忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかんなぁ・・・

拍手[10回]



わたしには学習能力がなぜ皆無なんだろう・・・


どうしてかなぁ?(^∀^)



またまた、期待値すんごい上がってしまってます。

ふみクンへの(^∀^)


だって、TV誌にあんなふうに書かれてたらそりゃあ期待するさ(≧∇≦)

期待するなってほうが無理だよねぇ


東京ほにゃららを今の直人で見られる!?


いやん・・・

そんなふみクン見たい・・・ヾ(〃∇〃)ゞ


今度こそ、この期待が裏切られませんように(^∀^)







ええ!?

ドラクエすっげ~(^∀^)


昔あった復活の呪文


なでしこ、さっかーつよし・・・・・・って、

すでに予言されてたんだって(^∀^)



昨日のやりすぎの話です。



ドラクエ123やりたいなぁ

でも、Wiiないんだよね(^∀^)





注射するときに目をそらさない人は冷たい人間なんだって。


昨日のホンマでっかの話です。



わたし、凝視します(^∀^)

注射針の穴まで、じーっとみます(^∀^)


篠原さんと一緒だぁ

ちゃんと打たれてるか、確認したいもんね。

自分の血の出具合もみたいし(^∀^)



要は、他人の注射を平気で見られるかだって。


他人が注射されてるとこも、目を剃らすような人は、

他人の痛みがわかる優しい人らしい。


わたしも佐藤さんと一緒(^∀^)

他人の注射に興味ない(^∀^)



子供の場合はどうだろ?

やっぱり、ちゃんと刺されてるか、確認するなぁ


うちの母は、わたしが昔何度も点滴針刺し直しされてるのみて、ぶっ倒れたけどね(^∀^)



痛みに強いか弱いかもあると思うんだけどなぁ(^∀^)


ま、わたしが冷たい人間なのは、その通りなんですけど(^∀^)





自分の好きなものに囲まれてるのが好きな人は、

犯罪者になるんだって(^∀^)


みんなやばい!?(^∀^)





佐藤浩市さんも、飲んだらすぐに寝ちゃうそうです(^∀^)


そういえば、

どなたかが、佐藤さんの横顔が直人に似てるって言ってるひとがいて、


全然鼻がちゃうもん。似てるわけないやん(爆)

って、思ってたんだけど、


あのビールのは確かに似てた(^∀^)


髪型がきゅおじゅと(^∀^)




アンフェアはねぇ

関テレ制作だから、こっちの番宣もすごいですよね。


はぁ・・・こういう関西に恩恵のあるドラマに一回でてほしいなぁ(;_;)









ご報告(一部の方へ^^)


わたくし、畑から足を洗いました(^∀^)


早朝と深夜には寝ていたいわたしには、

仕事と畑の両立は無理でした(^∀^)


毎日働きながら畑仕事までやってる人って、えら~い(^∀^)



とうもろこし地獄は、なんとか達成しました。


最後もなかなかコーンでず、

10本のコーン→切手2枚→ぴったり達成(^∀^)



画面もアイコンも30%ぐらいにちっちゃくしてできたら、やったんのに

あほアメーバめ(^∀^)


土日にはまた、ほそぼそとやってるかもしれませんが、

お水は結構ですので(^∀^)





ここからは、私信です(^∀^)

この上も私信みたいなもんか?(^∀^)


うん。Sやんはエライ!

わたしなんて、ついつい書いてまうもん(^∀^)

うずうずして、黙ってられへんねんなぁ


で、

Sやんのくれたドイツの魔法の粉(^∀^)


美味しかったよ~~~

フリッティに負けてないと思うわ(爆)


ありがとーね(≧ー≦)


でも、

水で洗うのはさすがに抵抗あったようで、酒でぬらしてたけど(^∀^)


Cちゃんも買ってきてもらい~(^∀^)




直人は、どんなお土産買ってきてくれるかなぁ


きっとほしくないようなのなんだろな(爆)



今日も、遠い空の下で

がんばってるんだろうなぁ・・・













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお