忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『出張という名の不倫』の巻

拍手[15回]



いけない出張のほうが、よかったのになぁ(〃∇〃)




なんで、主婦探始まる直前にそのCM入れてくるかなぁ(-"-;)


と、MBS見てる人全員が思ったことでしょう(^∀^)








キスと聞いて、思い出して唇にふれるふみクン・・・


ひゃ(〃∇〃)

少女みたい(〃∇〃)



「動揺しすぎだろ」(^∀^)



「部長はまずいよなぁ常務の奥さんだもんな」って、

そういうことだったんだぁ


CMみたときは、まさかの

同僚くんに、打ち明けたのか?と思った(^∀^)





「ぶちょお」「ぶちょお」って

絶対わざと言わせてるよねぇ(^∀^)



でも、

アレのあと、ふたり飲みにいったんだよね?


そのときは、普通だったのかなぁ(^∀^)






あら?

桐谷くんって、若いのに・・・薄いね(爆)



12時半に帰ってきて、そこから用意して

明日出張なんて


たいへんだねぇふみクンも(^∀^)





そうだ!!今だ!!

芹菜、覗け!!!!!(≧ー≦)



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


あのふみクンが鼻歌歌ってる?

と思ったら、


まさかの六甲おろし♪

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


おもろい(≧∇≦)




ふみクンったら、そんなに大阪に来たかった?(^∀^)


是非もう一回チャンスを!

西谷さんお願いします(^∀^)



この六甲おろし

ふみクンの着ボイスにして、配信してくれないかなぁ(^∀^)





行きたいところがあると言われ、

戸惑うふみクン・・・


萌え~~~ヾ(〃∇〃)ゞ



てか、会社戻って仕事しようよ(^∀^)






ふみクン(≧∇≦)



「ひ」になりきるふみクン(≧∇≦)

可愛すぎる~~~


惚れてまうやろ~(^∀^)



てか、ふみクンってこういうキャラなの?


もっとクールな人なのかと思ってた(^∀^)




ブンカッキーうらやましい~


「バイバイ」って言われてるぅぅぅ(〃∇〃)



ブンカッキーの中の人にならせてくれるんなら、

このロケ参加したかったなぁ(^∀^)



で、なんでブンカッキーって言うの?


ひろしマンでええんちゃうん(^∀^)



ふみクンも広島の人なんだ(^∀^)






1回目が替え玉で、

今週は、右折ね(^∀^)



パスワードって、やっぱみんな好きなものなのかなぁ(^∀^)


わたしはそうです(爆)



あのアドレスにメール送ったら、ふみクンに届くかなぁ(^∀^)




「ふみクンが危ない(≧ー≦)」


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

深キョンかわいすぎる(^∀^)






部長上手い!!(≧∇≦)


ふみクン、まんまと騙されてまっせ(^∀^)




あーーーーーっ

やっぱりベッドなかったやん_| ̄|〇


ホテルやねんから、絶対あるって四季言うたのに~(^∀^)


やっぱりなかったぁ・・・






気づくやろ(^∀^)

顔も声もまんまやで(^∀^)



足首ほっそ




「あーーーっ!!」って、

予約の取り消しごときで、そない驚かいでも(^∀^)


ふみクンって律儀なのね(^∀^)




と思いきや、

どんくさい一面もお持ちで(^∀^)



部長がやったんなら、わざとだろうけど・・・


いや・・・

もしや、ふみクンもわざと!?(≧∇≦)




ぐふふ(〃∇〃)


待ちに待ったこのシーン・・・



ふみクンの表情ったら(≧∇≦)


唇にゲキ萌・・・





なのに、なのに、なのに・・・・・


ジョビジョバ!!

ええとこで、電話してくんなやー(≧へ≦)


もう~




こんなことだと思ったけど・・・


ちぇっ

ちぇーーーーー


くっそ~





そうだ!そうだ!!

諦めるなぁぁぁぁぁチハヤ!!!!!



そういえば、

あっちのぶちょおも、押しが弱かったもんなぁ(^∀^)






ふみクン


ぶちょおに・・・間違った(^∀^)

部長にちょっと惹かれてる?


単に利用するだけのためだとは、思えないなぁ

あの顔は・・・



耳ダンボになってたし(^∀^)



自嘲気味に笑った口元が

「何をがっかりしてるんだ俺は・・これはビジネスだろう」

って、言いきかせてるようで・・・




やるねぇって言わせたふみクンの顔も見たかったなぁ


スーツにその靴は、いくらふみクンでもやっぱヘンだ(^∀^)





え~


久しぶりに笑顔見たって、

先週笑いかけてもらったやん(^∀^)


結局はラーメンに付き合ってもらえなかったけど。




左折3回したら、右折の道に行けるしね(^∀^)




おっしいなぁ

もうちょっと早く帰ってきたら風呂覗けたのに(^∀^)



でも、濡れ髪は色っぽかった(〃∇〃)


ランニングならいうことなかったのにぃ(^∀^)





「芹菜行け、今ならいける」


なんかいい感じだよねぇ


ふみクンって、やっぱわざと芹菜に冷たくしてる?

ちょっと気を許すと、笑顔向けてしまう?




ほら、今も笑顔向けてくれてるで~(^∀^)



あそこをちょこっと右折するだけで、

そんなにも時短になるんかい(^∀^)





おもろかった~(^∀^)


今週はさらにおもしろかったぞ~



ふみクンいっぱい出てたし、萌え萌えできたし~


六甲おろしも聞けたし、

「ひ」も見れたし(^∀^)



そういえば、

誰かさんは、この「ひ」うれしかったんちゃうん(^∀^)






お楽しみは次回に持ち越しってことで・・・




来週の予告は、全然そそられなかったけど、


あ、喪服は萌え~だけど(〃∇〃)



次こそは、頑張ってね♪ぶちょお(^∀^)





って、ここまで書いたら

やっぱり今日も12時になっちゃったので、


UPは今してます(^∀^)




ちなみに、

先週の週間最高視聴率は、15.9%で


ふみクンが唇を奪われた瞬間だった(〃∇〃)



来週もまた何か奪われますように・・・















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお