忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと我らの藤木直人登場ッス(≧▽≦)

拍手[9回]



めちゃくそ楽しみなんですけど・・・


ドラマチックアクターズファイル(^∀^)





↓以下、某かけらさんからいただいてきました(〃▽〃)てへぺろ


ドラマチック・アクターズ・ファイルの番組説明

NHKドラマから、注目の俳優を紹介するドラマチック・アクターズ・ファイル。
今回は、大河ドラマ「平清盛」に佐藤義清(のちの西行)役で出演の藤木直人さん。
幼いころから、人前に出ることが不得意だった。
テレビの中で縦横無尽に活躍する人々は、憧れのヒーローだった。
そして今、自分が表に立ち、多くの人から熱いまなざしを注がれている。
大人の落ち着きと、余裕を感じさせる藤木直人の笑顔が印象的。



そして、

DAFさんのつぶやきの数々


今、DAFの中の人と藤木直人さん編のプチ試写会をやってるんですが…
(*´Д`(*´Д`(*´Д`カナーリイイ!!!
見逃すと四半世紀は後悔します。
必見ですよ!!

10年くらい前、そう「喪服のランデヴー」とかをリアルタイムで見ていた世代には、
ちょっとキュンとなるようなトークがありましたね!d(゚∀゚)

藤木直人さんの魅力がたっぷりです。
お茶と鼻血防止用のバスタオルをご用意くださいッ!!

等々




うっひょ~~~(≧▽≦)


なんか、いま裸男を思い出しませんか?

あれから10年?(ぐらいだよね^^)


屈託のない笑顔は今も昔も変わらないけど、

さらに素敵なオトナになった藤木直人・・・



楽しみだーーーーーーーーーーー(≧▽≦)




ただ、残念なのは、

たった5分の番組だってことです(;_;)



もし良かったら、(良いにきまってるけど^^)

また感想、ついやメールでいっぱい送ろうっと(^∀^)



反響が大きかったら、

2弾3弾ってやってくれるかもしれないもんね。





どーか中止にだけはなりませんように!!







そして、本編の義清登場も22日です。


こっちも楽しみですねっ(^∀^)






今日、明日あたりVOICE更新してくれるかなぁ



昨日のEYESのことや、布袋さんのこと・・・


話題はいっぱいあるはずなのにぃ









ツイにも書きましたが

わたしの周り風邪ひきさんがいっぱい(≧へ≦)



83%の確率だよ・・・

ひどい・・・



わたし、風邪ひいてる人に冷たいんです(爆)


なんで、風邪ひいてくんねん(-"-;)

うつすなよ(-"-;)

さっさと治せよ(-"-;)


って。(^∀^)


とっくにわかってた?(^∀^)


でも、自分がひくと甘えたくなる(爆)




どーか誕生日まで無事でいられますように(〃▽〃)








言うてたら、更新されましたね。





ありあり・・・

た、た、楽しみ(^∀^)



あの方とのロケだったのかなぁ


これまた楽しみ(≧▽≦)




でも、日曜日いよいよ出るから見てねって話はしないのね(^∀^)





それより、布袋さんに触れないのが不思議(^∀^)


・・・もう興味なし?(爆)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお