忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタばれです(^∀^)

拍手[0回]



なかなか、ゆるゆるでおもしろかったです(^∀^)




直人の曲オンパレードだったから、

ついついそっちに意識がいってしまう~(^∀^)



だめだ~


のっけから、音楽に耳が神経が奪われて、

全然ドラマに集中できませんでした。


なんか、ぶったぎられてたのもありましたね(^∀^)

BGMの入れ方もゆるゆるですね~(^∀^)


RealHeavenが嬉しかったヾ(〃∇〃)ゞ




イタ子姉ちゃんの津軽弁かわいい


樋口くんの弟キャラももちろんかわいい




オープニングのギターがスライドしてくるの

カックイイ~(≧∇≦)



なんといっても、樋口くんが出ずっぱりなのがいいですね。


最初だけかも知れないけど(爆)




異常に澄み切った瞳の持主、樋口くん・・・


妖精さえ出てきそうな泉のような眼をした樋口くん・・・


めっちゃかわいかったヾ(〃∇〃)ゞ




おばあさんは1本残らず食べ終わるところを見届けるけど、

孫の皿にはいっぱいそば残ってるんですけど・・・


いいのかい?(^-^;)





「天気悪いですね」

「コロコロ変わるね」


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

おもろい。


ホントにコロコロ変わるね(^∀^)




社長は相変わらず、面白いですね。


樋口くんは、方言だけじゃなくて、

社長のあしらい方まで上手くなっちゃって・・・




竹中さんのあの手のギャグは若干苦手ですが、

(イケ麺店員たちも固まってたし)


でも、だんだん見慣れて気にならなくなるから不思議(^∀^)


カツラぐりっは、おもしろかった(^∀^)




ホイッスラー細口の数々の英雄伝説を褒め称える

樋口くんのかわいいことヾ(〃∇〃)ゞ




あ~・・・

かぶってる・・・_| ̄|〇





毎回あの2人のおじさんから始まるんですね(^-^;)




ホイッスラー細口の口笛に聴き惚れてる顔ったら(≧∇≦)


黒田の解説を聴いてる表情も、可愛いったらないですヾ(〃∇〃)ゞ



「まさか・・・くちびる」

くーーーっ(≧∇≦)



「じゃっじゃっ」


もう・・・

樋口くんかわいすぎる(≧∇≦)




唇が盗まれたの天丼ネタ

おもろい~(^∀^)






「一緒に来たじゃないですか」


なんで!?なんで!?

そんな嗄れ嗄れ声なの?


しかも、それでOKって・・・



と、思ったら

このとき、のどやられてたの?




「弾いてみるかギター」


直人さん、直人のマネしてカスレ声で応戦!



直人マジ笑いしてるし(^∀^)


その後も何度もわらかされてましたね~



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ふたりとも声でてへんやん。


それで、成立してるドラマって(^∀^)





「まぁそれを僕は空間のウソって呼んでて」


なんで、こんなイチイチ可愛いんだろうヾ(〃∇〃)ゞ



声戻ってるし(^∀^)



「羊羹のウソ」にはウケました(^∀^)


でも、股間のウソはいまいちかな(^-^;)



おっしゃるように、いっぱい着こんでますよね。

お腹んとこなんて、プクプクしてる(^∀^)





「だいたい何なんですか」

「人が考えごとしてるときに後ろから忍び寄らないで下さい」


おお

社長に対して、すっかり強気の樋口くん。




でも、

マダム達も大喜びのイケ麺そばデリはぜひ採用してくださいまし。


ただし、配達人は指名制でお願いしますヾ(〃∇〃)ゞ




樋口探偵は、普通にカッコイイですね~






予告に流れてたのと、かなり違ってましたね。


「きっと・・・」は正解です(笑)





QRコードを出す係はてっきり樋口くんなんだと思ってたのに、

持ち回りだったとは・・・(^-^;)



最後にでる

※この物語は、当然フィクションです


コレに、笑っちゃいました(^∀^)





おもしろかったなぁ


最初に見たのより、2回目の方がおもしろかったから、

見るほどに味がでてくるドラマ(?)なのかも。















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお