忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のいろいろまとめ(^∀^)

拍手[6回]



ウオーカープラス


莉央とぶちょおが急接近だって(^∀^)



エイガドットコム


そういうことかぁ


そこから、ほんものの恋愛に発展するのは、

ドラマでよくあることですが、

ホタヒカではありえないですね(^∀^)



まんたんウェブ


なんで、ぶちょおと一緒に乗ってないのかなぁ(^∀^)



「ぶちょおさん」(^∀^)





ぶちょおの写真はどこにもないですね(^-^;)



1,2とドラマシリーズがあっての映画化で、

後から仲間入りするキャストの気持ちはよくわかると思うので、


きっと、あたたかく迎えてあげたんでしょうね(^∀^)





わたし、手越くんは好きですよ~


イッテQいつも見てるし(^∀^)



髪型がいつもいい感じで、

直人もこんなんすればいいのにぃってよく思う(^∀^)


さすがアイドル!なとこは感心します。



でも、宮川さんとの対決では、宮川派(^∀^)






でも、ホタヒカにもうゲストはいらない(^∀^)


二人だけで十分(^∀^)



それだと客が入らない?(^∀^)




もういまさら三画関係も四画関係も必要ないよねぇ


ああいうふうに煽ってるだけで、

実際はドタバタするだけかなぁ(^∀^)





スッキリ確認しましたけど、

ぶちょおが、あんなにもちょびっとだったとは(^∀^)




まだ半年以上は先だろうけど、

楽しみだ~~~~~


でも、最初は1年後って思ってたのに、

もうそれだけ近づいてきたんだね(^∀^)






あ、そうそう


昨日の7:25~のEテレのデジスタ・ティーンズ
(いつから教育テレビじゃなくなったの?^^)

見ました?


ギリギリ録画間にあった~

ま、再放送もあるんですが・・・



てか、なんで来週のはお知らせしてきて今日のはないねん( ̄▽ ̄;)ゞ



来週は、璋子の衣装を女子高生が着せてもらえるらしい。


いいなぁ


璋子の衣装ってことは、

義清が脱がせるかもしれない衣装なわけで・・・(爆)



あ、直人は出てません。

義清も出てません。


でも、セットだったり、

いろいろ参考にはなります(^∀^)




ああいうところで、直人も撮ってるんですね。



1日10分って聞いて


えーーー!? それだけ?

って、思ったけど


考えたら、それで1週間で60分だもん。

多い方ですよね。



1日中撮ってても、使うのは1、2分ってときもあるんだろうなぁ


たいへんですよね。

役者さんもスタッフも。


頑張ってね(^∀^)






で、昨日のベストハウス見た?


今度会うときのわたしは、

小顔で、ウエストきゅっで、二の腕ほっそり~

に、生まれ変わってるかも!?(^∀^)




で、某Sやんが概ね当たってた(笑)

”あなた1週間を表しったー”を、やってみました。



わたしの1週間

     月曜【眠気】
     火曜【眠気】
     水曜【眠気】
     木曜【眠気】
     金曜【すけべ】
     土曜【腐】
     日曜【腐】


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


思わず、仕〇中ということを忘れて

吹き出しそうになりましたわ(^∀^)


当たってる!

当たりすぎてる!!



なんで、こいつ知っとんねん(^∀^)




続いて、あなたがモテない理由ったー


heavenがモテない理由

・・・ひとりよがり



う・・・

これまた見抜かれてる・・・




おそるべしほにゃったーシリーズ(^∀^)






ってことで、

明日はすけべな日です(〃▽〃)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんじゃ、その結果~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
すけべって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも、金曜・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
はぁ、笑い疲れた・・・(´Д`) =3 ハゥー
ホンマ、見抜かれてんなぁ。
これさ、来年大河が始まったらすけべが日曜に移動するんやろな(笑)

四角関係は嫌やけど、この二人はなんか違和感ないわ~。
何か、しっくりくる感じ。
ちなみにさ、どの記事見てもちゃんと「ぶちょお」って書いてくれてるけど
知らん人が見たら「ぶちょおって何やねん!」って思うよな。
「ぶちょおこと高野部長」って・・・( ̄ー ̄)
すーぴー 2011/10/27(Thu)14:21:14 編集
笑えるやろ~
毎日毎日この時間に、どれだけ睡魔と闘ってるか(笑)
こいつ、わたしがこっくりこっくりなってんのん
どっかで見とんちゃうか!?(←こいつって誰やねん^^)

明日は、このすけべ心が満たされますように・・・
土日に、腐って萌え萌えできるようなふみクンをみせてくれますように(〃▽〃)

大河は、すけべな見方しないも~ん。
・・・って、するか?(^∀^)
するな。
100%するな(^∀^)


前の四画関係?よりはるかにマシやよな(笑)
松雪さんとの共演もうれしいし、
手越くんなら、許せる(^∀^)
【2011/10/27 14:56】
いや、それは間違いちゃう?
こんばんは~~。
へぶんさん
「月月、火、水、木、金、金。土日」
ずーっと、オール「金曜【すけべ】な一週間でしょう。

あ、私も「デカわんこ」の手越くん好きだな~。
きゃわいい。
anan 2011/10/27(Thu)12:22:48 編集
え~そんなことないもん
メリハリのある1週間過ごしてるもん。
たとえば、
月は、空想エロ
火は、夢想エロ
水は、妄想エロ
木は、想像エロ
金は、願望エロ
土は、想出エロ
日は、実写エロ
とか(^∀^)


「デカわんこ」にも出てたんや~(^∀^)
【2011/10/27 14:47】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお