忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1407] [1408] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見ました?(^∀^)

拍手[8回]



いったいどんな話が聞けるのかなぁって楽しみにしてたら


結局いつもの話(爆)



らしいなぁ(^∀^)


ホントかわいい40歳だなぁ(^∀^)

まーだそんなこと言ってるよ(^∀^)


でも、きっと50になっても60になってもかわらないんだろうな・・・





直人って、

いくつになっても驕らず飾らず、謙虚に地に足付けて歩いてる・・・


よくそんな性格で芸能界渡ってこれたなぁと思うけど(^∀^)

見てくれてる人はちゃんといるんだよね・・・



ちょっとファンとしては歯痒く思うときもあるけど、


だからこそ、そんな人だからこそ、ずっと好きでいられるんだ

と。また改めて感じたDAF(^∀^)





「オレ頑張ったな」


そう頑張ってるよ(≧▽≦)



直人が頑張ってくれてるから、

わたしたちは幸せな毎日おくらせてもらえてます(^∀^)


日々感謝(^∀^)







「なんだ・・・実物の藤木クンってこんななんだ」

わかる気がする(^∀^)


ナマの方がはるかにカッコイイけど、


須賀ちゃんだと思って対面したら、違い過ぎるもんね(^∀^)



こんな人があの須賀ちゃんを作り出し演じてたんだもん。


すごいよなぁ

ホント役者だよ。



でも、あの須賀ちゃんでさえ持ってない違う魅力が

キミにはいっぱいあるんだよ(^∀^)





確かに肌のハリは違う(爆)

ごめんね・・そこはうなづいちゃった(^∀^)


そのあとの音楽流れてるシーンの表情の数々がもうサイコー(≧∇≦)





ニヤニヤしまくりました(〃∇〃)


NHKさん

きっしょい笑顔の5分間をありがと!!(^∀^)







それにしても、テロップに好かれるよねぇ(^∀^)



ヤキモキしながら卓球みてましたが、

なんとか54分に終わったから、そのまま時間通りかと思ったら


5分延長(^-^;)



5分番組って、DAFだけだったからめちゃ心配しちゃったよ(;_;)


でも、再放送のお料理番組が5分の寄せ集めだったみたいで、

そこがカットされてよかったぁ(^∀^)




もう一回ちゃんと放送してほしいですよね。


たった5分なんだから、ちゃんと見せてほしいなぁ




それにしても5分は短い・・・


第2弾やってほしいねっ(≧ー≦)






で、もふらん見てた人たちにはキュンとくるってどの下りやったんやろ?(^∀^)


須賀ちゃんのことか?(^∀^)







それにしても・・・

もう#34放送されたのに、まだ先週のままて(^∀^)


http://www.nhk.or.jp/drama/daf/


「きみぃ情報が遅いよ」(^∀^)




・・・昨日書いたから、今はもう更新されてるかも?(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお