忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は書くことないって思ってたんだけど・・・

拍手[0回]



まだまだ”夜光の階段”で引っ張れます(^∀^)


今日は共演者の方々の私的感想を(^∀^)



夏川結衣ちゃんと言ったら、

わたしはなんと言っても「青い鳥」です。


未だにMy No.1ドラマですのでヾ(〃∇〃)ゞ



手が微かに触れ合うだけで、

見てるわたしもドキドキしたお祭のシーンと、


理森の「答えていいですか」のシーンが好きでした。



一番好きなのは、

理森が、誌織を抱っこして電車に飛び乗るところ。


あのシーンのトヨエツの表情の演技が大好き(≧▽≦)


そして、
誌織をひとり夜行列車に残して降りたあとの葛藤してる眼が最高(≧▽≦)



あれれ?

いつの間にか、
夏川さんじゃなくて青い鳥の話になっちゃってた(^-^;)





余さんは、

危険な関係の女社長役が、記憶に残ってます。


トヨエツ絡みバッカだ(^-^;)


ちなみに、このドラマで一番印象に残ってるシーンは、

篠原涼子さんの死体を自転車で運んでくところ。


音楽は未だに印象深いです。



あと、余さんで記憶に残ってるのは、

白線流しの先生と、白夜行の司書さん役かなぁ




この危険な関係の感じで、雅子が見たかったんだなぁ



でも、でも

公式サイトでは、佐山を取り巻く女たちってのの中に入ってるから

もしかしたらアリなのかも?ヾ(〃∇〃)ゞ





荻野目さんに関しては、

渡辺謙さんとの舞台を見たことがあります(もちろんテレビで^^;)


ドラマ等で拝見した記憶はないのですが、

ドロドロ妖しい演技がお得意だっていう印象が(^∀^)


原作とはひと味違ったオーナー夫人との絡み・・・

楽しみにしていますヾ(〃∇〃)ゞ




逆に室井さんとのシーンは・・・

ちょっと想像できませんが、

怖いもん見たさ、的な?(^∀^)



でも、安心ですね。


彼女に任せておけば、

防災対策も、ロケ弁対策も(^∀^)





稔侍さんの思い出の役柄は・・・特にナシ(爆)


普段がセクハラおやじだって話は聞いてます(^∀^)





脚本家の竹山洋さんも、早稲田ご出身だそうですね。


今までの清張ドラマと同じ方が脚本担当されるのかと思ったら、

違うんですね。


なかなか良い作品が多いらしいですが・・・

ひとつも見たことない(^-^;)







うれしいなぁ

voice、早々と更新してくれて・・・


・・・hotやeyesも見習ってくださいな(-"-;)




その時期からの放送ということは、

やっぱ7、8回になるんでしょうかね?


できれば、何週も何週も見ていたい(≧∇≦)




いやぁヾ(〃∇〃)ゞ

あの仁村を見た人なら、思うはず・・・


あなたに悪役やらせないのは、絶対モッタイナイ(≧∇≦)





美しき悪の噂にたがわぬ”美”で、

佐山道夫に対峙してほしいと思います。



そのためにも、もうちょいふっくらしたほうが・・・


しつこい?(^-^;)



だって、

いっつも出し惜しみしてる”わたし脱いだらすごいんです”を

やっと発揮できる役柄に巡り会えたのに、


そんなときに限って貧弱な肉体だったら、もったいないよぉ(≧Д≦)



時間はないだろうけど、今回こそジム行って鍛えておくれ(〃∇〃)




手のほうはもう大丈夫なんでしょうか?


堀部さん、

伝説のハリ師をぜひ直人に紹介してあげてくださいませ。






そうそう


関西のテレビ誌にも、

「そば探」土12ということで紹介されてるそうなんですが、


もしかしたら、もしかして・・・

こっちでも放送あると、解釈していいの!?(≧▽≦)



樋口くんは、おみとおしがなくても、

嘘が見抜ける特殊能力をお持ちだそうですね。




そば探って略すのはやめろって言われた(笑)


いいんだぜ?

イケそば?

イケ探?


どれがお好みですか?ヾ(〃∇〃)ゞ





今日の読売夕刊

PopStyle VS TOKYO1週間 のコーナー



来週のSHEIRA隊長の指令は・・・


「春だ! イケ麺を探して!」

だって(≧∇≦)



とっておきのイケ麺がいますよ!!(≧∇≦)


どっちかで、洒落きかせて樋口くん取り上げてくれないかなぁ(〃∇〃)




でもって、明日の夕刊こそは、

蝶野登場するんでしょうか?(^-^;)








今日ランチしてたら、


となりの女の子たちがテストの用紙見て、

教え合いっこしてた。


「あ~そうか~やっとわかった。ありがとー」

って。

なんか微笑ましかったです。



その彼女が持ってたクリアファイルが花男Fでした(^∀^)




学校の期末テストか、それとも高校の前期入試か・・・


後者なら、合格するといいですね。



某お方の息子さんも(^∀^)


お母さんには、一足早く春が来たことだし、

次は君の番だ(≧▽≦)


ガンバレ!! 受験生!!














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお