忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『奇跡の始まり』

拍手[6回]



また仰々しいタイトルつけてきましたなぁ(^∀^)


奇跡はそんなに軽くないんだよ?(^∀^)




Pがごちゃごちゃ言うからつい逆にケッて思ってしまうんだけど、

素直に最初の3人のシーンは、おもしろかった(^∀^)


模合さんいいねぇ(^∀^)




それにしても深キョンはかわいいなぁ

メナード月2回行ったら、あんなふうになれるの?(^∀^)



これさぁ、店じゃあ1000円で売ってなかったっけ?

それ300円で売って儲けあるの?


当然マスターにも何%か渡してるよね?(^∀^)


そもそも、勝手に商売始めてもいいの?




うん。うん。

普通は気まずいよねぇ(^∀^)


模合さん一番たいへんや(^∀^)



つうか、このホットドッグ美味しそうには見えないんだけど(^∀^)




やっと出た社長(≧∇≦)


待ち時間長かった~

でも、今日は退屈しなかったけど。


ゴメンね社長・・・

ひとりぼっちにさせて(〃∇〃)


危うく、模合さんの魅力でわたしまであっち側の人間になるとこだったよ。

あぶないあぶない(^∀^)




なんで、手もみもみしてるの?(^∀^)

お疲れ?


もんであげようか(〃∇〃)





いやぁ~~~

やめてぇ~~~


後ろから映さないでぇ(^∀^)



ひどいね・・・


直人ぉ文句言おうよ(^∀^)

この髪型はさすがにないですって言おうよ(^∀^)



めっさ表情はいいのに・・・


ついつい髪が気になって・・・

集中できなかった_| ̄|〇




みんなに社長の器じゃないって言われる社長 (◞‸◟;)  


その横顔で何を思うの(;_;)



あぁ切ない(≧ー≦)

でも、カッケー横顔(≧ー≦)


そのため息、わたしがもらってあげる(〃∇〃)





魔法瓶ってさぁ

実際は、今エコで結構売れてるんだよね?



作業着着てるからって、そんな白い目でみんな見るかなぁ


あのコンビニ前の円柱のホタルのジャージにもすごい言われようだったけど、

ドラマってそういうとこありえない(^∀^)


でも、そうしないと、

あのわたしがめっちゃくちゃ好きなぶちょおのシーンは生まれなかったわけで・・・


なら、しゃーないか(^∀^)





直人ファンの人も言ってたけど、


みんなが先代社長を、素晴らしくできた人のように持ち上げるけど、

いくら仕事一筋だったからって、

そんな社員思いの、下請け思いの素晴らしい人だったら


息子に最期にあんなことば残すかね?


あんな思いやりのかけらもない言い方できるかね?


そのあと、どれだけ彼が苦しむか親ならわかるだろうに・・・



そもそも、統一郎をこんなさびしい子に育てたのは誰だよ(≧へ≦)





みんなに言われた言葉をかみしめる社長・・・


はぁ・・・もう・・・

今週も、ギューーーッて抱きしめてあげたい(〃∇〃)





なんでうれしそうに会いに行ったの?


やっぱ好きなの?(笑)



あんな店の社長かってバカにするつもりで

嬉しそうな顏で買いにいったのかなぁ


庶民の食べ物を食べてみたかった?(^∀^)




あら・・・

そんな近くで・・・


いいの?(^∀^)


スタイルが(≧ー≦)



あ!!

だからせめてって、髪型ハンデ与えられてる!?


もうスタイルのことバカにしないから、そのハンデ失くしてくれ~(^∀^)


顔でかいとか、足短いとか、4頭身とか・・・

もう2度と言わないから(^∀^)




専務に買うてもうてる(≧m≦)ぷっ


なんか可愛いぞ(^∀^)




「いや・・・結構」


かっけーーー(≧∇≦)


そんな髪型してても、やっぱあんたはカッコイイ(≧∇≦)




「社長さん」って聞く度にすごい違和感(^-^;)


仮にも会社勤めしてたんだから、ありえないよ(^∀^)



ていうか、こんな並ぶか?(爆)





しゃちょお(;_;)


なんか直人・・・いや統一郎社長

本当孤独で、かわいそすぎる(〃∇〃)


どんどんどんどん空回りして益々孤独になってく社長が

不憫で哀れで切なくて・・・



あぁ・・・

やっぱりギュギューーーッッッて抱きしめてあげたい(〃∇〃)






嫌だ・・・

わたし、あんなとこで絶対寝れない(^∀^)


もちろん隣に寝てるのが、直人なら喜んで(〃∇〃)




今週は7分半


最初全然出てこないから、もっと短いかと思ってた。

来週はまた出てなさそうだよねぇ(^-^;)



視聴率は15.7%

あらら、えらいさがりましたね。


なんでこう変動が激しいんだろ(^∀^)


社長の髪型で上下する?(^∀^)






サイトの統一郎さんのフォトギャラリー見ました?


見方教えてもらえなかったら、絶対わかんなかった(^∀^)

しかも、絶対待ち時間で挫折してた(^∀^)


動画予告もなかなか表示されないので、

待ちきれなくて、見たことないんですよね(^∀^)




このギャラリー見ると、屋上のシーンってカットされた?


ガッカリだ(;_;)



誕生日の様子もWSでやらなかったらしいし、

DVD買わせる作戦か?(^∀^)




今日も生しゃちょおに会えた方はいるのかなぁ


わたしもいつか会いたいな(〃▽〃)








そうそう

イチローWBC参加しないんですってね。


なおひとショック?(^∀^)





明日いよいよ16日体験申し込みます!


どきどき



これって、申し込んだらすぐに見れるようになるの?

申し込まれた方いません?















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお