忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中2日もかかるのは、初めてだ(^∀^)

拍手[4回]





AKB48の偽造握手券だって(^∀^)



やっぱ、握手したいよねぇヾ(〃∇〃)ゞ


誰かさん以外はみんなしたいはず(^∀^)



唯一の触れ合いだもんねぇ

えへへヾ(〃∇〃)ゞ



楽しみだなぁ



でも・・・


直友さんに言われてはたと気づいた・・・



ぽにょぽにょした体と、この顔のままではいけない・・・

なんとかしなきゃ(^∀^)



っていいつつ、何もやらなさそう(^∀^)




さっきまで、Mステの20年間の月刊1位ぜんぶみせますを

見てたのですが、


こうやって見てると

みんな下手くそだよね(^∀^)




で、今は

クイズタレント名鑑を一応見てるのですが・・・


有吉と小木とフジもんが映る度の

『藤木直人」』にドキドキ(^∀^)




Q 泣き虫・・・双子・・・ といえば?

A ハイ! 藤木直人(^∀^)



亮くんチームは、

あと2なら「藤木直人」でビンゴなのに~(^∀^)





でねぇ

今日のやほーニュース見てちょっとショック・・・



テンペスト舞台化するんだぁ・・・


直人にやってほしいって、前にここで書いたと思うんですが・・・


と思ったら、その「テンペスト 朝倉」で今日検索かかってた~

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ご期待にそえなくて、すみませんm(_ _)m



次回ドラマ化または映画化される折には、

ぜひ直人を朝倉役とかで(^∀^)




検索ワードで思い出したけど、


この前「藤木直人 手の毛」で検索されてた・・・


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



そうそう、案外しっかり毛が生えてるのよね。


ぜひ、そのあたりも

ナマで確認してみてはいかがでしょうかヾ(〃∇〃)ゞ





で、またまたショックなことが・・・


子どもが飛行機ってジュース飲めるよね♪って

可愛く喜んでたのに(^∀^)


今月から有料になるんだって(;_;)



降りてから、買ってあげるからね(爆)




あ~あ

あのグアバジュースももう飲めないのか・・・(;_;)





ってことで、飛行機乗りに行ってきます(^∀^)


もう強風とか濃霧で欠航になりませんように・・・



ついでに、落雷はもうご勘弁を(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゃうもん(^∀^)
新幹線なら出ないけど、飛行機だったら、
何がいいですかぁって聞いて配ってくれるってことが、
うれしいねんもん(^∀^)
あんなへんなオレンジジュースに500円も出すなら、お菓子のほうがずっと喜ぶ(^∀^)

←手の毛って入れて検索してみて(笑)

で、JIEMA県も(ちなみに某A市も)いつも1日遅いもん(^∀^)
うちらんとこで、2日も遅れるの初めてやよなぁ(;_;)
heaven 2010/04/03(Sat)09:40:53 編集
げろげろー
ケチなのは知ってたけど、お子にジュース位、買ってやれ~
ジュースが飲みたいんじゃなくて、飛行機で飲みたいんだろうに。。。

ちなみにうちにも、まだきましぇん(泣)
JIEMA 2010/04/03(Sat)09:09:48 編集
会報~(>_<)
大阪でも他の地域の人は届いてるのに~。
○○市の郵便局で何かあったか!?(爆)

「藤木直人 手の毛」って。
それでヒットするってどんな記事書いてたん?(笑)

娘ちゃんかわいいな~。
ジュースちゃんと買ってあげてな~(^∀^)
chika 2010/04/03(Sat)09:00:45 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお