忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日

拍手[5回]


夕食の途中でリタイヤしちゃったから、

体重が1キロ減ってた・・・


やっぱ、この作戦がいい?(^∀^)




今日もまたぶちょおの1話見てたら、


・・・一向に進まない?(^∀^)


だって・・・

おもろいねんもん(≧∇≦)

かっこいいねんもん(≧∇≦)


ほんま何回見ても飽きないヾ(〃∇〃)ゞ

ぶちょお大好きっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


わたしも毎夜ぶちょおに会いたいなぁヾ(〃∇〃)ゞ



この1話のエンドロールに聡太郎くんの名が。

知らなかった~



今WS見てたら、

ますおかの増田さんが、最近はるかちゃんと会ったそうです。


もしかしてtenかなぁ??

直人も一緒だといいのになぁ


そろそろ番宣番組に出るなら、出動時期ですよね?


直人もあれとあれには是非出てくれますように(≧∇≦)




昨日2のCM流れませんでしたね(;_;)


残念・・・



グータンも一応録ってましたが、

思った通りの空振り(^∀^)


でも、某アンケートの参考になるような、

「結婚とは・・・」ってお題でしたね(^∀^)





さてさて、今日はネタがないから、

先日Lさんちで扱ってたネタをパチクってみました(^∀^)



おもしろ検索ワード(^∀^)


ダントツの1位は、うちもやっぱりタイトルですが、


最近は、万練村とカミハエーリがすごく多いです。


来られた方が求めてたものとは100%違うだろうことはわかってます。

すいません(^∀^)



とんでもないとこで、合わせ技取られちゃって、

意図したものと、全然違うのも多そうです(^∀^)

すいません(^∀^)



藤木直人との合わせ技でおもしろいのが・・・


「吐息 色っぽい」

「色っぽい 声」

だよねヾ(〃∇〃)ゞ


「囁き声」

「二の腕」

「目」

わかるなぁヾ(〃∇〃)ゞ



「手の毛」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


これ、昔もあった気がするなぁ

イベでしっかりチェックしてみてね(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫(≧∇≦)
10/3までは!(爆)

そうそう
それも調べてみたんだけど、(調べたんかい^^)
その場合は、急に症状が出ることはないので、
まだ更年期ではないのだ!
えっへん(^∀^)

毛はね(笑)
そこまで濃くはないんだけど、
普通のおっさん(爆)みたいに生えてることが意外だったの(^∀^)
すね毛と一緒で、なんか直人も男なんだなぁ
みたいな(^∀^)
heaven 2010/06/10(Thu)22:11:03 編集
無題
大丈夫?
一昨日はアレルギーっぽいけど、
昨日は貧血みたいな症状やね。
なんかいろいろ原因は混ざってるのでは?
私らって、そろそろあの不可解な状態になる
更○○○○ってのもあるからなぁ。
(取り敢えず気を使って伏せてみました・笑)
10/3までは!っていうのも分かる。
私は武道館はアカンかったけど、
大阪2デイズまでは!って頑張って踊ってた(笑)。
でも、10/3までに病院に行って元気になった方がいいで~。
で、手の毛ってそんなに濃かったっけ?(笑)
3つの記事をまとめてコメント、すみません。
Lさん 2010/06/10(Thu)21:52:17 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお