忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


藤木誘う編

拍手[10回]



いい(≧∇≦)

いい(≧∇≦)

いい(≧∇≦)



「もう一軒行く?」

行くーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)


「よし!もう一軒行こ」

行く行く行くーーー(≧∇≦)


一軒でも二軒でも百軒でも付き合うぅ(〃∇〃)




わたしの大好きな振り向きから始まるし、


なんといっても声と、この話し方・・・

誘ってる目がたまらんなぁ(〃∇〃)



かっわいい(≧∇≦)

かっこいい(≧∇≦)

色っぽいい(≧∇≦)


たまらんねぇ・・・ヾ(〃∇〃)ゞ





音楽変わりましたね。


あの出だしの音で、CM流れたら、

「はっ」って前は気付いたんだけど(^∀^)



それにしても、

ウコン色(ウ〇コじゃないよ^^)の背景って・・・

もうちょっとなんとかならんかったんかい(^∀^)



金かかってなさすぎ(^∀^)






夕方から録画したのは、全部空振りでした(;_;)


早くテレビで見たい(≧ー≦)



この後も、片っ端から録画してみたけど、

どっかにひっかかっててくれますように・・・


唐辛子の力いーーーぱい見たのに、

いざとなったらどこで流れてたのか思い出せない(^∀^)





また撮ったみたいだから、

違うヴァージョンもそのうちでてきそうですね。


がんばらなくっちゃ♪


・・・レコが(^∀^)




ついついハウスのサイト何回もポチポチしちゃってます(^∀^)


そのたびに、抑えきれない満面の笑みが・・・

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




今回のホントいいわぁ・・・


やっぱ矢代よりふみクンやね(^∀^)










あ、日テレの世界番付がイタリアに行ってロケしてるけど、

録画しなくていいかなぁ?(^∀^)


あ、ミラノだからいいか(^∀^)




あ、(あ、ばっかり?^^)


主婦探のインタがやっと更新されたようですね。


2番目はふみクン。



やっぱり直人ってエライなぁ(^∀^)



いつも周りのことも自分のこともしっかり見えてる人なんですよね。


卓球の腕には、若干の過信があった?ようですけど(^∀^)






と、書いてたら

今流れた!!!!!(≧∇≦)


きゃ~

カッケーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)



イクイクイクイクイクイクイクイ・・・(≧∇≦)


って、絶対全員叫んでると思うわ(^∀^)



直人・・・

安易に誘って、

後ろ振り返ったら、とんでもない行列にびっくりすんで(^∀^)



やっぱWBSやなぁ(^∀^)

ありがとうWBS(≧∇≦)


って、WBS関係ないねんけど(^∀^)


この時間にいつも流してくれるテレビ大阪に感謝。



でも、せっかくいろいろ録画セットしたから、そのままにしとこ(^∀^)


消すのが面倒くさいともいう?(^∀^)




もう、11時やから、寝たいけど

直人に誘われたから、頑張って畑仕事するか(^-^;)



しっかし、重過ぎるやろ( ̄▽ ̄;)ゞ

いったい、いつも何をメンテしてんねん(^∀^)


って、ことで、ちょろっとしか回れなかった・・・


昼も入られへんかったのに、なんで今回はイチゴがないねん・・・






ホワイトカラーの天才詐欺師の間にも誘われたって!?


やった~


さらに脳内変換できるぜい(〃▽〃)



って、まだ1話も見てないねんけど・・・






いつもの唐辛子くんがウコンな御人に代わってるかなぁ

って、ワクワクして電車のったのに、


そのままだった・・・_| ̄|〇


朝から車内で、おかしな人にならないように?(^∀^)





それにしても、毎日暑いねぇ


今日も半袖でいいぐらいや(^∀^)


11月だというのに、いつまで夏日が続くのか・・・




そして、「誰に似てる?」も早く廃れますように(爆)


CMのことは、もっとつぶやいてもいいよ(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお