忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2909] [2908] [2907] [2906] [2905] [2904] [2903] [2902] [2901] [2900] [2899]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見入っちゃいました。

拍手[13回]



いやいや「危ない!」で済まされる事故じゃないでしょ~


ハンドルネームがw

当たり障りのないよう作ったんだろけどw



湊かわいいなぁ

現場で処置したのが彼だとわかっててもダメなのね。


橋口www

ところどころクスッと笑いどころいれてくるの上手いですね。



「知識や技術は持っていて当たりまえです

我々にもっとも必要とされるのは高度なコミュニケーション能力です」


でも、その知識や技術を持ってる人を育てるのは容易なことじゃないんじゃないのぉ

最初っから持ってたら、そこを上手く生かしてあげて使えれば人手不足解消に役立てそうなのに。

でも、いざってときにコミュニケーションが取れないと困るかぁ

子どもの命が掛かってるもんなぁ


医療関係に従事したことは一切ないのですが、

ERを10年以上見てたんで、ほとんどの医療用語は聞き覚えがある(笑)




「経営効率だけじゃないだろ病院は」

この言い方好き(〃∇〃)



今後このふたりのもっと深いシーンも見れるといいなぁ(〃∇〃)

それによって益々叩かれるなら、それでもいい!(爆)



「俺が二つ同時に執刀する」



そりゃこんなできる医師のオペだったら、気持ち良かっただろうなぁ(^∀^)


「遅い!代われ」

いやん(〃∇〃)ヤな感じwww



いやいやいやいや

さすがに、突き飛ばしはないでしょ~

術中に邪魔しに来たわけじゃないんだから、さすがにこれはないわ。

と、思ったら来週の予告でも。


そこまで湊にひどい仕打ちしなくても、言葉や扱いだけで、

十分に世間は湊の味方になってるんだから、

そこまでさせないでぇ(^∀^)


高山先生が湊に厳しく当たるのは、

患者を第一に考えてるからだって、十分理解できます。

抱えてる秘密があるから、自閉症に対してそこまで頑ななのかなっていうのも。


でも、厳しくするのと、傷つけるのは違うと思うなぁ





でも・・・カッケー(〃∇〃)




そして、この一仕事終えたって感じの白衣羽織る背中のカッコイイこと!!(≧▽≦)




そしてそして、カッコよすぎる!!(≧▽≦)バンバン

見た目はもちろん、態度も言ってることも。


加えて、この指よ(〃∇〃)

さすがテクニシャンの指だわぁ(〃∇〃)




この写真が湊だとかそのお兄ちゃんだとか世間の人は言ってたけど、違うよね?



わたしにはわかんなかった(笑)


あの湊が見てた絵はだれ?

自分?お兄ちゃん?その写真の子??

みんな似た顔でようわからん(笑)

師長が加代子さんだっつうのはわかったんだけどな(笑)


父親にも虐待されてたのかなぁ

唯一守って傍にいてくれてたお兄ちゃん亡くして、辛かっただろうなぁ




直人が予防線張ってた以上に、めちゃくそディスられてましたね。


1話だからねぇ

みなさん、もうちょっと我慢しようよ(^∀^)

安直に悪役とか人間のクズだとか最低の医者って決めつけると後悔するよ~(^∀^)


来週も突き飛ばしちゃうし、ますます嫌われるね(^∀^) 


忙しい中、休みもなく必死で頑張った結果が、

こんなに嫌われるなんてね。 

かわいそうに(^∀^)www



視聴率は11.5%でした。


2年ぶりの二桁好発進だそうです。

このまま上り調子でいけばいいなぁ

でも、藤木がクソ過ぎてもう見ないって人もいたからなw


直人のドラマで、内容にこんなに引き込まれたのは久しぶりかなぁ

たくさんの人に見てもらえるといいな























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお