忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412]
05/12 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかげ様で

拍手[14回]


ご心配おかけしましたが
(誰も心配してない?^^)


水虫・・じゃなくて、しもやけは終息に向っております(^∀^)




が、

今度はあいつがやってくるーーー(≧-≦)


今朝、新聞読んでるときに、鼻がむずむずしだした~。゜(>д<)゜。



また目と鼻とのどのかゆみと闘う日々が始まる・・・








昨日また大河のノベライズ8~10話を読んだのですが、


だんだん義清が増えてきたぁ(^∀^)



9.10話なんて、主役?(^∀^)


ま、その後は

たまーーーに出る忘れ去られた存在になると思うけど(^∀^)





でも、

ノベライズでは、こんなにいい感じなのに、


本編では、またがっつり削除られるのかなぁ(;_;)


思ってもないへんなカメラアングルで見せられるのかなぁ(;_;)




あれも、これも、それも、ちゃんと見せてくれよーーーっ









シネマシネマの立ち読みに行ったら、


ノベルス版(っていうらしい^^)で、上下が1冊になった

悪の教典を発見!!


思わず、買いそうになったぜ。



直人の帯がついたら買うたろ(^∀^)




てか、


知的にチャーミングな笑顔で人を殺せるのは直人だけだって(≧ー≦)

(あ、役ね。役でね。^^)



っんとに、どいつもこいつもわかってないなぁ(・`ε・´o从ムキッ




次こそは、わたしの望むような作品が

直人にまわってきますように・・・





そうそう

最近ずっとアマゾンで本買ってたから、知らなかったんだけど、
(滅多に買わないけどね^^)

紀伊国屋、ポイントサービスできてたんだね。


100円で1Pで2年有効なんだけど、

どうせ、ポイントたまる前に有効期限終わるんやろなぁと思ったら


1P単位で使えるらしい。

太っ腹(≧▽≦)



これからは、ここで買おう。

滅多に買わないけどね(もういい?^^)




ミスドのポイントもそうしてくれたらいいのに・・・


いつも100Pたまる前に、期限切れる(^∀^)



昨日は100円につられて買ってしまって


夕食前に2個食べてしまって、

苦しくてげーーでそうやった(^∀^)





今日はTVfan?とTVナビ?の発売ですね。


わたしが買お!って思うような出来でしたか?(^∀^)



せめて、ステラは買いたいので、表紙でお願いします。


いい感じの表紙でお願いします(^∀^)





で、何を買ったのかというと、

BILLY BAT(^∀^)


漫画かよ?(^∀^)


最近は漫画しかお金出して買ってないなぁ


630円もしたよ~(^∀^)



これは、残念ながら直人に変換できる登場人物はいないんだなぁ





そういえば、

MONSTERの映画化の話ってどうなったんだろ?



Dr.テンマに藤木直人がいいって言ってるひともいたよねぇ



でも、英語どころかドイツ語しゃべらなあかんもんなぁ


すーやんに個人レッスンしてもらう?(^∀^)




わたし個人的には、ヨハンのほうがいいなぁ



でも、ヨハンをやるには、年食いすぎたな(^∀^)




こんなこと言ったら怒る?(^∀^)


直人、ここ最近急に老けたよね(爆)


特に、ドラマの中でのやつれっぷりったら(^∀^)



イズムやナマで見たら、全然そんなことはないのに、

なんでドラマだとあんな老けるんだろ(^∀^)




今まで、35や37には見えない~って常に思ってたけど、

最近もうすぐ40という年に素直に頷ける(^∀^)



顔にもうちょっとお肉つけられればいいのになぁ








そうそう

四季んち見ました?


おもろすぎる(^∀^)

もう大爆笑(^∀^)



あの四季が、あんなことで幸せ感じるなんて(≧▽≦)


キャッハハハハハハハハハ(≧▽≦)




神様・・・


夢にみるぐらい恋焦がれてるようなんで、

是非、舞台当選させてあげてくださいまし(〃▽〃)



そして、わたしを連れてってくれますように(〃▽〃)







って、爆笑してる場合じゃなかった(^∀^)


FBIにツアーの詳細が!!!!!




昨日、さっさと教えろってメールしたから?(^∀^)





少なっ(^∀^)

高っ(^∀^)



8枚もおんなじのいらんって(^∀^)


え?(^∀^)





初日は思ったとおりの日程でしたが、

ってことは、もう30代の直人には会えないのかな・・・


やっぱ舞台行きたいよーーーヽ(≧Д≦)ノ





急に忙しなったので、これにて御免(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお