忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3119] [3118] [3117] [3116] [3115] [3114] [3113] [3112] [3111] [3110] [3109]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回も、大阪で観たときから変わったと思われるところから

拍手[11回]



最初にキヌ子が食事してるときに、

田島さんがあげてく料理が変わってた気がするんだけど、

気のせい?(^∀^)


ここ

キヌ子が追加するメニューが地方によって違う、ご当地アレンジだったんですよね。

大阪では、デラックスなイカ焼き&串カツ2度付け

たこ焼きとかお好み焼きとかベタすぎないとこがグッド(^∀^)



オープニングの歌い出す前に2Fに「グッドバイ」の文字

初めて見たって思ったんだけど、

前から?

わたしは、2/15の夜の部から観たんですが、

昼の部見た人は、気付かなかったって。

そんな最後に変わるってことある?(^∀^)



水原さんちに行く前の投げ飛ばす練習

こうかな?違うなこうかな?ってやるの好きだったのに

1回だけに減ってた(◞‸◟)​

あれは、2回のほうが絶対いいと思うんだけどなあ

収録の時もすでに変わってたみたい。残念(;_;)


なんで悪く変えるんだろね(^-^;)


ちゅ~の口も。

あいつらこの前も給湯室でちゅ~してやがったって

ちゅ~の口して、嬉しそうに説明するのに

清川くんにおもっきり無視されるの好きだったのに、

千穐楽ではなかった(;_;)



好きといえば、

キヌ子から電報渡されたときに、

「もうなんでこんなくちゃくちゃ」

って小さな声でつぶやくの好き(^∀^)


青木さんに「グッドバイ」って涙声で言うのが、

どんどん辛そうになってってますよね。

ガハガハ笑うキヌ子をよそに、泣いてる青木さんをみる辛そうな顔

ホステスさんの髪の毛切られたときのあんぐり顔(^∀^)



早くもメランコリーって言うのも好き(^∀^)



よしちゃんが牛に踏まれたから子ども産めないって言ったときの

え?なに?って言い方が好き


抱き合う前に、緊張してヘンになるキヌ子に

本気のように笑うあの感じが好き



静江に今幸せですって答えられて

幸せなのかぁって羨ましがって椅子にうなだれるの好き


土下座して謝って、もう過ぎたことですって許されたら

「そうだよな(^∀^)」

変わり身の早さwww


って、もう田島さんのすべてが好き(^∀^)



直人は、もうグッドバイしちゃったけど、

わたしはまだまだ田島さんにグッドバイしたくないよぉ





あの豆腐屋みたいに早く寝たときの、奥様や愛人さんたちとの会話って

夢というか田島さんの頭の中の出来事ですよね?


このときも、

結果育てたら、彼女が一番理想の女性になるかもしれない

って、ニヤつく懲りない男

本当どうしようもない人だなぁ(^∀^)


よしちゃんって、18歳ぐらいかなって思ってたんだけど、

絵日記って、小学生か?(笑)


やっぱ彼女ともオトナのお付き合いしてるんだよね?(〃∇〃)

もう田島さんったらぁ(〃∇〃)




そうそう

よしちゃん、牛に踏まれたけど妊娠してよかったねぇ

って直友さんに言われて、

本当だ!って気づいたわたしw



彼女が自分のせいで田島さんが死んでしまったというシーン

愛人さんたちみんな実は田島さんにとって自分が一番だと思ってたというか、思いたいのかなぁって。


亡くなったと知ったときの姿がね

よしちゃんは、あんな風に自分が突き放したせいでって辛かったと思うし、

大櫛先生は、奥様にも捨てられた田島さんにあんなにあっさりグッドバイしてしまったことを後悔されてたんじゃないのかなぁ

水原さんは、あんな風にののしってしまって、あれからずっとお兄さんのこと許せなかったんだろうなぁ

そして、キヌコは、最後の最後も金の亡者になってあんな喧嘩別れみたいになっちゃって哀しかっただろうなぁ

だからって、お墓に全財産つぎ込んですっからかんになっちゃうなんて、

愛が深すぎる・・・


罪な御人ですね。



静江さんが記憶をなくした田島さんと思い出巡りしてて

子どもが生まれたときの場面で涙ぐむ姿に、

もらい泣きしちゃいました。




真飛さんが、めずらしくミスされて

清川編集長がけんしゅうちょうって感じになっちゃったんだけど、

何とかごまかして乗り切ったなぁって、思ったら

朴さんがけんしゅうちょう?と追い打ち

この日一番の大爆笑となりました(笑)


アドリブといえば、

キヌ子に投げつけられたコートがいつもと違って顔面直撃

だからってわけじゃないとは思うけど、

コートになかなか袖が通せなくて、

キヌ子に早く帰れって、せっつかれた田島さん


好きだ!!がいつもより強めで、

抱きつきが強めで、なかなか離れなかったの(^∀^)


負けず嫌いな性格が出た?(^∀^)

直人ナ~イス(^∀^)



一番最後の椅子に座るとこで、

椅子の上に上がろうとしたんだけど、

前から??

それで、かなりはだけて美味しかった(〃∇〃)

大千穐楽と合わせて2回(〃∇〃)


はだけといえば、

カテコで去ってくときも、大股歩きだったからか、

結構上の方まで見えた(〃∇〃)


カテコといえば、

いつも2回目は、

直人が逆方向に去ろうとするソニンちゃんを

「待てよ」って感じでグイっと引き寄せて、2人でラブラブ帰ってくけど

千穐楽では、そのあと、

ソニンちゃんが直人をグイっと引き寄せて、連れ去ってったの(^∀^)

ふたりとも可愛かったな


で、4回目に

生瀬さんと直人がお互いに譲り合って、

いつものことながら直人が譲り勝ち(^-^;)


生瀬さんも、絶対そうなるんだから、

俺最後締めるから、その前にしゃべってってふってほしかったなぁ

最後なんだから、直人の声も聞きたかった(;_;)


で、大千穐楽だから、もう一回ぐらいあるだろうって思ったのに、

すぐ拍手やんじゃって、残念(◞‸◟)​



そうそう

これ書いたっけ?

近くでみたとき、肌がめちゃめちゃキレイだったのぉ

肩とか腕とかつるっつる(^∀^)


タンクトップというよりランニング?と股引っていう衝撃(〃∇〃)

の姿で、目のやり場に困るぅ

とか言いながら全く困らずみんなガン見状態だったけど

わたし的には二の腕に魅せられました(〃∇〃)


もっとどんどん惜しみなく肌出せばいいのにね(^∀^)


ライブも暑い暑いっていつも言うんだから、

次はぜひタンクトップで!(≧▽≦)




終わっちゃいましたねぇ


このタイミングで、DVD見たいのになぁ


ライブもそうだけど、今見たいんだよね!

半年ぐらい待たされるのかな?

7月だったら、誕生日兼ねて観賞会できるのにな(^∀^)


その前に、来月はやっとライブV見れますね。

早く3/25にならないかなぁ


さらにその前には、リメンバー・ミーが(≧▽≦)


初めて見た人は映画館に行かなかったこと後悔するだろうなぁ

あぁみんながあのヘクターを・・・

明日はつい追えないかもね(^∀^)

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお