忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2881] [2880] [2879] [2878] [2877] [2876] [2875] [2874] [2873] [2872] [2871]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後かなぁ

拍手[8回]


そうそう

14回目にしてまた新たな発見がwww


ミゲルのお父さんの弟のベルト

その奥さんって、最初に靴売ってる髪の毛上げてる人だと思ってたんですけど、

もうひとり女性がいたことに、昨日初めて気付いた!

遅すぎwww


そのちょっと太った女性がベルトの奥さんですよね。




昨日一番泣いたのが、

最後の橋渡る前の審査のとこでのヘクターの「えへへ」


思うんだけど、

あのヘクターの写真、ミゲル持って帰らなかったから、

ここで、橋ほぼ渡れないって思ってる?

それとも、

ココからきいて、写真あることわかってた?

でも、やっぱりなにがあるかわからんし渡れないかもしれないというドキドキ?


でもでも、もうこっちの世界で念願のココには会えたから、

以前ほど、橋渡るの必死でもないよね?(^∀^)


そんな風に冷静に考えたら、

いままでのこのシーンでの涙はなんだったんだ?(笑)


ヘクターがみんなに囲まれて幸せそうにしてる姿がいいんだよね。



イメルダが「命さえ惜しくはないあなたのためなら」で

ヘクター見つめながら歌うのも好きなんだなぁ(^∀^)



最後かもということで、いつも以上に、

「あこがれのファニータ」直人の声に聴き入りました(〃∇〃)


次のライブで、リメンバー・ミーと一緒に歌ってくれないかなぁ

そのときは、是非子どもの前じゃないバージョンで(^∀^)




最終週にして、やっとエレベーターにポスターが! おそw




なんばでは今日で終了ですが、梅田はまだ観られるところも・・・

どうしようかなぁ

梅田にはそこまでひかれるナンカレーないしなぁ(笑)


あと1回行ったら15回でキリはいいんですけどね。


結局なんばパークスでも5回以上観たから、

会員になってたら、2回はタダで観れたんですよねぇ

だってまさかここまで何回も観ることになるとは思ってなかったんだもん(^∀^)



そして、こっちも最後(;_;)

 +ナン1枚

やっぱりおいしすぎたぁ

ナンだけテイクアウトさせてくれないかな(^∀^)



お腹いっぱいで苦しい苦しい言いながら・・・

 

ここでも、最初からポイント貯めてたら、デザート貰えたのになぁ

いろいろ今回残念すぎた(^∀^)


次映画に出るときの反省だな。

でも、ここまではまれる映画にはなかなか出会えないだろうなぁ




直友さんと前回のVOICEの検証(笑)


○○がまだの状態で、アレとアレを撮るということは、

ヌードってことですよね?ね?ね?


そんな妄想し出したら、もう止まらなくてwww


いやん(〃∇〃)

どうしましょう(〃∇〃)


CGとかさみしいこと言う人も・・・いやーーーっ(TДT)


早く来月にならないかなぁ(^∀^)

・・・いまが一番楽しい?w





帰りに、久しぶりに献血に行ってきました。


カードみたら、前回から15年くらい経ってたw

その間何回かチャレンジしたんですが、いつも貧血ではねられてたんですよね。

今回は、無事血取られてきました(^∀^)


健康診断もう何年も行ってないんで、血の検査したかったというのが第一の目的で(笑)

まずは、血圧も血の濃さも正常範囲でよかったぁ


血糖値が絶対アウトだと思うんだなぁ

この前にもでかいナン2枚とパンケーキ2枚食べてるしw
 
怖い(^∀^)


注射針が苦手な人多いと思いますが、

わたし結構好きで(笑)

さすがに、献血用のぶっとい針は痛いんですけどね。



休憩時間が足りなかったのか、久しぶりだったからか

帰り電車に乗ったら、なんかクラクラしてきて、その場にしゃがみこんでしまった(^-^;)

立ち上がったら、また立ちくらみしたけど、

なんとか帰ってこれました。


今度はもうちょっとドリンクもらって休憩してから帰ろっと(^∀^)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお