいはいあれねって」

「うっわ~殺されてる!しかも密室じゃん」


ヒロ兄~(≧∇≦)


ヒロ兄がそういうんだから、間違った推理なんだろうね(^∀^)





もう~_| ̄|〇

いいとこなのに、なんでここでテロップかぶるかなぁ(;_;)


ヒロ兄ちゃんの出てないシーンの方が多いのに(^-^;)




あんなスエットでだっさださな恰好してる人が

一歩外へでれば、こんなに恰好いいんだもんなぁ


犯罪だ(≧∇≦)



眼鏡男子も、だらしないニート姿も、きっちりトラッドも、

いろいろ楽しめておいしいなぁ


ヒロ兄カワイス(〃∇〃)





「でもなぁ・・・ひとつだけ、ん?って思うのが」


この「ん?」の言い方ったら(≧∇≦)


可愛すぎる(≧∇≦)




下からはっぱかける顔のまたかわいいこと(^∀^)




「いやいやじゃねーよ。むいてねーだけだよ」


「晴美カッコイイなぁ(。◕ฺ∀◕ฺ。)キラキラ」



「かぁーーーーーーーーーーーーーーっ」

ほんとエラそう(^∀^)




「はー!?」「はー!?」「はー!?」  


・・・相手が違うけど(^∀^)



これ、逆で、ホタルが他の人とやってたらイヤだろうなぁ(^-^;)





石津と片山さん(じゃなかった^^)雪子に、頭下げるヒロシ

細かいなぁ


他のとこでも、わからんような細やかな芝居してるなぁって思ったとこあったんだけど、

どこだったかな(^∀^)




若干中だるみもあるけど、

おもろかった~(^∀^)


マツコはテンポが悪かったなぁ




てか、ヒロシがサイコ~~~(≧∇≦)



藤木直人のほうが、義太郎っぽいのに

ってツイがけっこうあって


つい直人がやってたらどうだったろうと想像してしまった。



でも、今回は、兄さんのほうが良かった(^∀^)




原作ファンには煙たがられてるみたいだけど、


ヒロシちょ~萌え(≧∇≦)




来週はあんま出なさそうだけど、

これからのヒロ兄ちゃん楽しみ♪





今日はロケですか?(^∀^)


ガンバレヒロ兄(^∀^)



昨日は、パチ、オリスタ・・他にもあるのかな?


も、楽しみです。



でもこれはひとりなんですね。


ふたり一緒のは、もうFLIXだけ?



もっといっぱいありますように・・・



そして、テレビの番宣(全国区の!!)に

ふたりでいっぱいでてくれますように(≧ー≦)




今週のキューンはお休み。


コナン一色!


ホタヒカも公開日には、特集組んでくれるかなぁ

YTV制作じゃないから、無理か(^-^;)




あの予告、大画面で見たいなぁ


今見たい映画といえばSPECぐらいしかないけど、

ホタヒカ予告やるかなぁ


保証もないのに、いけない(^∀^)


誰かつぶやいてくれへんかなぁ




そしてそして

今日は西行になって戻ってくる~(≧∇≦)


どきどき(〃∇〃)



ラテ欄に名前があった~(^∀^)



でも、今日はウラが厳しいだろうなぁ


わたしも、ほこたてみたい(^∀^)





しかし、すごいなぁ


西行とあのヒロシを演じてるんだもんね(^∀^)





あ、そういえば

これも、dボタン押さないといけなかったのかな?






視聴率 15.9%


まぁまぁかな(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお