忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『美しすぎる夫の秘密』の巻

拍手[11回]


ナイスタイトル(^∀^)




ほんとずっと見ていたいよねぇ


でも、もうちょっと枕を低くしてあげるか、

ほんの少しだけ横向かせてあげるだけで、


もーっともっと引き立つんですよ・・・

ふみクンの美しさは(^∀^)




長いまつ毛

完璧な鼻の線

さわやかな唇


うん!うん!!うん!!!(≧∇≦)



でも、さわやかとはちょっと違うかなぁ


どっちかというと艶めかしい唇・・・

ぐふ・・・




そうそう

顔だけじゃないんだよねぇ


体だって(〃∇〃)







右折は無理って・・・

対向車来てないのに(^∀^)



直人は、ふみクンに比べたら

いいドライバー雇ってる?(^∀^)





ちょっと、見ました!!


芹菜からカーテンの電話受ける前の

あのふみクンの後ろ姿のカッコイイことったら(≧∇≦)


もう見惚れちゃう・・・






ケーキバイキング・・・


あれはあかんやろ~

エキストラなのに・・・


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




影だからって、白黒にしなくてもいいのに( ̄ε ̄;)


やっぱ、予告CMは大事ですね。




ふみクンさぁ・・・

スマホ使い慣れてないよね(爆)






ふみクン

髪型コロコロコロコロ変わりすぎ(^∀^)



何回みても、このお弁当持ってきた芹菜に向ける怒りの顔はいいですね♥


わたしもふみクンに睨まれたい(〃∇〃)

腕引っ張られたい(〃∇〃)


わたしの父の部下にもふみクンいないかなぁ






ヤスケン(^∀^)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




てか、依頼人から金貰ったくせに、

隠して、そのことで恐喝

って、いいのかい?(^∀^)



え~捨てるんですかぁ

もったいないオバケでまっせ。


ふみクンが映ってるのだけわたしにください(^∀^)





この卓球のシーンはさぁ


笑っていいとこなの?(^∀^)




てか、これをタンクトップで練習してたんだと思うと

ついニヤニヤしてまう(〃∇〃)


あーーーーーぁ

やっぱり見たかった・・・_| ̄|〇


なんで全国区でやってくれへんのかなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ





古田さん

ハリウッド帰りの天才メーキャップアーチストだっけ?


腕はすごいんだろうけど、

普通やん(^∀^)


もっと池田社長みたいなキャラかと思ったのに(^∀^)





管理人さん、

個人情報は破いて捨てなきゃ(^∀^)



桐谷くんって、ほんま顔でかいなぁ(^∀^)


あの古田さんが小顔に見える!


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




やっぱロミ?ちゃんより、

うちのメロンパンナちゃんの方が可愛いわって思ってるのかなぁ


と思いきや、これがメロンか~(^∀^)




てか、深キョンホント可愛い~






ふみクン!!(≧∇≦)



「ぶちょお」って言った(〃∇〃)


・・・って部長だよ(^∀^)



奪われちゃた(≧∇≦)




いやん・・・

風が吹いて乱れてるし、いい感じ。



部長、これからもバシッとかましてってくださいね(〃∇〃)





チハヤじゃなかったね(爆)


まだまだ勝負はこれから・・・か!?(^∀^)



あ、独り言です(^∀^)






お、ふみクン優しい~


笑顔を向けることもあるんだね。


浮気した旦那の典型的な態度?(^∀^)



違うよねぇ

言い過ぎたって後悔してるんだよねぇ(^∀^)




てか、ふみクンも運転できるなら

行きは自分の運転でいけばいいんじゃね?(^∀^)







大阪出張中止になったの!?


次回は、ぜひ来てくださいね(^∀^)




わたしは心でつながっていたいわ


そう言いながら、体でもつながろうとするのか!?


なんて悪い女なんだ(〃∇〃)



もっとやれ~



ふみクンが危ない(≧∇≦)


この表情ったら(≧∇≦)




ふみクン(≧∇≦)


あ~来週めちゃ楽しみ(≧∇≦)







シャワーシーンがなかった・・・


ショック・・・

ガックシ・・・


夏設定だったら、裸寝も見られたかもしれないのに・・・_| ̄|〇





第1話終わって、みなさんどうでした?



わたし、このドラマ結構好きかも(^∀^)


久々に全部残してもいいかも?って思った(^∀^)



ま、芹菜が随所でふみクンふみクン言うせいもあるんだけど(^∀^)




最初は深キョンのしゃべり方が、すごく気になったけど、

そのうちそういうキャラだと思えば気にならなくなったし(^∀^)


なんといっても可愛いし~



原作の陰気で不細工なキャラと違って、これなら共感できるし

応援したくなりますよね。



でも、芹菜以上に、チハヤ部長を応援しますけど(^∀^)






そうそう

dボタン押さなくていいのかなぁって、

途中で気になって、ぽちっとしてみたけど、


これは必要ないみたい(^∀^)


よかったぁ




でも、そのキャラ紹介によると

ふみクンは実は妻を愛してる?とか・・・


自分以外を全く見ようとしない妻を何とかしないといけないと彼も思ってるのかも?


それとも、

危険なことしようとしてるから、距離を置こうとしてるのか??






冒頭の芹菜が救いに行こうとしてるのは、どっちなんだろう・・・


ふみクンでありますように。




あっ

今気付いたら、風呂からでてまだそのまま半袖Tのまんまだった(^∀^)


昨日も今日も暑かったからねぇ



それとも、ふみクンのせい?(〃∇〃)







と、昨日のうちにUPしようと思ったのに、

0時を回ったので書いただけで挫折(^∀^)





おまけ


ついつい比べてしまいました(^∀^)


0002615_3.jpg


赤いラインは、隣の人の頭と肩と股のライン。



違い過ぎる(爆)


肩の高さはほぼ一緒なのに・・・




って、まだひるおび見てないんですけどね(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお