忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2567] [2566] [2565] [2564] [2563] [2562] [2561] [2560] [2559] [2558] [2557]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーえーえーーーヾ(◎Д◎)〃

拍手[10回]



EYESを見てなかったもので、

朝から直友さんのLINEに???だったわたし(^∀^)



やっぱりきっちりVOICEで教えてくれましたね。


時期を教えてくれたのは嬉しいけど、もう一声(笑)

チャンネルがわからないと張るのが難しいよぉ


平野啓一郎さんの「マチネの終わりに」がいいけど、絶対違うな(笑)

あ、「きのう何食べた?」のシロさんでもいいよ(^∀^)


って、どこが〇かいねんwww


何だろなぁ(≧▽≦)ワクワク



・・・といいつつ、調べたらわかっちゃったかも(^∀^)

なるほどねぇ(^∀^)


某所で某ドラマを早速視聴しちゃった(^∀^)





直人がTABでインタビューした方お二人とも大活躍でしたね。

しかもどちらも優勝

直人って勝利の女神だね(あえて女神w)


来年からはインタビューしてくれってオファーが殺到するんじゃない?w

でも、リオの成績はイマイチだったけど(笑)




先週のイズムの視聴率

関東は13.3% 関西は15.0%だって。

さすが吉田選手(^∀^)


藤木さんむっちゃカッコイイっておっしゃってくださって、

さらに好感度上がりました(笑)


メダルは直人も触らせてもらった?

泉ちゃんは本当自由人だよねぇ(^∀^)


直人の手の出したり引いたりが可愛かったな(笑)

決して触ろうとしてたんじゃないと思うけどね。

紐を直したげようと思ったのかな



それにしても、若返ったね(笑)

ヒゲがあるのとないのとで、こんな違うんだなぁ


色気は減ったような気もするけど(笑)、可愛さはUP


吉田選手も可愛かったですねぇ


でも、銀座デイト楽しみにしてたんだけど、

もうちょっとデイトらしい銀座らしいとこ行ってほしかったなぁ


衣装も全然デイトっぽくなかったし(^∀^)


でもでも、モンブランタルト食べたときのふふふって可愛さったら!


美味しそうだぁ(〃∇〃)

あぁ食べたい←どっちを?w


直人のをもらった方が吉田選手も嬉しかっただろうに(〃∇〃)

気がきかないなぁ(笑)



フィギュアのポーズももうちょっと自然な恋人感がほしかったですよね(^∀^)

撮影するのに、くっついたらダメだったのかな


「藤木さん一緒にやってくれます?」って吉田選手がめちゃ可愛かった。


それにしても、藤木直人の美しさはフィギュアをもってしても表せないんですね。

なんじゃあの似てなさwww


吉田選手、生の方がカッコよかったって

ですよねぇ(〃∇〃)


でも、吉田選手のお家で飾ってくださってるのかと思うと嬉しいですよね。



録ってたオリンピック選手の特集番組、やっと全部見終わりました(笑)


直人も吉田選手にひっくり返したり返されないように耐えたりってやつしてほしかったなぁ

直人とは違った意味で、吉田選手も嬉しかったと思うなぁ(^∀^)



今日はひっさびさに涼しいです。

このまま涼しくなってくれぇぇぇ





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお