忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとYTVも追いついた♪

拍手[0回]



でも再来週あったら、追い抜いてしまうから、

きっと次は15日以降だよね?





第6話

毎話ごとにお題があることを今HP見て初めて知りました(^∀^)



「イケてる蕎麦職人はお好き?」
(これはタイトルではありません ^∀^)

ハイ・・大好きですヾ(〃∇〃)ゞ


あの漫画の絵はどうかと思いますが・・・




。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

「樋口くんつれないなぁ

 なーーーーーーーーーーーっ」


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

くだらな過ぎて、大笑いしてしまいましたわ。


何ものにも動じない樋口くんはすごい(^∀^)

さすが社長の恋人。



「お前痩せたな」(^∀^)


上から見学してる人も映ってましたね。



「イケ麺そば屋探偵、樋口潤太郎の出番ですね」

自分で言うた(^∀^)


久々に探偵らしく事件解決?

・・・と思ったら、

うまいことここにずっといるみたいになってんじゃん(^∀^)


今週は、ふわっと堂島ロールじゃないのね(^∀^)



プラチナ造いつ死んだんやろ?

と思ったら、生きてた。


なんかあのイケ麺バイトくんたちの漫才見てたら

哀しくなってくる(^∀^)


でも、ユウキくん?

彼はなかなか上手いよね。


ユウキくんと姜くんが組んだら、

ちょっとはおもしろくなるんじゃないかな?




では第7話へ


やったぁ

やっと樋口潤太郎が帰ってきた(≧∇≦)



「お前」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

樋口くんもまじウケ(^∀^)



「社長いいじゃないですか」

・・・かすれてるヾ(〃∇〃)ゞ


萌え萌えしてる場合じゃないねぇ

ライブ疲れだよねぇ・・・お疲れさまです(≧∇≦)


でもでも・・・

「へ!?」ヾ(〃∇〃)ゞ

か、かわいい(≧∇≦)


「イケ麺」「イケ麺」

ポーズが・・・

これまた可愛すぎる(≧∇≦)



「そんなにあるんですね。祭りってね。」

訛ってないかい?(^∀^)


春のパン祭り(^∀^)



そうそう

「カールの話は?」


まぁ、あんまおもんなさそうやったけどね。



久々にかっけーショットが満載でした(≧∇≦)



波春夫!?(^∀^)

予告見たときから、春波夫だと思ってました。


そっか波春夫か・・・

って、そのまんまやん。


実は20世紀の方、いつも波春夫っていいそうになっちゃうんですよね~



「1970人のこんばんは」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

びっみょ~



泣きそうな顔の春?波?池田?が、

さっきまでそこで泣いてた甥っ子にクリソツでした(^∀^)


で、編集してたらもっとちゃんと全部見せろって言う。

なんで?

自分が映ってるから?(^∀^)



今回はなかなかおもしろかった。

って、樋口くんが出てたからなんだろうけど(^∀^)




ラスト8話


「当たり前や」

「樋口くんが一番ええ男やからや」


うん。うん。

激しく同意!!


もし金持ってなくても、十分稼げると思うしヾ(〃∇〃)ゞ



申し訳ないけど、わたしはうどん派です(^∀^)


ラーメンはイマイチだなぁ

そう、スパゲッティはいいよね~

でも、焼そばも大好き(≧∇≦)



で、今日のゲストは誰?


真ん中の子だけ、どっかで見たことあるような気がするんだけど・・・

名前みてもちんぷんかんぷんだ(^-^;)




お、来週はまた衣替えしてる(≧∇≦)



ってことで、まったく意味不明の感想になってない感想でした。














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお