忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一緒だよね?

拍手[9回]


地上波もBSも。




あぁ・・・


もしやと思ったら、やっぱうちのBSはちらついてる_| ̄|〇


普段見てるときは、多少のことは気にならないんだけど、

やっぱ直人だと別。


画像の乱れがぁぁぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)ゞ

ちぇ・・・





気を取り直して(^∀^)



コメント自体は10時以降でしたが、コーナーはその前に始まったので、

お知らせ信じてたら、やばかったよね。


まぁそんな律儀?なひとはいないと思うけど(^∀^)




秋の新ドラマ紹介


日9  4分

木9  1分

金10 4分弱

金24 3分弱



市原くんみじか(^∀^)


でも、大阪にも来るんだって。

いいなぁ・・・





スタートは21日なんですね。

遅いね。


まぁ日9と重ならなくてよかったかな(^-^;)



ってことは、多くて10回か・・・






なんで、真ん中に座らせてもらったんだろ・・・

年の功?(^∀^)


今日のつぶやきは、39歳に見えない~(^∀^)





インタビューの映像見てる間は、ずっとうずうず・・・


あの後ろのぴこんってはねてる髪を、直したい!


スーツの肩がだぶついてるのも、

後ろからひっぱり下げたい!




はぁ・・・

やっぱへんな髪型(^∀^)


もうそれはあきらめた(^∀^)




仲良さそうでしたね。

よかった(^∀^)




ドラマ映像も流れましたが、

やっぱ原作と同じあのシーンから始まるの?(〃∇〃)


名前の件もあるみたいだし、

じゃあ、じゃあ、94Pもお願いね(^∀^)




芹菜に共感できる萌えドラマになるといいなぁ(〃∇〃)



起こしたくない(///▼///)

おっしゃる通りでございます・・・


で、

ちゅ~して起こしたい(///▼///)




でもさなぁ

なんで、いつもこの寝かされ方なんだろ?


かっこよくない(^∀^)



上向きじゃなくて、ちょっと斜めにするだけで、

かっこよさ倍増なのに、もったいない・・・


フサちゃんの寝顔はよかったのになぁ





ぶちょおがなかなかイタリア行かないから、

ふみクンに先越された(^∀^)



。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ






始まる前に、また詳しくお届けしてくれるそうです。


ってことは、15日?


あかんやん(^∀^)

日9とかぶるやん(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚m゚*)プププ
確かにちょっとヘンチクリンな髪型やった(--;
容姿端麗なフミくんがあれでええのか?監督!
もっとあるやろ~(--;
それに、あご!!
ええ加減、2重はやめて欲しいわ。
確かに房ちゃんのは何回も一時停止にして、じぃぃぃぃっと見とれてた( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2重はスルーやな。

ブログ読んだ時、heavenさんが寝ているフミくんにチューし続けて、
息が出きずジタバタしてるフミくんを想像してちょっとウケた(笑)
あとは、西行さんのビジュだけやな。
すーぴー 2011/09/10(Sat)18:41:53 編集
いつも思うねんけど、
監督って男やから、
嫉妬してるんやろか?
なんか、どいつもこいつも、直人を不細工に撮ろう不細工に撮ろうとしてるよね(^∀^)

>ブログ読んだ時、heavenさんが寝ているフミくんにチューし続けて、
>息が出きずジタバタしてるフミくんを想像してちょっとウケた(笑)

もう100%目覚めてても、どんだけジタバタジタバタもがいてても
しつづけてやる(///▼///)
【2011/09/10 21:30】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお