忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [520] [521]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2005/8/28~2006/3/26のイズム

拍手[1回]



”あなたの好きなイズムロケ”結果発表



の前に、

某所で話題になってる(?)直人のサイン


いやぁ

わたしサインなんてまじまじ見たの

一昨日が初めてだったんですよね(爆)


あんま興味ないんで(大爆)



もちろん、"n fujiki"って書いてるだろうとは思ってたよ。

だって名前がfujikiなんだもん(^∀^)


でも、なぜかわたしの頭ン中から"u"の文字が消えてた(^∀^)



・・・あ、でも"f naohito"かも?とも思ってたりしてた(爆)





スリーブジャケット?がわからなかったのはわたしだけじゃない

・・・はず(^-^;)



もしも、あのヘンなジャケ写が変わらなくっても、

全曲歌い直してくれたらなぁ


買うのになぁ(たぶん)



っていうか、中身も一緒でジャケ写も一緒でって

誰が買うねん(^∀^)





では、本題に・・・


その1はこちら




  2005年8月28日 泉ピン子のイズム


和菓子をあんな風に食べるのはやっぱ許せないなぁ



  2005年9月4日 丸山和也のイズム


滝修行を選ばれた方は、やっぱ〇首が映ってるから?(^∀^)


ここから、24時間マラソンの方が翌週に出られることになったんですよね。

今年はイモトさん。

きっとこんなゲストって初めてだろうから、緊張するだろうなぁ

直人ロケいかないかなぁ

珍獣ロケに同行とか?(^∀^)



  2005年9月18日 白石美帆のイズムイズム  


今回はロケ編と分けてみましたヾ(〃∇〃)ゞ


えっへっへ

あの二の腕は伊達じゃないんだよねぇヾ(〃∇〃)ゞ


ロケはカッコ良かったし・・・

本人が言うように、あのスーパーショットはスローで見せてほしかった。

考えたら、バドミントン、卓球、テニスと・・・3連敗ですね(^∀^)

でも、この3つはいい(≧∇≦)

スポーツ系のロケまたいっぱいやってほしいなぁ


テニスの王子様ロケは4位でした。


風水の方に、男性はアクセサリーは右手にした方が、

運があがるとかなんとか言われて、

以来、時計を右手にするようになっちゃって・・・可愛い人だなぁ



  2005年9月25日 久本&柴田のイズム


恐怖の車体験日テレ前編は29位でした。


一番おいしかったのは柴田さんですよね。

どさくさにまぎれていろんなとこ触りすぎ(^∀^)

でも、この恐怖体験は恋のつり橋理論のようには
ならなかったのかな?(^∀^)



  2005年10月2日 高田純次のイズム


わたし高田さん大好きなんで、この回はおもしろかった。

ピアノの森はぜひ直人でって思ってたのになぁ



  2005年10月16日 所・舘のイズム


初めてのオールロケ

所さんは2回も出てるのに一度もスタジオに来られたことがないんですね。


ブリティッシュ乗馬ロケは7位でした。

カエル以外全く覚えてなかったんだけど、

このときもやっぱりカッコ良かったですね。

この前のには負けますけど・・・


舘さん、このときからタチ悪かったですよね(^∀^)



  2005年10月23日 中越典子のイズム


栗拾い&カキ氷長瀞ロケは10位でした。


渋皮煮食べたい(≧∇≦)

ここのカキ氷食べたい(≧∇≦)

いいなぁ毎年パーティで会えて(^∀^)


あ、そういえばおかるだった。

いいなぁ宗十郎に愛されて(^∀^)


お、いつの間にかヒゲ生えてる。

もうこの頃には英介から水野先生にシフトしてたんですね。



  2005年10月30日 高橋克実のイズム


相変わらず、大きな一口ヾ(〃∇〃)ゞ

本当にイズムは食べることが多いですね。



  2005年11月6日 高嶋夫妻のイズム


この前のクライミングロケもよかったけど、

このときも、本当によかったなぁヾ(〃∇〃)ゞ

カメラも横からずっと撮ってくれてたしね。

何といっても声がいいし、筋肉美は見放題だし、

表情もゲキ萌えだし・・・

あぁ幸せヾ(〃∇〃)ゞ


フリークライミング初体験ロケは15位でした。



  2005年11月13日 KABA.&IKKOのイズム


ハネムーンみたいで楽しかったというKABA.ちゃんに

「成田離婚すよ」(^∀^)

オネエ系の人には上田さんの方がモテるそうです。

わかる気がする(^∀^)



  2005年11月20日 室井滋のイズム


防災グッズロケは15位でした。


雅子と道夫(^∀^)

全然ちがうねぇ(当たり前だけど^^)

二人とも役者だなぁ

やっぱり、弁当が気になってNG出されましたか?

やっぱり、怪奇現象は起きましたか?


このパン食べてるとき、なんでずっと上田さん見てるんだろ・・・

っていうか、いつも上田さん見てるよね?

なんで?なんで?(^∀^)



  2005年11月27日 女子アナのイズム


大杉アナ、この頃はお元気でいらしたのに・・・

藤木直人似のご主人はどうしておられるのでしょうか。

ってか、ホントに似てるのかなぁ

よく見かける藤木直人似の美容師だったり、先生だったり、店員だったり、自分だったりetc・・・
ってやつ。

絶対似てませんかから!!

100%似てませんから!!

ホンマに似てるんなら連れてこいっちゅうねん(^∀^)

そうそう

今やってる花男の類が藤木直人に似てると聞いたので、
一瞬見てみた。

・・・どこがやねん(^∀^)



  2005年12月4日 片平なぎさのイズム


1リットルの涙は残念ながらあと1話ってとこで、

見てもらえなかったようなんですが、

このふたり、なんか仲良さ気でいい感じでした。



  2005年12月11日 キューティーマミーのイズム


伊代ちゃんのボケっぷりがすごかったですね。

泉ちゃんが5人兄弟とは意外でした。



  2005年12月25日 南海キャンディーズのイズム


あ、仁志の髪型になってる~(^∀^)

このボクササイズ姿もカッコ良かったなぁヾ(〃∇〃)ゞ



  2006年1月8日 マリック&マギーのイズム


本当の恋人になっちゃえばよかったのに(^∀^)

マギーさん本気で驚かれてましたね(^∀^)


マリック研究所の入口の画、なぜキャプってるかわかります?

わかりますよねぇヾ(〃∇〃)ゞ


前回のイズムと今回のイズムの間に、

わたしたちには劇的な変化が訪れたんでしたねぇ(^∀^)



  2006年1月15日 小倉智昭のイズム


毎日全チャンネルを24時間録画してるという小倉さん。

録り逃がした番組のダビお願いできませんか?(^∀^)



  2006年1月22日 片山さつきのイズム


大臣をお迎えするというので、スタジオでは珍しくカッコ良かったのに、

ロケの服装ったら(^∀^)

そんな恰好で、経済産業省見学はマズイっしょ(^∀^)


このとき元旦那さんが誰か知らなかったんですよね右の二人(^∀^)



  2006年1月29日 三浦知良のイズム


このときから(っていうか長い間このときだけ^^)thanksが流れて・・・

やっぱり、いい曲だなぁ・・・


アイシングのあまりの冷たさに

「これ本当に身体にいいんですか!?」(^∀^)



  2006年2月5日 オリラジのイズム


このときも、カッコイイスーツで、

最近どうしちゃったの古田さん!?って感じでしたね(^∀^)


PC初登場かな?

HPでゲストの情報だったりを募集したの、この頃は使ってたのにねぇ

今は何のために募集してるんだか・・・


このときから、芸人の母にはモテモテなんだと判明(^∀^)


そうそう

結構最初っからブラッキー連発だったんですよね(^∀^)

今回、改めて初回から見て感じました。

でも、ちゃんと相手のこと考えてる天然さんです。



  2006年2月12日 次課長のイズム


井上くんのアホっぷり大好きです。

直人も大爆笑してましたね。


パパの手は離したのに、なんで直人の手は離さなかったんだろう?

バイキンマン買ってもらったから?(^∀^)

違う番組でみたとき、

このときのバイキンマン人形、ちゃんと河本さんちにありました。

そういえば、今度のゲストは芸人親子で河本さん出られますが、

またこたろうくん出るのかな?

覚えてくれて・・・ないだろうな(^∀^)

もしかして、芸人親子って、芸人と母親だったりして?(^∀^)


アンパンマンロケは15位でした。



  2006年2月19日 久保田利伸のイズム


この胸に抱きつきたいヾ(〃∇〃)ゞ



  2006年2月26日 時任三郎のイズム


直人は僕も子供になりたいって言ってたけど、

わたしは、こんな親はヤダ(^∀^)



  2006年3月5日 小林聡美のイズム


「血流れてないんじゃないんですか」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

今悪い人になったって言われたし(^∀^)


わたしも観覧車で絶叫・・・とまでは行かないんだけど、

怖くて、身動きできなくなります。

高所恐怖症でも、ジェットコースター系の絶叫マシンは大好きなんだけど。

一番怖いのが、遊園地にある空中ブランコ。

特にナガシマのジャイアントスイング(そんなようなネーミング)
あれは怖いよ(^-^;)



  2006年3月12日 毒出しシスターズのイズム


3つめの左手が好きヾ(〃∇〃)ゞ



  2006年3月19日 女だらけのイズム


お、直人がPファイル読んでる(^∀^)

弓子に何で笑ってると怒られる佐山(^∀^)



  2006年3月26日 黒木瞳のイズム


お、黒木さん登場ってことは、シンノスケも開始(≧∇≦)

このバレエロケを見終わったあとの直人ったら(^∀^)


先生がいらっしゃるのに、

男だからバレエなんかやらないって言っちゃうし(^∀^)

身体はポキポキいってましたが、1番はキレイな形でしたね。

わたしも、外足はキレイって先生に褒められたんですよ。

10年ほど前に、2年ぐらいバレエ習ってたんです(^∀^)


バレエロケは24位でした。




  <その2の結果>

21cfcc5c.jpeg












イズムな御人その3はいつになるだろう・・・


2007年2月までいきました。

あれから全然進んでないやん?(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
その3はもっと長いねん(^∀^)


単に長すぎるからちゃうん。

後ろ伸びすぎやもん。
暑苦しいしむさくるしい(^∀^)

あの黒々したヒゲも見てるだけで、暑いねんけどな(^∀^)
heaven 2009/08/21(Fri)20:03:06 編集
が~~~~~~~~~~~~~い( ̄∇ ̄;)


見るん疲れた(^∀^)

一枚にまとめてくれへん?(^∀^)


てか、今回髪切ってるんは次の役柄のためなん?(^∀^)
shiki 2009/08/21(Fri)17:27:12 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお