忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の帰り

拍手[9回]



ふと見上げると、頭上にふみクンが(≧∇≦)



1f3f4464.jpg



「今日も一日よく頑張ったね。お疲れさん」って(≧∇≦)


って、全然疲れるほど働いてへんやろ~




でもね、ぜーーんぜん目立ってないの。

たった1枚だし、裏表でもないし・・・


TV大阪でも、車両ジャックできんねんから、

MBSもやれよ~




今日も見つめあって出社(〃▽〃)


というか、

にらまれながら?(^∀^)



また、最初に乗った電車は違ったけど、

乗り換えたら、きっといるだろうと、

あのふみクンの真下の席座るぞ!と気合を入れて(^∀^)


また朝から、ニヤニヤ怪しい人間になりました。



考えてみたら、

泣いたり、鼻すすったり、ニヤけたりと、ホント怪しいよね(^∀^)







昨夜は、

あ、そうだ、4ちゃん見なくっちゃ


と、かけてみると・・・


松潤・・・

それは、イタリアでもないわ(^∀^)



てか、5人ともヘン!!(^∀^)

ヘン!!ヘン!!!ヘン!!!!!



どーか神様・・・

直人がこんな服着せられませんように(^∀^)


そして、本人も買いませんように(^∀^)



深キョン、お疲れ様です。



「大野さんには似合ってない」


「嫌い」(爆)



高ければいいと思ってるね(^∀^)


誰かみたいに・・・




最初に見たからか、松潤すっげーヘンって思ったけど、


並んだら、一番ましかも?(^∀^)


てか、松本くんに似合ってるよね。




西川先生は、ホント気持ちいいね(^∀^)



なんで、みんなおじいちゃんになりたがるんだろうねぇ

どいつもこいつも(^∀^)





桜井君のいいか??


わたしは嫌い(^∀^)



消去法でどうしても・・・

って、選んだのかと思いきや、


高評価も結構あって、びちくり(^∀^)




おまちかねの番宣は、22:27頃流れました。

ま、既出の映像ですけどね(^∀^)


まるっと削除ろっと。



だってね、もうレコの残量が半分以下になってんの!


やっぱ2TBにしとくべきやった?(^∀^)




あ、もしかしたらわたしが見る前には何かあったかも?


そういえば、

明日のこの時間は・・・

的なものもなかったですよね?






そして、今日の番宣

直人も、朝ズバとひるおびに、出てくれるようで・・・


って、もう終わってる?けど(^∀^)


なんで、はなまるはないんだろうね(;_;)

チャラ男に負けるなんて(^∀^)


でも、どうもいま岡江さんいないの?

秋休み?


なら、また帰ってこられたときにでも(^∀^)


前も途中ででたしね。






ってことで、今朝見た朝ズバの感想だけ少し(^∀^)



ぎょぎょっっっ

ペったんこやぁぁぁぁぁぁ_| ̄|〇


せっかくの生番宣なのに(^∀^)


またもぐもぐしたままでてきてるし(^∀^)




深キョンのTシャツ可愛かったから、

直人のも!?


と、思ったらいつものボロT(^∀^)


好きだよねぇ・・・



でも、二の腕天国だった(〃▽〃)


きゃ♥

きゃっきゃっっ♥




やっぱ、ミドリ似合わないね(^∀^)


てか、リップサービスしすぎ(^∀^)


いや・・・

思わせぶりな言い方したから、逆にいい宣伝になった?(^∀^)



石田さんの名前もちゃんと出すとこが、いいひとだね。




新しいシーンもいくつか見られましたね。






ひるおびは、どうでした?


今からスタートだ(^∀^)



レコが頑張ってくれてますように・・・





それにしても、

美しすぎる夫の秘密って(≧▽≦)


まさに、直人にしかできない役だ(≧▽≦)




あと11時間です♪


ドキドキ(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお