忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2566] [2565] [2564] [2563] [2562] [2561] [2560] [2559] [2558] [2557] [2556]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PONはやってないし、ZIPも半分見れないしとふてくされけど、

拍手[7回]


その方がよかったみたい?


司会がビビるさんだったのに、ひどいですねぇ

そういえば、

前も、ZEROの人が司会だったのに、やってくれなかったなぁ

(でもあのひとはいいひとだったw)


でもまだやらないならやらないで諦め付きますよね。

それなのに、ZIP(-"-;)

あれだけVの尺取ってるのに、直人だけスルーってひど過ぎる(-"-;)

もう~桝アナも山口くんも味方だと思ってたのにぃ( ̄ε ̄;)


ZIPのことがあったから、スッキリはあれだけだけど、やった~って喜んじゃったよ(^∀^)


そんな中、関西ローカルのすまたん。

いままでさんざん裏切られてきたすまたんが直人の声入り(^∀^)


黒電話の話で「(子機ができたときに)その時点でワイヤレスなんで、これもう携帯電話じゃねぇかみたいなね」


おはよんは、登場シーンもやってくれたから嬉しかったなぁ

藤木直人さんってちゃんと紹介されたし(ハードルひっくwww)


この80年代のジュリアナ風な舞台に一番似合う恰好させられてたな(^∀^)



web関係

オリコン動画
 

TNS動画 


MAiDiGiTV 


3:45まで一気にすっ飛ばしちゃうことをおススメしますw


 cinematoday
 
紫色の派手なスーツ姿の藤木はサングラスを客席に投げるパフォーマンスで会場を沸かせると、「コンセプトは吉川晃司さん。ハイウエストで(インナーを)インしているからって、えなりかずきさんじゃないです」と挨拶。
場所が新宿であることから、「このまま出て行って歌舞伎町に行ったらなじんじゃうかな」と笑顔も見せ、一風変わったイベントを満喫していた。


 MANTAN
 
写真がいっぱい
 

オーヴォ

新ドラマには京極と敵対する県警本部メンバーとして新キャストの藤木と竹内が登場。
藤木をじっと見詰め「どこから見ても本当に良い顔しているね、君!」と感嘆した唐沢は「お互いに寄りで芝居しているけどこの顔はずっと見てられるの」と周囲に説明した。

係長を演じる竹内についても「丸いキャンディーみたいな顔。本当にかわいらしい」と絶賛すると、指で指しながら「これ(藤木)とこれ(佐々木)はずっと見てられるの。でもこれはちょっとキツイ」と窪田に向き直り、会場の笑いを誘った。


デイリー

黒いから黒木さん?(笑)誰やねんw


衣装に合わせて黒く塗ってるのかなぁ

なんかいつもより黒いですよね。


この話を受けて、今回から新加入で恥ずかしがり屋な直人も焼肉連れてってもらえるように・・・云々いうてたな(^∀^)


朝日

共演の藤木直人の顔をまじまじと見た唐沢は「どっから見ても本当にいい顔してるね。君!
寄りで芝居してもずっと見てられるの。」


オリコン


walkerplus

佐々木が「現場がとにかく楽しかった」と明かすなど、撮影中から和気あいあいだったというキャスト陣。唐沢が「昨日、窪田くんを焼肉に連れて行ったけど、こんなに細いのにすごい食べるんだよ!それで暑いとか言いながらチラっと腹筋を見せてくれて…。そしたら、鶏のササミみたいな体みたいなんですよ(笑)」と明かすと、すかさず窪田は「そんなことやってないですよ!!」と全力で否定。

このやり取りを見ていた新キャストの藤木は「僕、人見知りなんですけど、早く焼肉連れて行ってもらえるように頑張ります(笑)」と羨望の眼差しを向けていた。


あ、ここに焼肉の話載ってるね。


写真には悪意を感じるけど(笑)

和久井さんもひどいし、ここのカメラマン腕悪すぎ(-"-;)


ドガッチ

唐沢は「亮太がパワーアップしています。
それに新キャストの二人もかっこよくていい感じに(空気が)締まっています。
藤木(直人)くんはほんとにいい顔していて、ずっと見ていられるのはコレ(藤木)とコレ(娘役の佐々木希)」と指差し、早くも新旧キャストが打ち解けている様子を伺わせた。


映画コムは写真のみ

モデルプレス


シネマカフェも


こんなもん?

なんか取りこぼしてそうで怖いけど、もう何が何やら(^∀^)


「周りで見てる人が多くて、エピソード0の放送中に自分が発表になったときに、出るんだ!ってLINEで連絡がきた」みたいなことも言ってたかな。


見逃し配信あると思ってたから、余裕で見てたんだけど

ないの?

ないなら音声だけでも録っとけばよかったぁ_| ̄|〇



藤木さんは、本当にカッコよかったとかキレイだったとかの感想がいっぱい(^∀^)

でしょうともでしょうとも(^∀^)


中には、全員が抱かれたいと思ったはずとかも(笑)


登場したときも、なかなかの歓声でよかったぁ(^∀^)


なかには、とりあえず手出して触った。みたいなのもあって、

わたしたちは3年も触れられてないのに(≧-≦)

とりあえずかよ(-"-;)って、なったのもあったけど(笑)



あぁファンイベプリーズ(≧ー≦)

猶予はあと3日か!?



UPした直後にメールが・・・


ここに何も書いてないということは、嬉しいお知らせはないということだね?

うぇーーーーん(;_;)


〇画は嬉しいんだけど、今いっちばん待ってるものがないと

生きてけない・・・

 
 
とりあえず、執行猶予が1週間になったと思っておくことに。

もうちょっとだけ期待しておきます。


じゃないとやっぱり、生きてけない・・・




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお