忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1407] [1408]
05/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


修造はホンマええ人やなぁ(^∀^)

拍手[7回]




舞台チケ10% 義清5% 直人5% ・・・痒み80%




今のわたしの気持ち(^∀^)




とにかくかゆいねん(≧へ≦)






最近、痒さのあまり寝不足(^∀^)


でも、昨日は若干治まってたので、

もう治るかなぁって思ったら


今日はまためっちゃ痒いーーーっ(≧へ≦)



もうこの水虫・・・じゃなくてしもやけ(^∀^)

なんとかしてくれぇぇぇ



確か、去年もわたしなったと思うんだよねぇ


くせになるの?

それともしもやけ菌?(^∀^)



って、それやったらほんまに水虫みたいやん(^∀^)




水虫の人もこんなにツライのかなぁ


お察しいたします(^-^;)






で、わたしの脳内の10%を占めてる(笑)舞台チケですが



もちろんFBI枠は外れましたとも(^∀^)


なぜか、絶対当たると自信満々だったんだけどなぁ(^∀^)



落選の文字は、さみしくなりますね(;_;)




行きたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


誰か誘って(^∀^)




今度こそ、どきどきのあと切なくなりませんように・・・








さて、先日は

関西美女軍団(らしい^^)の回にわたしも参加させていただきました。


tenで紹介されてておいしそうだったキノコ料理専門の中華の小背簍

って、店わたしが決めてるし(^∀^)



中華きのこ粥と6種の点心をいただきました。


120216_122341.jpg



すごいボリューム(^∀^)

これで、800円(^∀^)


しかもボス?)の出してくれたクーポンでワンドリンク付き(^∀^)


700円のなんかエクセレントなビール飲んでる人もいたなぁ(^∀^)



てか、このクーポン・・・

ランチ不可って書いてんで(爆)





店員さんが若干無愛想だったけど(^∀^)


わたしらが、豆やちらしや写真やDVDなんかを配りまくったりして、

仕事の邪魔してたからだろうなぁ(^∀^)


おまけにクーポンなんか出してくるしね(^∀^)




でも、個室の円卓テーブルで、でっかいテレビまでついてて

すごくくつろげました。





でも、わたしは、時間切れでそうそうに退席(;_;)



来月からは2次会スィーツ天国も参加するぜい(≧∇≦)







ついでに、この前の豆まき後の行程を整理しとこ。



あのあと、一挙に襲ってきた疲れにやられつつ、
参道をお土産買いつつぼちぼち歩いて、

もう1歩も歩けないとホテルのロビーでしばしダウン(^∀^)


でも、せっかく成田まできたからと

こちらまで行って参りました。


120203_1724.jpg


もう20数年前になるんだね(^∀^)




てか、めっちゃ駅から遠い(^∀^)


もう一歩も歩けない~

ってことで、直人も学生時代に行ってたかもしれないお店で休憩




って、絶対そのころなかったし(^∀^)


ここの駅ってホント何もお店ないんですよね。



ファーストフード店くらいあるかと思ったのに・・・


かしこい子はそんなとこに寄り道しないのか?(^∀^)




お店の名前はわすれたけど(^∀^)

正直まったく期待してなかったけど(^∀^)


すごく美味しかった(≧∇≦)


120203_181048.jpg


付けあわせのさつまいもがちょっとかわってたけど、

椅子もトイレも至れり尽くせりだったので、


是非佐倉に行かれた際には行ってみてください(^∀^)





そして、夜はこちらのお店へ。

120203_221707.jpg



席に着いたら、こんなものがお出迎え(^∀^)


120203_203810.jpg


全員高野夫人です(^∀^)



120203_210744.jpg

つきだしの湯葉も含め、お料理全部◎

おいしかった(≧∇≦)


お店のひとたちもよかったし、安かったし、

またいきたいって思うお店でした。



ま、玉露茶に間違ってお酒いれられたけど(^∀^)


居酒屋で、そんなん頼むやつおらんねん(^∀^)





翌日は、スタパへ。


義清さまがお出迎え(≧∇≦)

120204_104935.jpg



120204_105003.jpg


カッケーーーーーー(≧∇≦)


もう見惚れて見惚れて、立ち去り難かったです(^∀^)




入口のスーパーハイビジョン?もまだ流れててよかった!!


4話?だっけあのシーンなんでカットしたんだろうね。



ほんまどいつもこいつも編集!!(^∀^)





そしてついでにこちらへ。

120204_120228.jpg


予習のつもりが、想ひ出になりそう?(^-^;)





ランチは、糖朝へ。


120204_131752.jpg


これで、1575円。


高っ(^∀^)

さすが青山(^∀^)


南方とは違うなぁ(^∀^)



ここのマンゴープリンを直人がなんかしたことがあるとか(^∀^)


なのにマンゴープリンを食べなかったやつ(^∀^)


120204_133559.jpg


わたしがいただいたのは、豆腐花の黒ごま汁粉がけ(^∀^)


なんかあったかいのが食べたかったんだよなぁ




そのあとは、昨夜せっかく高野夫人の称号をいただいたので、

ぶちょおのロケ地めぐり。


120204_122819.jpg

って、たまたま通りかかっただけやろ?(^∀^)




こっちは念願のトウキョウスイーツファクトリー

なのに、店の写真撮るの忘れた(^∀^)




120204_152434.jpg

奥沢ロール?ちゃうなぁ

なんやったっけ(^∀^)




でも、この旅でいっちばん美味しかったのは、

成田山の参道のなごみの米屋で買った


落花生のかさね雲というダックワーズ



うまし!!!!!(≧∇≦)


さすが千葉(^∀^)



本当に楽しいBirthday旅行でございました。







そうそうそうそう

誕生日プレゼントにオルゴールなカレンダーをもらったの(≧∇≦)


2月な御人 with直人(^∀^)

120218_115829.jpg



キャワイイ(≧∇≦)

キャッコイイ(≧∇≦)



写真では伝わらないと思うけど(笑)


このオルゴールからは、

須賀ちゃんなKISS OF LIFEが流れてるの(〃∇〃)



でも、この笑顔には似合わないね(^∀^)







めずらしく、わたしもお知らせしちゃお(^∀^)


★NHK「ドラマチック・アクターズ・ファイル」#34  
2/18(土)16:55~17:00(Eテレ)   
2/25(土)15:55~16:00(BSプレミア)


今度こそ、かぶりませんように・・・・・・



★2/24「TV fan」(共同通信社)
★2/24「月間TV navi」(産経新聞社)
★3/1発行 朝日生命生活情報誌「SANSAN」  
  ※朝日生命配布。一般書店での販売はなし
★3/7「NHKステラ」(NHKサービスセンター)


表紙になりますように・・・・・・


そしたら、わたしも買ったる(^∀^)



変な表紙やったら買わんけど(^∀^)




そして、

★NHK「スタジオパークからこんにちは」
3/2(金)13:05~13:55


質問メッセージも受け付けてますね。


質問はなくても、応援メッセージは送ったほうがいいよね(^∀^)



当日行かれる方は、ぜひぜひ応援してきてくださいね。




国会中継ありませんように。

時短になりませんように。

テロップ・・・ぐらいは我慢しよか(^∀^)


青山さんに帰ってきてほしかったけど、

それはあきらめます(^∀^)



もう双子ネタとモテなかった話はいいからね(^∀^)


役者の話を、じっくり掘り下げてきいてほしいなぁ





ほんっと早くツアーの詳細教えてほしいですね。


早い方がみんなも予定立てやすいのに、わかってないなぁ



また居残り組の寂しい思いしてる人のために

3/20発表とか?


って遅すぎる(^∀^)



じゃあ3/3にしよ。


てか、1日も早く教えてくれーーー




わたしがヒマな今月中にお願いします(^∀^)






はぁ・・・

明日はひとりで寒空の下、何時間並ぶことになるんだろ・・・


節分のときと違って、愛し君は待ってないしなぁ



でも、頑張ったらそのあとにはご褒美がある!?



と、思って頑張るか(^∀^)




また、しもやけ悪化しそうだな(^-^;)


























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお