忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョビジョバやったんや!!!!!(≧∇≦)

拍手[7回]



あ~~~すっきりした(^∀^)


すみません・・・

大きな独り言です(^∀^)




名前のヒントをくれたlさんありがと~


10年ぶりの共演?(^∀^)






前はホタヒカのBGM使ってた東京一郎の転勤物語が

CONTROLの音楽に変わってた~(^∀^)


あのオープニングのWINWINのやつね(^∀^)


きょおじゅ~(≧∇≦)


DVD買えってことですか?(^∀^)




でもね・・・

今日、外付けHDDなる大きな買い物をポチッとしてしまったので、


やっぱ、教授も弁護士さんも、もうちょっとおあずけですm(__)m




みなさんは、買ってあげてくださいね(^∀^)→





NHKさんから、西行関連の番組のお知らせがきました。


教育テレビの(今はEテレって言うんですね)

「にほんごであそぼ」だって(^∀^)


日本語の豊かな表現に慣れ親しんで楽しく遊びながら『日本語感覚』を身につけることをねらいとしている。

今回は、心なき身にもあわれは知られけり鴫たつ沢の秋の夕暮れ(西行法師)他

9/15(木) 7:30~7:40ですって。


一応見とこうかなぁ(^∀^)




明日は、ブランチと一応土スタチェックですね。


FBIからは何のお知らせもないですけど(^∀^)

ありがとう桐谷くんの事務所(^∀^)



と、昨日のうちに書いてたら、

今日UPしてくれてた~(^∀^)


しかも、時間まで!


すごいやん(^∀^)







昨日は、関西ピグ畑連合組合の方々とのランチでした(^∀^)


あ~・・・

帰ってきたら、とうもろこしが腐ってた・・・_| ̄|〇


旅行もいってないのに・・・

ゆっくりしすぎ?(^∀^)




E-MAというできてだいぶ経つのに、ほとんどみんな知らなかったビルにある

la BOTTE PICCOLAへ




まずは、前菜

110908_120348.jpg


なんちゃら生ハムのなんちゃら(^∀^)

なんかすごそうなこと書かれてたんだけど、忘れた(^∀^)


お向かいさんたちのお皿は

もち豚のなんちゃらと炙りカツオのカルパッチョです。



メインは、ラーメンみたいな生麺のパスタ(^∀^)

110908_121936.jpg


ズワイガニとなんちゃらとドライトマト!



トマト・・・

大丈夫だろうか・・・


火通してあるから、大丈夫だよね!?


と、自分に言い聞かせつつ食べました。



約1年ぶり?なトマト(≧∇≦)

おいしかった(≧∇≦)


あーーー

毎日トマト食べたいーーーっ





デザート

110908_124803.jpg


レアチーズケーキ、ペッパーのシフォンケーキ、洋梨のタルトの3種盛


って、こんなんタルトちゃう・・・_| ̄|〇

はしっこのサクサクしたとこが好きなのにぃぃぃいぃぃぃい


思わず、持ってきてくれた姉ちゃんに文句いってごめんよ(^∀^)




あのタルトを食したまま、

もやもやしたものが残ったままでは帰れんってことで、

ロールでなんちゃらってとこへ。



てか、なんちゃらだらけやな(^∀^)




ここに来るといつも、思い出す・・・

宗十郎さまを・・・


毎日よく通ったよなぁ(^∀^)



昼公演と夜公演の合間に、このお店でひとりでこの席で

かぼちゃのニョッキ食べたなぁと


ロールケーキ食しながら、感傷にふけっておりました(^∀^)




今回いただいたケーキたち

110908_154715.jpg


パンプキンキャラメルロール&季節の紅茶のキャラメルティ
(かぼちゃとキャラメル好きやなぁ^^)


でもね、

どうしても、キャラメルマロンロールも食べたくて・・・


すっごく迷ったんだけど、今回は諦めました。


明日のことがあるからと(^∀^)



その明日が今日な訳で・・・

今日は、いつものバイキング~(^∀^)


110909_114914.jpg



下の2皿に乗ってるジャムみたいのは、

にんじんのマーマレードなの。


これがまた美味しい~の(≧∇≦)



実は、もう一皿半ほどいただきましたが、

写真撮るの忘れたので、食べてないことにしーよおっと(^∀^)




Cちゃんに今回は食べ過ぎるなよって言われてたし、

自分でも暴飲暴食は慎もうって思ってたので、

今回は抑えました。


エライ(≧∇≦)

ワタシ(≧∇≦)



「今日は余力を残して終われた~」って一緒に行った友達に言うたら

絶句された(爆)


「友達の中で、あんたが最強や」って言われた。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




その後、ぶっ壊れた日傘の新しいのを求めてイオンモールへ


もう秋モノばかりでないかと思ったのですが、

辛うじてコーナーがありました。


さすがにヘンなのしか残ってなかったけど(^∀^)

でも、3980円のが450円!


いやぁええ買い物できたなぁ(^∀^)


・・・さすがセレブ(大爆)



今日も大満足、幸せな一日でした。





そして、その友達に借りたワンピースたち(≧ー≦)

110909_152908.jpg


来週からの通勤のお供です。


でもなぁきっとワンピースなんか読んだら、泣いてまうよなぁ

電車ん中で、マンガ読んで泣いてる怪しいおばはんになってしまう


どうしよう?(^∀^)


もともと怪しいおばはんなんだから、気にするな?(^∀^)





もう西行さんは卒業しました(^∀^)


結局5冊読んだのかな。

西行さんのことは、ほとんど熟知致しました(^∀^)


清盛のことは、一切わからないままですけど(^∀^)





で、そろそろかい?(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお