忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜光の階段のTOPがちょっぴり模様替え

拍手[0回]



いや~ヾ(〃∇〃)ゞ

佐山が・・・




ふふふ

願望がひとつ叶いましたヾ(〃∇〃)ゞ



番宣番組の詳細がUP


『夜光の階段今夜スタート!! 青年美容師の野望 渦巻く愛憎』

4月23日(木) 13:59 ~ 14:55


コレ見たいな~


ってことで、ABCにお願いメールしてみたけど・・・


この願いも叶えておくれ(≧∇≦)




佐山な御人のインタビューもUP



「騙されてもいいかも」と思って・・・


もちろん騙されてもいいですヾ(〃∇〃)ゞ


っていうか、

騙されたいヾ(〃∇〃)ゞ


いや、既にもうすっかり騙されてますヾ(〃∇〃)ゞ



ハイ。ハイハイ。

1話から毎回見逃さずにご覧くださいますとも(≧∇≦)




ってことで、

昨日は、しばしさようならのケンミンSHOWを見ました(^∀^)

もう来週からは見ることないんだなぁ


あと1週間ですね(≧∇≦)



そういえば、

木村佳乃さんの得意な^^;)レギュラー番組が昨日から始まりましたね。


佳乃さんも、舞台もやられてるしお忙しいですよね~


こちらが木曜10時から。

もしかしたら、それで初回延長がなかったのかなぁ


でも、臨場もなかったですしね。


むやみやたらに、

某局みたいに初回と最終回だからって引き伸ばさなくてもね(^-^;)



来週はなにもスペシャル番組はなさそうですけど、


上田さん裏に出られるんですね。

でも、直人の応援したげてくださいね(^∀^)





そうそう

昨夜、あのアハ体験でお馴染みの茂木先生が

ビーバップハイヒールに出られてて、


大阪人は脳に理想的なんだって(^∀^)



イラチな性格も、まぁいいかぁって適当でおおらかなのも、

なんにでも興味を持つのも、すべて笑いに結びつけるのも、


脳には良いことだらけだそうなんです。


やったねv(^∀^)





もうひとつの心眼のコーナーで、

居合抜きの達人が時速120キロで飛んでくる軟球を真剣で真っ二つにしたとき、


チュートの徳井くんが、落ちてるボールを臭って、

「くさっ」って。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


もう、それがおかしくっておかしくって・・・

夜中にゲラゲラ笑ってしまいました。



何がおかしいねん?

見てた人にはわかると思うんだけどなぁ


あ~おもろかった(^∀^)





そして、

また昨日もそば探偵を見てしまった・・・


一緒に見てた子供がね

「藤木さんって表情で伝わってくるなぁ上手いよなぁ」って。


だしょ!だしょ!!(≧∇≦)


キミはよくわかってるねぇ




このどうしようもなくかわいい樋口くんが、

あの佐山になっちゃうんだよ!?


やっぱ、すごいなぁヾ(〃∇〃)ゞ















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近
ずーーーっと暇さえあれば、6ch見てるけど、
未だ遭遇できず・・・

っていうか、あのABCが流すと思えないよね(-"-;)
テレ朝は夜光特別扱いしてくれてるのに^^;)、
ABCは扱いがひどすぎる(;_;)
heaven 2009/04/18(Sat)11:17:45 編集
ホンマに。。。
ナンデ 「当日番宣」してくれないんかな~~!
再放送はアカンやろ?やね(ーー゛)
やっぱ ABCは「必殺仕事人」なんやね・・・

「木曜9時 夜行の階段はABCで!」
こんなSPOT CM見たら 教えてね~~!

しの。 2009/04/17(Fri)22:45:07 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお