忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3114] [3113] [3112] [3111] [3110] [3109] [3108] [3107] [3106] [3105] [3104]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は最初のかめありと大阪の違いを

拍手[4回]


その後また今も変わってるところあったりするんだろうなぁ



大阪から変わったと気づいたところ
(あくまでもわたし調べw)



済w:階段がなくなって、愛のテーマ座り



三つ子にひとりだけ大きいのと水原さん

それを受け、石(だったっけ?忘れた(笑))を投げつけられた田島さんが

「あっぶねぇな!一番おっきいやつ!」


最初は何の猫だったか忘れたけど、「美味しそうな猫」に

美味しそうって・・・君らは食べるつもりなのか?(^-^;)


その前の兄妹の会話が、土曜日だけ手話的な感じだった。

あれはなんだったんだろ?


ここのところの田島さん

情けないっちゃそれまでなんだけど、めちゃかわいいんですよねぇ(^∀^)




郵便屋さんが初日はしりとりだったんだけど、2回目から歌に

で、かめありのときは気付かなかったんですが、

大阪では替え歌だとわかりました!


ぞうさんの替え歌で膝小僧さん(爆)

ルパン三世で襦袢、襦袢、肌襦袢!!

これにひとり大爆笑してしまったwww

ツボったわぁ(^∀^)

そのあとからは何の歌かよくわからなくて、あんま笑えなかった(^∀^)



お隣さんが持ってきてくれたいなり寿司

最初は、投げつけてたけどさすがに食べ物をねぇ

大阪からは、その場に落としてました。

それをお隣さんが拾いに来るように変化。


ここの胃が痛い芝居も好き


でも、奥様に離婚突き付けられたことじゃなくて、

子どものことが原因だったのね。

ちょっと残念(^-^;)


キヌ子じゃないけど、

奥様に捨てられて、愛人たちとも別れちゃったらこの人どうするんだろうって

ちょっと気の毒になっちゃいますよね。


金の亡者のキヌ子でも、1/3でいいって言うくらい(^∀^)


あれって、3千円ってことですよね?

電話で1万って言ってたから3万なわけないし、

だったら、キヌ子ちゃんったら、3千円で折れたんですねぇ



いつも、ぱっぱぱっぱぱっぱぱっぱ出してるけど、

田島さんの財布にはいったいいくら入ってるんだ!?(^∀^)


清川くんの給料が1800円の時代に、

3万7千円のお買い物や8万円の弁償・・・


清川くんの給料安すぎますよね?

このころの物価って、今の1/10ぐらい?





ぼかぁ音楽通だぜwww

の曲名、あってるの?間違ってるの?って

わたしみたいなやつにはよくわからなかったんですが、

大阪では、バッハのモーツァルトと、わかりやすく(^∀^)



キヌ子を落とせと連行さんにそそのかされて、

あっさりその気になっちゃう田島さんw


本当どうしようもない人だなぁ(^∀^)


このシーンの田島さんがまためちゃいいんですよね(〃∇〃)

口説く気満々で、やけに色っぽくてかっこつけてて。


で、最後にはあんな仕打ちまでされてるのに、

ありがとうありがとうって、何度もペコペコして、可愛い(^∀^)

本当憎めない人(^∀^)


このとき、何度か靴が跳ね返ってくるんですが、それ拾って帰る姿がまた可愛い(^∀^)




女医さんのこと根掘り葉掘り聞きだそうとする連行に

田島さんが言った言葉を反復して、

生瀬さんが「いいですってもう。かわいいなぁ」って。


1日目も同じだったのかな?

ぼそぼそって感じだったので、その周りの人たちだけ笑ってたから

何言ったのかなぁって思ってたんです。




今日はここまで(^∀^)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお