忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電車のなかで、

拍手[8回]


ウコンな御人がいなくなって、ひまちくりんになった今、


何か読むのないかなぁと思って、引っ張り出してきたのが




こちら(^∀^)


120113_202530.jpg





いやいや・・・かわいい(^∀^)


今も昔もホントかわいいなぁ




この頃の忙しさに比べたら、今の忙しさなんて甘いね(^∀^)


甘ちゃんすぎる~(^∀^)



ドラマやって、曲作って、レコーディングやって、CM撮影して、リハーサルして、ツアー突入・・・

それに並行していろいろやりまくってるし、映画の番宣までやってるし、


ホント休む間もなく働いてるね(^∀^)


若かったから?(^∀^)


まだまだ若いよ?(^∀^)





でも、いろんなこと聞かせてくれてよかったね~



しっかし、ネタばらししすぎだよね(^∀^)



もしかして、リアルタイムじゃなくて、後から読んでたの?


当時のことよく知らないもんで(^∀^)


てへぺろ(←局地的に流行ってます^^)




直人も今読んでみればいいのに(^∀^)







あ、そういえば、

まだ会報読んでなかった(^∀^)


あれは、直人だらけだから、

電車内で読むのははずかしいんだよなぁ(^∀^)








びえーーーーーーーんヽ(≧Д≦)ノ



ホワイトカラー知的犯罪ファイル

超妄想直人変換ドラマが来週で終わってしまう_| ̄|〇



シーズン2もそのまま放送してくれるかなぁって

淡い期待抱いてたけど、無残に砕かれた(;_;)



誰かDVD買って~(^∀^)




やっぱり今週も、間に直人に誘われたし

めちゃいいドラマだったのに・・・残念すぎる(;_;)







そうそう

昨日は布袋さんの収録だったんですね(^∀^)


ご本人がつぶやいてらっしゃいます。




2人のロケがあったらよかったのにね。



どんな感じだったんだろ?


また感想聞かせてくれないかなぁ



今日からセンター試験だし(^∀^)




ガンバレ受験生(≧∇≦)


みんな志望校受験できますように。

・・・ちょ~個人的希望(爆)






イズムと言えば、


ゲストに璋子の名が(≧∇≦)



これまたふたりでロケらないかなぁ・・・


ふたりで京都とかどう?(^∀^)




・・・春馬くんはもうええやん(^∀^)ボソ







そうそう

直人が口にした仮面ライダーの名前


今流行ってるやつかと思ったら、直人世代のだったんだ(^∀^)



わたしが知ってるのは、本郷猛に一文字隼人にV3・・・


古過ぎる?(^∀^)




当時はカードゲームなんてなかったけど、


バイクに乗ったライダー人形、

お祭りで買ってもらって大事にしてたんだよ。


いつもいっしょに寝てたし(^∀^)







そうそう

ストロベリーナイトみたんですが


西やんこと、主任の従順な下僕の菊田も、

いつもイチゴオーレ飲んでるの(^∀^)




さっき、清盛の再放送見てたら

そのあとに、5秒かな(もっと短く感じたけど)


義清さまのみのCMが流れた!!



いつもの弓射るとこだけど、

射ったあともあった。


前からそこも流れてたっけ?(^∀^)



土スタは録ってるから、その前の1秒くらいは録れてるだろうけど(^-^;)





三上さんのスタパ見ました。


土スタよりこっちの方が断然いい~!!



直人も金曜日がいいなぁ


4月以降に出てくれたらいいけど、絶対3/11より前だよね(^∀^)




まぁ

直人の話をじっくり聞いてくれたらどっちでもいつでもいいんだけど。





NHKって、きっとドラマも深夜まで撮ったりすることはないんだろうなぁと

始まるまでは思ってたんだけど、


直人しょっちゅうてっぺん越えしてますよね。


なーんだ他と変わらないんだって思ったら、


中の人は違うんだ~



時間になったらスタッフ総替わりなんだってー(^∀^)



さすがNHK(^∀^)


やればできる子!!



ん?使い方間違ってる?

てへぺろ(≧ー≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお