忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨が遅れてるから

拍手[7回]


今日のうちに届いて欲しかったなぁ・・・




すごーい

泉ちゃんがクイズ番組の司会するなんて(^∀^)



でも、わたしはアメトーーーーーーク見る(≧∇≦)


家電芸人が楽しみ♪


3Dテレビはまだ欲しいとは思わないんだけど


直人が鮮明にあのまま飛び出してきたら・・・

どうする!?


絶対買いだよね(≧∇≦)




って、そんな話は置いといて、


夕方って言ってたのに、もう更新されてましたね(^∀^)



やっぱり、全くきゅんきゅんしなかったけど(^-^;)


あれ絶対使いまわしだと思うんだけどなぁ

パンフで見たのと似てない??


でも、みんなが初だって言うんだから、そうなんだろう(^∀^)



おっと、

さっきはあわててイベント情報だけ見に行ったので気付かなかったんだけど、


表にもいろいろ追加されてるんですね。



HOTの画像が、ちょびっと大きくなったような気がするのは

わたしの気のせい?


気のせいだよね(^∀^)




っていうか、FROMは更新しましたって書かなくていいの?(^∀^)



で、わーーーーい♪わーーーーい♪(^∀^)

待ってたお知らせが来たよ~♪



でも・・・

参加対象者がちょこっと納得できないんですけどぉ(^∀^)



まぁいろいろたいへんなんだよね・・・

うん。うん。


でも、それで落選したら・・・(;_;)



早く会報こっないかなぁ~



あ、

※四角等で囲って頂けますでしょうか。


も、なくなってる~(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





携帯サイトも新しくなってると聞いたので、


3週間ぶりに行ってみた(^∀^)



なんだかいろいろ増えてる?


いつもpetitとDmemoしか見ないので、よくわかんない(^∀^)



余談ですが


petit naoをプリットなおって呼んでて、

四季に爆笑されたわたしです(^∀^)





あれは、待ちうたっていうのだったのですね。


これこそ、DLして直人宣伝活動しなきゃ?(^∀^)



会社でお客さんの携帯に電話したときに、

その待ちうたをU字工事にしてる人がいて


「ごめんねごめんね~今呼んでるからちょっと待っててねぇ」

って、あの口調で永遠流れてるの(^∀^)


ついついつられて「ごめんねごめんね~」って口ずさんじゃってたら

お客さんが出て、「あっ、も、もしもし(汗)」って

恥ずかしい思いをしたのを思い出しました(^∀^)




直人の待ちうたなら永遠聞いてたいなぁヾ(〃∇〃)ゞ



月世界もあったよ。


誰かDLして。


滅多に電話することなんてないけど(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感覚人間なんで(^∀^)
ぷりてぃな御人とかけてんのかなぁと思って(^∀^)
heaven 2010/04/03(Sat)09:44:41 編集
えーーーーーっ
プリットって。。。
どこにも、rもlも見当たらない。。。
やはりあなたは天才です(爆)
JIEMA 2010/04/03(Sat)09:01:29 編集
え~
一般人に向けてやらなぁ(^∀^)

わたし電話せえへんもん(^∀^)

思えば、夏のあの名古屋以来電話してないよな?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
あのときは、アホみたいに泣いてたよな
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
heaven 2010/04/01(Thu)17:22:41 編集
DLしても、
君相手にしか設定せ~へんから、布教活動にはならないと思われ(^∀^)

しかも君相手にわざわざDLするなんて、有り得へんやん?(^∀^)
shiki 2010/04/01(Thu)16:57:53 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお