忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よくないんだぜ!?

拍手[0回]



どっひゃ~~~

今朝のニュースでびっくり仰天!!(≧∇≦)



『いいんだぜ!イケ麺そば屋探偵』


ホレスタが、バージョンUPして帰ってくる!!(≧∇≦)



なんと、主役!?

今度は、樋口くんが主役なのね(≧∇≦)





あれ!?

待てよ・・・・・・


土曜深夜の日テレドラマって・・・

例のハリネズミの枠じゃあ??



こっちでやってないじゃん!!ヾ(◎Д◎;)〃


めっちゃ盛り上がったテンションが一気にダウンしました・・・_| ̄|〇



そんな・・・・・・・

せっしょうな・・・・・・・・・・ヽ(TДT)ノ






でも・・・

でも、でも・・・・・

もしかしたら・・・・・・・


今放送中の「妄想姉妹」(すごいタイトルですね^^;)

”読売テレビ1月22日木曜日26時38分放送開始!”

って、書いてある。


このあと続いてやる!?


誰かYTVに聞いてくれないかなぁ(^∀^)



ぜひぜひ、やって下さい!!

見たい!見たい!!絶対見たい!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





いまのところ(このあとも?^^;)スポーツ報知のみですが、

紙面はずいぶん大きい扱いなの?


これも見たい(^∀^)




しっかし、火曜日にあと8日お待ちくださいって言ってたのに・・・


やっぱFBIはあてになりませぬなぁ(^∀^)






今度は、樋口くん主役なんだ~


だったら、

前みたいに忙しくなっても別撮りでちょろっと参戦なんてことできないよねぇ


ドラマのかけもちなんて・・・

しかも主役かけもちなんて、初めてだよね・・・


メッチャクチャ楽しみヾ(〃∇〃)ゞ



陰vs陽、悪vs善、社会派vsコメディ、色気vs笑顔・・・

でもミステリー?は共通ですね(^∀^)


(まだわかんないけどね ^-^;)




でも・・・・・

大丈夫なのかなぁ


やっぱ彼の身体を一番に心配してしまう(^-^;)


どうか、ムリしないでね・・・



まぁイケ麺そば屋はゆる~いから大丈夫だとは思うんだけど・・・

別件のほうがね(^-^;)





益々、太れないねぇ( ̄ε ̄;)


一番心配なのは、そのことだったりして?(^∀^)




代わりに、わたくし・・・

体重がさらに2キロ増えたヾ(◎Д◎;)〃


ありえへん事態に思わず、体重計を凝視してしまった・・・



「壊れてんじゃないのか」  byぶちょお


そうですよね!?

そうに決まってますよね?


そうだと言ってーーー(TДT)



考えたら、12月からプラス5キロですよ。


ハハハ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

どうしよう!?



この分では、6月にはさらに10キロ加算されてるかも?

ライブ会場で会っても、無視しないでね(^-^;)


マジで直人に分けてあげたい・・・

彼の減少分がそのままわたしの増加分になってるようで・・・







ローカルな話ですが・・・

「ムーブ」が3/6で打ち切りなんだって!


その後また同じような情報番組するんでしょうか??



今までどうでもよかったけど、

この時期、6chの芸能ニュース扱ってる番組が減るのは、
ヒジョーに痛い(^-^;)



「イケメン塾」もしくは「ザ・エンターティナー」のコーナーで、

やっと直人も取り上げてもらえるなぁって期待してたのに・・・






そうそう


来週からレコもフル稼働になって、

マジで余裕がないので、整理しないと


と、やっと重い腰をあげ(文字通り重いです^^;)


たまりに溜まってるイズムの編集に着手致しました。



生田くんの回

舞台の上はあったかいから寝ちゃったって。


よかったねぇ

宗十郎はそんなことにならなくてヾ(〃∇〃)ゞ




この頃はふっくらしてたなぁ・・・



はぁ・・・

まだ10月だ(^-^;)


ガンバレわたし(≧∇≦)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
載ってないってことは、やっぱ放送せえへんのか!?ってね( ̄▽ ̄;)ゞ

みんなで、YTVに嘆願書つきつけないとね!

やってほしいーーー(≧∇≦)
heaven 2009/02/23(Mon)21:52:38 編集
「よくないんだぜ!?」
ワタシも同感(^_^;)
この時間は どっぷりローカル帯(ブラマヨの番組)やし~!
新聞も 大阪のスポーツ報知は載ってなかったし
テンションが下がったし~

「妄想姉妹」ホンマや!曜日とか違うけど
OAしてるわ~
引き続いて この時間で放送して欲しいわ~!
微かな希望やね、一応 よみ●りには メールしてみるけど~。

しの。 2009/02/22(Sun)16:57:54 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお